FC2ブログ

OXY新CM?

仁君と聖君出演の『OXY』の新CMが流れているらしい。
今日の朝の「朝ズバッ」で登場したらしいです・・

最近、DVDばかり見てるから全くCMチェックしてなかった。
某ブログに書いてあったのですが、そこでは髪が短くなってスッキリした仁君がいらしたそうな。。。

帰ってきてから撮ったのか、撮りだめしてあったのか・・疑問
でもとってもかわいいお顔をされているようですね。帰ってきてからの顔だったらうれしいな・・・早速CMを捕獲しなきゃ・・・
今日のスマスマで捕獲できるかな?


今日、前に撮っていた24時間TVを編集してました。この頃、まだDVDレコーダーを持ってなかったので、ビデオ5本に撮ったものを編集してそれを4時間に収めたものがあったのですが、別のDVDプレーヤーだとディスクエラーになる事が発覚。どうも我が家にあるDVDプレーヤーの方はDVD-RWを綺麗にお迎えしていただけないらしい・・

そんなわけでまたDVDのHDDに落としてそれをDVD-Rのディスクにダビングしてます。往復で8時間、まだいまはディスクに書き込み最中です~おかげでDVDは居間で見てます。ここのDVDプレーヤーも曲者で調子いいときと悪いときの反応が違う。

今日はやたらご機嫌斜めらしく、自分で録画したディスクを読み込んでくれない。前はちゃんと見ることが出来たのに・・・そんなわけで今はプレステⅡを使ってみてます。DVDプレーヤー!役割はたせよっ!

明日から5月ですね。3日からKAT-TUNの大阪公演ですね。
仁君はどれくらい出てくれているのかな?なんかPV撮ったりカートゥンKAT-TUNを撮ったりと忙しそうです。そんな中リハーサルなんて難しいかな。やっぱ東京ドームまではアンコール専門かもしれません。

それでもいいやっ!仁君が見られるならヽ(=´▽`=)ノ
大阪が終わったら、次は北海道だっ!
その頃に桜咲いてくれるかな

自分の勝手な思いなんだけど、桜の中でKAT-TUNを北海道にお迎えしたいなんて思ったりしてます。まだまだ咲いてないので、これからとは思うけど、ちょうどコンの頃とかさなったらいいな。

綺麗な桜を見てほしいなぁ・・・って勝手に思ってます。

今日はPちゃんの『プロポーズ大作戦』の3話目ですね。
昨日のPちゃん日記、「このドラマは走るシーンが多い」とのこと
大変そうだなぁ・・・若いから乗り越えられるね!!
Pちゃんドラマもだんだん面白くなってくるかな。

それでは4月最後の日!明日から5月だっ!!

********************************************************

追記!

今OXYのCMを見ました。
これって、帰ってきてからのものですよね?
肌が小麦色って感じがする・・・うちのTVのせい?
今の仁君だよね?どう思います?

これって30秒バージョンもあると聞きましたが、あるのかな?
早くHPの情報がほしいですね。

勝手に一人での勘違いかもしれないけど、もしそうなら仁君。
すごいペースで仕事してますね。
コンリハしてるのかな?(←気になる)

PV撮って、同じ日にかーとぅんKAT-TUNの収録があったようですよね。
なんかすごい~

明日は『カツマニュ』の仁君が読めるよね。絶対だよね。
遅れないでほしいなぁ・・・
それにしても仕事びっちりだよね~

明日は仕事だけど、終わったときが楽しみ!!
早く明日の18時になぁれ!

ワクワク・・・♪
スポンサーサイト



今日は夢の話を・・・


今日はお休み、日曜祝日関係ない職場で『GWなんて関係ないさっ』って思いながらいつも仕事をしていますが、今年は思い切ってカレンダーと同じ休みをとることにしました。有給休暇使いまくりで^^;

そんなわけで今日は家族みんなでごろ寝。家事をしようと思ったけど自分だけ働くのはちょっとヤダと思ってこんな時間までゴロゴロしましたのであたまいたぁ~^^;

それで昼寝三昧だったのですが、初めてって言っていいかも知れませがKAT-TUNメンバーの夢を見ました。なんか最高に楽しかった!!

『ここからは夢の話』

突然、某有名遊園地に登場人物集合。
私、私の娘、なぜか私は一人しか子供がいないのにもう一人の私の子供と仁君とゆっち。主な登場人物がこの5名でした。あとロバートの秋山さんだっけ。あのKAT-TUN覚え歌を歌ってた人で特急田中3号に出てる人。あの覚え歌のままのおじいさんとして登場

みんなで入り口のところから遊びまくろうと乗り物に向かって歩いているの。そこでいろんな話をしながら普通に歩いてる。(とっても不思議な感覚でした)そこで1個目の乗り物みんなで乗って・・みんな子供のようにはしゃいでる。

そこから、みんなで移動、娘とゆっちが楽しそうに話してる。私も話しに加わろうとしてるけど、思いっきり聞き役してたら仁君が寄ってきてくれた。話の内容は分からなかったけど、楽しく話してた。

そんな中、こんな遅くなってから仁君とゆっちに娘を紹介している私。なぜか、いるはずもないもう一人の娘の名前を紹介出来ないって言うのがありました。意味不明・・

そのあと、みんなで移動していたらはぐれてしまった。私一人だけ・・
なぜか手にはゆっちの携帯を持っていてそれを使って連絡を取ろうとするんだけど、多機能すぎて使いこなせない。その携帯画面だけはやけに覚えてる~。それで必死に移動してみんなを探すんだけど、なぜか同じところをグルグル回ってる~。

そのあと遊園地の中をモーターボートで地面を突っ走ってる私。水もないのに・・かなり遠くで仁君の姿発見(なぜか仁君だけ~)そこに向かってモーターボートを相変わらず走らせていた・・・


そこで目覚めました。
このあとってどうなってるんだろ!!
なんかとっても楽しい夢がとっても不安たっぷりで、やっと安心して目覚め。起きたあとなんかニンマリ。

だって、仁君が夢に登場したのは初めてなんだもん・・たしか覚えてる範囲でね・・・

今日はず~っとKAT-TUN関係の映像を流しながらゴロゴロしていたからかな。枕もとのPCから音楽も流して部屋中KAT-TUN三昧にしてました。またこんな状況にしたら、夢に現れてくれるかな?

まさしく「正夢」にはならない夢でした(;^_^A アセアセ・・・


まだ仁君がTVなどに生の姿を見せてくれてないのでなんか寂しい~
ツアー中だから他のメンバーのTV露出が少ないものね~
ドラマくらいかなぁ

それとDVDのHDDをフォーマットしました。もちろん全部DVDディスクには落としました。時間がかかったけど。前にとった『花嫁とパパ』の録画のファイルがなぜか撮ってからDVDに落とした直後に見られなくなった。再生すると「読み込めません」だもん(涙)

前にもなった症状だったのですが、その時もフォーマットしたら直ったので今回もフォーマットする事にしました。もちろん『花嫁とパパ』羽実家リディスクに落としたあとの症状で助かりました~

来週の予告を見るとじゅんのがかなり頑張るようですね
前にも書いたけど、かなりはまってます!!

火曜日は楽しみだな。『カツマニュの仁君』『花嫁とパパ』
皆さんもお楽しみに・・・

今日はつたない夢の話題で失礼しました^^;

『特急田中3号』主題歌解禁・・らしいですが

昨日の『特急田中3号』見ましたか?

『喜びの歌』が6人バージョンになりました。
仁君の声が聞こえる歌に感激!
5人バージョンもかなりよかったけどやっぱ仁君の声が加わると
もっと重みが出て、すごくよかった。

ハモリの中で聞こえる仁君の声・・
久しぶりに新しい歌で仁君の声聞きました。

昨日はいきなり電話で呼びだされ、帰ってきたのが夜10時10分前
ギリギリでしたぁ・・録画予約はしてたけど心配で(汗)

やっぱいいなぁ・・・(自己陶酔です)

これからCDになって歌番組にもいっぱい出てくれるでしょう。
それを待って・・・たのしみ~

その前にコンサートありですね。

あとオリコンスタイル・・もうもうすごいです!
あの仁君ソロショットにはもう感激でした
6人並んだところもオーラがすごいと思う

この本の記事っていいですよね、カットされてないもん。
いろんなことを語っているのに注目されそうなことしか
載っていない雑誌やTVが多すぎる。

ちゃんと仁君の語ったことを流してほしいと思った。
留学前の帰ってくるっていえなかった理由だって話してた。
それなのに、どこのTVでも取り上げてないんだもんね。
前向きのことだけ、取り上げてくれるのも良いけどなんか
仁君が誤解されそうな取り上げ方が多いことも確かと思う。

J-WEBなんかで前文表示されているのを見てるから
今回の仁君の記事にはそんなことをすごく感じました。


今日も仕事なので朝の更新はこの辺で・・・

「『特急田中3号』主題歌解禁・・らしいですが」の続きを読む

話題がアリマセン・・・^^;

かーとぅんKAT-TUN見逃しました。今回はじめて見れなかった。
しっかり留守録したつもりが、されてませんでした。
ちょっと時間が遅いのでおきてられませんでした。ううう、、、

どんなんだったのかなぁ・・・見たかったなぁ・・後の祭り

そんなショックがあり・・昨日も寝てしまって更新できませんでした。

雑誌がにぎわってますね。TV誌には仁君復帰のニュースがいっぱい
いろいろ雑誌に出て「あ~、復帰してくれたんだなぁ」ってつくづく思う今日この頃。これからの雑誌チェックも楽しみです。

私の持っている雑誌って、仁君が出ていないことが多い。買い始めたのが仁君休業の2ヶ月前位だったから・・・
でもメンバーの誰かだったり、Pちゃんだったり、仁君の名前を出してくれて、印刷されているだけでも楽しませてもらったものです。
それも今考えればいい思い出!

先月号のPちゃんのインタビュー記事はもうお宝です

いろいろ桜前線について調べてみました。
札幌は5月の初旬から中旬でまだ一番早い函館近くの松前でさえつぼみも膨らんでないとか。ちょうどKAT-TUNが来道する頃には満開になってくれてたら言いなぁっておもう。今年の桜は仁君は見てないだろうから、北海道に来て満開の桜を堪能してもれれば・・なんて自分で思っています。

でも昨日から寒い~。春なんだろうかッて思うほど寒いです。
桜ちゃんと5月の12日、13日に満開希望!(←無理だから・・)

最近、私的にバタバタしててなんか落ち着きません。そんな中で仁君の帰国→復帰→コンサートアンコで熱唱など話題は尽きませんね。
いまはコンのリハーサルでもなさっているのでしょうか・・・

コンサートまでもう2週間あまり、それを楽しみに頑張ろう!!

それではまた!


ブログタイトル変えました


思い切ってタイトル変えました。
仁君大好きですが、今回の仁君復帰をみてKAT-TUNみんな大好きになっちゃったから^^;でも仁君が一番好きだけど、みんなのハートがとっても大好き~今まで自分の中で勝手に誤解してた部分もありますけど、自分で改めて再認識をしたというか・・・

いろいろな会見をみてやっぱ6人のKAT-TUNみんなステキ~♪って本気で思ってしまいました。KAT-TUN全体を応援していきたいと改めていまさらながら思ってしまった次第です。

その原因のひとつ、メンバーの生の声を聞けるJ-Webの存在もあります。
昨日の亀ちゃんのカツマニュ、「これが俺たちの出した答え」というのに感動しました。仁君を受け入れる決断をしてくれてありがとう!って言いたいです!亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちありがとう!
これからKAT-TUN6人の活躍を期待してます!!


『花嫁とパパ』を見ました。なんかかなりはまりそう!
みんな良いキャラになってきましたよね。じゅんのの役にはいろいろ裏がありそうなことがちょっと垣間見えたりして、これからの展開が楽しみです。

ちょっとだけ自分のことを・・・
私の父もこの時任さんのパパほどじゃないですが、いろんなことにうるさくて、初めて就職して初出勤した日のことを思い出しました。

会社まで遠くて1時間以上かかるのですが、初出勤の日に帰宅したのが6時半位かな・・でも父は激怒「こんなに遅くなる会社なら辞めてしまえ」って言ったのです。そのまま会社に電話をしようとしてたのを慌ててとめたのです。そのときは「この父はなんて馬鹿なことを」って本気で思いました。愛子のように「うざい」っと思ったこともかなりありましたし、一人暮らしなんて許してくれなかったから会社が移転して遠くなっても1時間半以上かけて通ってました。

私も愛子と同じく安易に結婚してうちを出てやる!って本気で思ってましたね。旦那とも家を出たくて結婚したというのもあったりします^^;

見ててそのころのことを思い出します。だからのめりこんで見ちゃうのかな?でも旦那はじゅんのこと三浦君のように一生懸命にはなってくれませんでしたが・・・結婚は反対されることもなく、家を円満に出ることができて今に至ってます(笑)あそこまでの干渉はありませんでしたけどね。

来週が楽しみです。

あとこの前の日曜日の『YOUたち』もかなり面白かった。
ゆっち最高!!そんなに【普通】じゃないでしょ
なんかゆっち最近攻撃されてますね(爆)
これでも成長することでしょう。ビビらないでがんばって>ゆっち

それではまたね

今日は平和な日?


今日は会社の用事で仕事が終わってから某場所へ直行。
かなり遠くて疲れました。今帰ってきて・・・もう疲れました^^;

徒歩20分位の道を早足で歩き回って、足の弱い私は息を切らしてました。予定の時間に間に合ったので何とかなりましたが・・疲れた。

そんなわけで今日の『花嫁とパパ』も見てません。ビデオの留守録歯してますがちゃんと撮れてるかな?じゅんのに言われて今日は仁君もドラマ見たのかしら。どんな感想を持つのかな?

私は金曜日が楽しみ、『特急田中3号』で仁君も入った6人バージョンでタイトル曲が流れるらしいです。録画してしっかり聞こうっと!
聖のドラマもちょっと面白くなってきた。これからあの2人が同転ぶかなかなか楽しみです。

そういえば、人気下降気味とか言われているKAT-TUNですが、しっかりとアルバム部門1位になってますよね~。それもダントツで!
仁君が帰国する前にそれだけ売れてたはずだし(発売は18日)前の日から通常売られているからその前に買ってるんじゃないかな。

やっぱKAT-TUNはすごいよ。5人でもすごいのだから6人ではもっとすごくなると思う。5人もとっても頑張ってくれたけど、6人のKAT-TUNを知ってしまっているから、仕方ないよね(私見ですが・・)

それにデビュー前から出ているDVDを加えて全部1位担っているんだからすごいよね。10Vとか書かれてましたよね。
私も全部持ってるし(苦笑)

さぁ『花嫁とパパ』を見ようっと

また明日!!

今日はリアフェDVDを見ながら寝ようっと!

今日のTVは仁君がいっぱい!

仙台の公演、盛況のうちに終わってしまいましたね。
次は大阪公演でしょうか。

なんか今日の『中丸のページ』にまた意味深な事が・・・
何気ない一言かもしれないけど、いつもゆっちのこの最後の一言っていつも意味深であとで分かる事が多いんだよね。「あ~このことを言ってたのね」って感じで・・・大阪公演で何か起きるのかも・・

聖君も仙台公演の会場からの更新だったようで、いろいろロクーンについて語ってくれてますね。お客さんがあったかくて潤んでしまったそうですね。なんかこんな気持ちをあまり語ってくれる聖君じゃないような気がするのでちょっとビックリしました。聖君も半年の間にいろいろあって、大変だったんだなぁって思います。

仁君だけの「ただいまぁ」じゃなくKAT-TUN6人で「ただいま」だよね。6人のKAT-TUN<<(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

和田アキ子さんの一言、メンバーを褒め称えていた。私も同感!
男気!を見せて頑張って!>>仁君

ちょっと気になる事。
仁君グッツは売ってるのかしら。急には無理?パンフにはもちろん載ってないですよね?ニューヨークでの撮影?ニューヨークでの話し合い?
関係ないかな。うちわや写真も無いのかな?気になる~!


話は変わりますが今日は『プロポーズ大作成 第2話』ですね。
Pちゃんからのメールをいただきました。「面白いから絶対に見てね」って。マメなPちゃんだなって思います~

さぁ・・・これから今日の留守録した画像をチェックします。
大変だけど、うれしい画像がいっぱいだぁぁ!!

今日はこの辺で・・・

私もゆっち流に・・
今日は「LIVE of KAT-TUN RealFace」を見ながら寝よ!

仁君復帰2日目


おはようございます。

今日で仁君復帰2日目、今日も仙台でコンサートですね。
今日も歌ってくれるのでしょうか?歌っただけでニュースになっているのはすごいと思う。それだけ注目度が高いのね。

あの仁君声は健在だったらしいけどダンスが・・って感じでしょうか。

仙台で牛タン食べたかな?
Pちゃん日記に『牛タン食べたい』って書いてあったけど、Pちゃんも仕事がなければ、仁君真正面で話したんだろうな。ここ2日ほどのPちゃん日記にはホントにうれしさが伝わってきます。

こんなに待っていた親友がいたことに仁君は感謝だね。

和気藹々のコンサートだったようで、仙台の人がうらやましいです~
私は札幌コン参戦なのですが、もっと行きたいよ~。
やっぱ貯金は怠るべからずですね。ドームコンも行きたい!!
ドームだけ仁君フル参加はなんか詰まんないよ~
はい、、、地方のひがみです。これからはずっと仁君が見られるのだから今回は我慢しまーす!も札幌でのパフォーマンスも期待しちゃいます


これからどんな仕事してくれるのかな?ドラマに出演もしてくれるかな?anego以来のドラマを見たいです~
秋ドラマの担当者様。仁君に何か言い役ありませんかぁ?

今後の仁君を含めたKAT-TUNに期待です。

今回のこと、他のメンバーを見直しちゃったな。

聖の会見での言葉、ホントに本心から話してくれて、そのまましこりを残さない状態で復帰させてくれたことに感謝。言いたい子と言い合える仲間なんだなって思いました

じゅんのもしっかりしてきたなって思う。なんか笑わせようと頑張っていると思うし、KAT-TUNのことも仁君のこともいろいろ考えていたんだなって思いました。

たっちゃんはずっと仁君のことが頭にあったとの事。5人で活動しててもいつも仁君がいると思っていてくれたんですね。連絡も取っていたようだし、カツマニュでもいろんなことを匂わせてくれた。意味深な言葉が多かったけど、「いいほうに向かってくれてよかった」という言葉があったとき、この復帰に向けての話合いがうまくいったことを言ってくれたのかなって今になって思います。

一番の功労者はゆっちかなって思う。
いろんなところで仁君を登場させてくれていたよね。雑誌の中にもしっかりと話してくれてました。寂しかったといってくれる仲間だもんね。
ほんとにゆっちっていい人なんだとつくづく思いました。回りのことを考えてくれている人なんだって、そんなゆっちも大好きです~

最後に亀ちゃん
亀ちゃんと仁君って『仁亀』といわれているだけあってとっても比べられる立場にいるよね。でも正直、仁君がいなくなって輝きが薄れてきたような気がして仕方なかった。彼らは両方で光を放ちあっているのかなって思った。仁君と亀ちゃんが並んでそこからキラキラがうまれていたのかなって・・・私の勝手な妄想ですが(笑)
亀ちゃんの言った「とげ」の意味、分かる様な気がします。

これからはずっとずーーーっと6人で結束して頑張ってほしい。
仁君も仲間やスタッフに感謝して頑張ってほしいと思います。

今度のTV出演はいつだ!!そればっか気にしてます
多分『かーとぅんKAT-TUN』でしょうね。
来週あたりかな?撮りだめがあると伸びちゃうよね

早くみたいなぁ・・・

なんか今日はダラダラ日記ですみません^^;


仁君復帰1日目

今日は仙台でコンサートでしたね。いろいろな情報が伝わってきます。
アンコールで2曲歌ったとか・・それも歌詞を間違えてなんて書いてありました。あの声は健在のようで安心しました。

今日、いろんなTVで放映していた復帰の会見を見てました。これはあくまでも、私の勝手な推測ですが。。。

いろいろあった上での復帰なんだと感じました。
許せない人もいると思う。でも快く復帰を認めてくれる決意をしてくれたメンバーに対して感謝の気持ちがいっぱいです。

やっぱり、6人のKAT-TUNはいいなぁ・・・
亀ちゃんも輝いてるよ。じゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも並んでいてとっても自然に見える。5人でもかなり楽しませてもらったけどでも6人のKAT-TUNも知っちゃっているから、そちらのほうがいいと思ってしまうのは疑いのない事実(私の主観ですからね)

他担の人から見たら、いろいろな思いがあるのかなって思うけど、これからの仁君とKAT-TUNの行き先を見守って行きたいと思っています。


今日、札幌公演のチケットが届きました~
なんかあまりよくない席が1つ(多分かなりはじのほうのスタンド2列目)、2つ目は念願のアリーナ席でした。場所できにはよくわかりません^^;アリーナ席は「ここはどこ?」って感じですが(笑)

どこの場所でもKAT-TUN初参戦、頑張るぞ!!(なにを??)
3週間後、楽しみにいろんなこと頑張ります!!

それではまた明日!

今日は2度更新
朝の更新は思いつくまま3分位で書いたものなんです。
あまりに内容がひどいかなって(汗)
会見内容を再度何度も確認してからまた書かせていただきましたぁ

「仁君復帰1日目」の続きを読む

★☆★おかえり!★☆☆ 仁君!!

仁君オカエリ!

突然帰ってきて、突然出てくれるのはとってもビックリ。
いろんな噂があったけど、噂はあくまで噂と思っていたけどしっかり帰ってきてくれてみんなにメッセージをくれてありがとう!

あと、仁君を素直ではないかもしれませんけど受け入れてくれてありがとう。みんな正直に会見では気持ちを語ってくれていたと思います。
特に聖くんは本音でしょうね。いきなりいなくなりいきなり帰ってこられても・・って残ったものから思えばそう思うのも当然と思う。
それでもいい形で受け入れてもらって仁君は幸せだね。

今日から仙台のコンサートに出演するとのこと。歌ってくれるかは分かりませんが、仁君が顔を見せてくれる事はすごいと思う。
だって、帰国したばかりでこれから復帰に向かって調整と思ったらすぐに仕事開始するみたいですものね。

でも仁君のお顔、かなりシャープになった印象で小麦色でなんか明るいイメージになりました。私には。もっと白いイメージがあったのですがやっぱりロスは熱かった?

いろんな報道が出ましたが、帰国と言う噂が真実でよかったです。
このタイミングで戻ってくるのが一番いいかなって思う。

昨日の会見でみんなでニューヨークで話し合ったとのこと。
ゆっちの日記を見てそのあたりからなんか進んでいる気がしたけどやっぱりそうだったんだね。あそこでみんなでお話し合い、そこで受け入れてくれたKAT-TUNはすごいよね。

だって、ホントに思うのが最近のアルバムとか聖が中心にいてトップになりつつあったのに、これからどうなるか分からないけど前のとおり2トップに戻ったらまた後ろに下がるなんて耐えられなんじゃないかなって。

これは勝手な想像、どうなるかは分かりません。
でもみんなスッキリしてたと思うし今までいえなかった部分を出せてよかったんじゃないかな。

あと最後にPちゃん、朝から2人で話しまくりだったようですね。
彼らもしばらくぶりに話すのかもしれませんね。メールはあったかもしれませんが。焼肉と温泉は行くのかな?でもすぐに仕事を始めちゃうならもういそがしくてそれどころじゃない?

とにかく、丸く収まってくれてよかった
KAT-TUNのみんな!ありがとう!!


そして最後に、”おかえり”

最近、なんかにぎやかだなぁ・・・

最近、週刊誌で仁君ネタが多いですね。ホントか嘘かわからないような話題ばかり。いろんな話題に振り回され、いかに公表している話題に信憑性がないかを思い知らされる半年でした。

こんな渦の中の中心にいるわずか22歳の青年。それが赤西仁。
自分の思惑とは別の方向に進んでいるのかもしれないし、いい話題って言うのもあるかもしれないけど、いちいち反論できる立場にいないのに好き勝手に書かれて、それがたとえ間違いでも「?」だけつけておけば問題ないのかって思うことがいっぱい。

そんなこと、本人の心の中でしかわからないだろって思うことも平気で書いてありますよね。なんか怖い世界だなって思う。

今までこんなことは思ったことなかったけど、この半年でやっぱり『赤西仁』という文字を見つけると読んで見たいという心は抑えられない。何かいいことが書いてあるかもしれないし、休業した直後はもう雑誌を見まくりましたしね。

そんなことを繰り返しているうちに、すっごく適当な世界なんだなぁ。
読者が喜んで発行部数が増えたら「??」だらけで出しまくりなんだもん。それが間違いでも訂正記事があるわけでもなく・・

仁君や他の勝麺はどう思っているのかな。『有名税』ってだけでは割り切れないような気がするけどね。亀ちゃんは飲んで騒いだだけで記事になってるし、「いいじゃん、遊んだって!」って言いたくなるけどね。

まぁそんな記事も読むことは読みます。へぇ~って思う程度だけど。
この半年でなんか鍛えられたのかな、免疫ができたようになんでもなくなってきた。どこまでホントかなんて私にはわかるすべもないしそんなこと考えても仕方ないなって。

TVやWEBやラジオで発信してくれる本人たちの言葉だけに聞く耳をを持つことにしよう。今のところ仁君からの声はないのが寂しいけど。

でも正直、最近の話題、帰ってきてくれるのはうれしい。仁君の元気な笑顔を見せてくれたらそれでいい。


『かーとぅんKAT-TUN』も3回目が終了しましたね。昨日のゲストさんは面白かった。なんか勝手な創造ですが、仁君が出てたらきっといっぱい話してくれたなって思う。そう思いませんでした?男の話題だったというか・・ダーツをやるときも「すごいですよ」とか言っちゃって平気ではずしそうな気がする(笑)あくまで、勝手な創造です^^;
それにしても田口君、ダーツうまいねぇ~

今日、実は会社休んじゃった。なんか朝から調子悪くて・・
夜までじっと寝てました。何が調子悪いのかがわからない調子悪さ。
ずっと耳鳴りがしてクラクラしてた。これって耳に異常ありかな?
でもお昼過ぎにはだいぶよくなったけど寝てた・・・家事も何もしないでこの時間。もううたばんをやっている時間です

ご飯も主人がから揚げ弁当を買ってきてくれたのでこれから食べます。
明日は頑張っていくぞ!もう耳鳴りは治まったけどなんかやだな

それではまた


2005年少クラを見て・・

かなり前ですが、kat-tunが少クラに出ているときのビデオを貸してもらって今朝からずっと見てます。なんかすごいなぁっておもいました。
だって、ずっとライブを見て得る感覚があって、こんないい番組を知らなかったことに後悔の念いっぱいで・・・

でもビデオを貸していただけて堪能できることをうれしく思います。
貸していただけた方、ありがとう!!!

なんかいまは少クラは見逃さず見てるのですが、Jrのなかのグループってかなり変動しているんだ・・と思ったこと。クエッションだって一人違う~(一人?)JJだって4人しかいないし、今のパターンにはいつなったのか。kissMyだって人数が違うような気がするし・・

ジャニーズって厳しいなぁって思ってしまいました。すぐにきられたり交代させられたりするのかなって・・・いまJrの中のグループ名がある中にいる人ってやっぱり中ではエリートなんだろうなぁ

そんな中でkat-tunって最初からメンバーが変わってない。みんなそれなりに頑張っているんだろうなって思う。そんなに昔から知らないからなんともいえないけど、デビュー前にはもういろいろ組み替えが多いんだろうな。

でもそんなJrの中でも、単独コンサートをしたりするのはすごい。カウコンでも、kat-tunが単独でデビュー前に歌わせてもらってるよね。異例のことばかりあったグループなのかもしれませんね。

やっぱり6人が6人とも魅力あると思うし、個人個人自分の誇れるものをしっかり持っていて、それをバージョンアップさせていると思う。
特に中丸君、HBBもすごいと思うけど、前に比べてお話の仕方がまったく違うね。今回のリアルDVDでも思ったけど、ちゃんと話してると思う。海賊帆のときは叫んでるだけだったと思うもん。成長したな。

途中、またリアフェのDVDを見たのですが、なんか違うよね~
やっぱ、kat-tunは進化してると思う。自分たちが言っていたように進化し続けようと思っているだろうな。

ずっとずっと。。進化してくれているkat-tunをこれからも楽しみにしていきたいと思います。


あ~今日は休みだったけど、朝から腰が痛い・・・
最悪ですぅ~、家事が進みません・・茶碗を洗うのにいすを持っていって座りながらやりました。コンの影響が今頃来てるのか???

ゆったり休みたいと思うけど、なかなかそうも行きません。

そうだ、今日はカートゥーンKAT-TUNがちょっと開始が遅いですね。
バンビーノが今日から始まるので延長になっているようです。
間違えないようにしなきゃね。

それではまた明日!

☆祝☆『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』発売!

早速今日手に入れてきました。前倒し~
会社帰りに、CDショップに行ったのですがレジに並んでる人が多い。
おまけに・・みんなKAT-TUNのアルバムを手にしてる。すごい人気だなぁって思ってしまいました。その上、限定版と初回版を2枚買ってる人が多い。おまけに店員さんより一言。「6月にシングル発売です、予約しませんか?」って一人一人に声かけてる~。なんか商売上手。

今日は行くところがあって、途中待ち合わせた娘にCDウォークマンを持ってきてもらって、車の中で聞きました。帰ってから携帯にも入れ、あとウォークマンにも入れて、どこでも聞けるようにセット完了。
明日から通勤途中はずっとアルバム音楽に聞き入ろうと思います。

でも明日休みだ!家を締め切って大音響で聞くべきですね(笑)

それぞれの曲の感想を・・・

1.SIGNAL

 いわずと知れたセカンドシングル。この仁君の声にしびれます。
 TVで歌ってたときはそれほど思わなかったけど、やはりCDに
 なると違うんでしょうね。

2.Peak

 これもおなじみ、DOCOMOのCMソング
 KAT-TUNらしい曲でのりが良くていいな。あとでじっくり歌詞を
 見てみたくなる歌ですね。やっぱりゆっちの声、いいなぁ・・

3.Splash...

 イントロがなんか違う音楽を連想させる。ラブソングなんですね。
 みんなそれぞれ歌ってるけど・・・やっぱゆっちに一票^^;

4.僕らの街で

 いわずと知れた、小田さんの曲。
 この歌も好きなんだけど、ごくーんでもいい味出してとってもいい
 と思うんだけど、仁君の声が重なったときの歌を聴いてみたいと
 ずっと思っています。いまでも・・
 5人が悪いんじゃなくてもっといいものをって望んでるだけ。私的に
 昔は小田さん大好きだったので、このコラボがとっても楽しみだった

 TVで1度、小田さんがこの曲歌ってるんだけど、KAT-TUNとはまた
 違った魅力があってそれも大好きです~

5.Make U Wet 作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

 これは聖の作詞、なんかとてもエロっぽくしようとしてる気がする。
 エロエロは仁君に任せて・・なんて・・
 これは『YOUたち』でわんコーラスだったと思うけど見たな。
 でも聖っぽくないかもね~。

6.key of life 作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

 ゆっちの曲『少クラ』で聞いて、何度もリピしてたのでもう聞き
 慣れた曲でとっても好きな曲です。最近、ゆっちの声にはまってます
 私って声フェチかもしれない・・

7.LOST 作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩
 
 これはタッちゃんの曲ですね~。みんな作詞してすごいね~
 最近のタッちゃんの歌声、なんかとっても色っぽくなった気がする
 バタフライのときから思ってたけど、いいなぁ~ウンウン

8.Jumpin' up

 みんなでジャンプしながら歌っているのが目に浮かぶような曲です。
 歌いだしはじゅんの?のりが良くて踊りたくなるような曲です。
 
9.サムライ☆ラブ☆アタック 

 これって最初は某ゲームが浮かぶイントロですね~。じゅんのらしい
 なんか魂でもかなり好評のようですね。思わず聞いてにんまりして
 しまいました。どんなパフォーマンス見せてくれるのかな。
 それにしてもすごい題名ですよね~(爆)

10.FREEDOM

 KAT-TUNには珍しい曲調のような気がする。なんかとっても
 新鮮ですね~。

11.someday for somebody

 これは亀ちゃんの曲ですね~。絆以来、亀ちゃんは作詞をしてない
 様な気がしますが、もう作らないのかなぁ。なんか思い入れがあり
 そうな曲ですね~。前向きソングだなぁ・・

12.Movin' on

 だんだん感想が出てこなくなってきた^^;もっと聞き込まないと
 わからないかなぁ。

13.うたいつづけるとき

 これも何度も聴いてみたい曲だなぁ。みんなの声がとっても素敵に
 かみ合っていると思う。ステキなバラードだなぁ

14.YOU

 やっぱこの曲、ドラマをやってる頃からしっかりと聞きたかった曲
 これにも仁君登場。やっぱりKAT-TUNはろくーんがいいな。
 
 それぞれの歌はとってもいいし、大好きだけど6人の声が溶け込む
 時が一番好き、そのなかにハモリやフェイクがあったら最高
 

なんかだんだんひどい感想になってしまいましたが、1度や2度聞いただけではあまり感想を語るって言うことは難しいなって思った。
CDプレーヤーで聞きながら書いてますが、やっぱり好きな曲って分かれちゃうなぁ。やっぱ『YOU』はいいなぁ・・

ゆっち風に
『今日はYOUを聞きながら寝よ』って感じで・・

明日は久しぶりに外出せずに過ごせそうです。最近疲れ気味なのでビデオやDVDを見ながらゆったりとすごしたい。

明日は自分でKAT-TUN DAYにしようと思います^^;

DVDみてアルバム聞いて・・限定版のアルバムももうすぐ届くだろうからそっちも聞いて・・・忙しいかもしれないけどゆったりとね~

それではまた~

コンサートが終わり・・・


昨日、コンサートに行って山Pが約束してくれた事がありました。
めざましTVに出る時に、「大塚さんのおでこのほくろに向かって指を挿す」という話だったのですが、それはさすがに難しいとのことで、「指差しをする」と言う約束を昨日のコン会場でしてくれたのです。

今朝、楽しみに見ましたがちゃんとやってくれましたね。なんかそわそわしてやるタイミングを見計らっていた感じがします。

約束守ってくれて、ありがとう!Pちゃん

笑っていいともでは何かしてくれたのかな?ビデオに撮ったけどまだ見てません。これから見ようかと思っています・・

でも今日は私的にいろいろありつかれてしまいました。
何もかも終わって、ホッとしている時、有線だと思うのですが、音楽が小さく流れていたのですが、いきなり「Real face」が流れてきました。歌詞はなく音楽だけでしたが、疲れたこころに響きました。
なんていいタイミングで流れるんだろう・・・って。

なんかちょっと救われた気分です。音楽っていいなぁ・・って思いました。

疲れてるけど、山Pドラマは見逃せないと頑張って起きてようと思いますが、なかなか・・・バテバテです^^;

こんな時はKAT-TUNのDVDを見ながら休むのが一番。
短いですが、今日はこの辺で・・

なんかホントにヘトヘトなんで。。

また明日!

帰ってきました!

NEWSオーラスです

その1個前のコン行ってきます!
今日はすごく寒い!多分メンバーの方たちは空港を降りてビックリした事でしょう。だって。。白銀の世界なんだもん。
少し溶けたけど、どうしてこんな時期に降るの?って感じでです。

寒すぎるけど、風邪引かないでね>>NEWS麺

それでは行ってきます!
今日はいろいろ忙しすぎる!!!
(なんとかなるよ、その場限りに。。頑張ろう!>こころの俳句)

*********************************

はい、ただいた帰宅しました。

とっても楽しいコンサートでした。
NEWSコン自体初めてで、ついているけるかとかなりの心配から始まりました。周りは若い子ばかりで、主人に会場まで送ってもらったのですが歩いている子はもう若い子ばかりで。しばらく会場に入っていくまで勇気がいりました^^;

友人と待ち合わせて、なんとか会うことが出来て、グッツもちょっとだけ買って、会場に入るもの一苦労で・・・(すごい人なんですもの・・)会場に入ったのが開園10分前、しっかり喫煙ルームで一服してから会場へ。入ってすぐのブロック席最前列でした。でもちょうど角のところで角度的にちょっと見えづらい感じもありましたが、メンバーがみんなかなりの移動をしてくれるのでみんなの顔を目の前で見ることが出来ました。

みんなの印象

まずはPちゃん

 こんな美しい男の子がいるのかと思うほど息を呑みました。
 さすがに、目の前にいるのを見るとドキッとしてしまった
 明日は朝から番宣でめざましTVから登場らしいです。
 めざまし出演で●○をしてくれるそうです。明日の放送楽しみ
 ドラマ大変らしいです。終了が29時なんてことがあるそうで

小山君

 すっごく顔が小さくてお肌スベスベ、おまけにスタイルがよくてTV
 で見てる印象と全く違うカッコいい男の子でした。小山君がソロで歌
 っているのをはじめて聞いた気がしますがとっても良かった。

手越君

 なぜか、私の前を通り過ぎる時、必ず後ろ向きでした。あまり顔を
 見ることが出来なかった。でも歌はさすがにステキでした
 そうそう、テゴマスの新曲をちょっとだけアカペラで披露してくた。
 とってもステキな曲でした

マッスー

 マッスーの歌声、とってもすきなのですが、堪能できました
 あのスマイルにやられました。それに飛んでいる時のスタイル、
 なんか・・・熊さんみたいでとっても可愛かった。

シゲちゃん

 一番前を横断してくれたのがシゲちゃんでした。なんか私の印象より
 かなり大人になったなぁって思ってしまって、ちょっと感動。
 今日の髪型、とってもステキでしたね。

亮ちゃん

 亮ちゃんもあまりお顔を拝見できませんでした。あのバイクのような
 物に乗って通ってくれた時に、一番はっきり見えたけど、でも~一瞬
 前のコンに行っていた友達が、亮ちゃんは今回MC頑張ってたね~って
 言ってました。

MCの中の話ですが・・
今頃KAT-TUNもコン真っ最中なんだろうけど。。。
田口君がMCで登場。あのいいともSPのときの話をしてました。あの時Pちゃんはホントにムカっとしたらしく、メンバーもTVを通じて分かったそうです。あの、言い方にカチンと来たらしい。
あのWiiのボクシング対決のとき、TVに向かってNEWS麺が応援してたらしいです。KAT-TUNコンにいらした方、田口君くしゃみしてませんでしたか?

こちらは雪が降って、飛行機が飛ばないと困るので夕べのうちに札幌に着いたそうですが、そのおかげで、蟹やジンギスカンを食べたそうです。マッスーは『ジンギスカン』のことを肉の中の「部位」だと思ってたらしくその発言後、みんなに突っ込まれてました。蟹に関しては小山君がむきむきしてくれたそうですが、Pちゃんはそれが気に入らなかったよう。細かくごぐれてしまったのがご不満のようで、ほぐれる前の身を食べたかったらしいです。小山君、お母さんみたい^^;
また来て蟹を食べてくださいな。

そうそう、ツアー中ずっと地域ごとに一人のメンバーが担当してプライベートのビデオを撮っていたそうです。それを映像化するようなことを匂わせてました。はっきりとは分かりませんけど、映像化されたらうれしいですね。今回の担当はPちゃんだったらしく、ステージ上でビデオカメラを持って会場やメンバーを映してました。

かなりネタばれですが、本日オーラスで解禁とのことで。。。
今頃ラスト公演真っ最中なんでしょうね

メンバーがみんな遠くにいるとき、目の前で踊っていたJrの子がすごかった。外周で踊っていたのですが、あんなにクルクルしているのに良く落ちないな、なんて思いジット見つめてしまいました^^;

ライブの感想はこんな感じなのですが、今度は自分のこと。

情けない話ですが、ずっと立っている事に疲れました。ひざが痛くなってきちゃって、前の手すりにずっとつかまってました。座ってる人なんて親子席以外にいないしね~^^;おまけに真下が外周のところでその下をスタッフさんが走り回っているのです。人が出てくるたびに気になってしまって、おまけに高所恐怖症なので、ビビリながらみてました。

来月の勝コンまではちょっと体力つけなきゃとしみじみ思いました。
こんな感じでNEWS初参戦記事とさせていただきます。

余談ですが・・・

喫煙ルームにいるとき友達と会話をしていたのですが・・・

旦那の言った一言「若い子ばかりでおばさんはさすがにいないな」なんてつぶやかれ、それを友達に言ってたら、隣にいた方に笑われてしまいました。その方も、私よりは若いとは思うけど、それなりの方。なんか近親感が沸いてしまい。苦笑いを返してしまいました(笑)

明日からまた普通の毎日
カツコンまで頑張って過ごします!

今日は「食いタン」


やっと明日になります。やっと仕事も終わり、ひとつの予定を済ませてそれが終わるとNEWSコン参戦です!実はジャニーズさんコンは2回目、1度目はなぜか堂本光一君のソロコンに行きました。

光一君のソロコンも、あまり彼の曲は知らない・・というか知ってる曲がひとつもないまま、参戦しましたが、とっても楽しめました。彼はやっぱりMCが最高です!MAとの絡みも最高でとっても楽しめました。

大きな画像に歌詞が出てるときと出てないときがあった。歌詞が出てるときは映像と実物と歌詞の間を行ったり来たりしてみたけどたまに違ってましたね~。一人で突っ込んでました。

でも~明日やっとNEWSが来てくれるというのに外は雪~、昼間は雨~それから夜になってまた雪~。札幌にもう来ているのかな?東京都の温度差はひどい、20度もあるようです。風邪引かないでね~。地元のわれわれでも寒いと思う今日この頃・・・

グッツ売り場、絶対凍える~。カイロ持参が必要かな?
春めいた時期に来てくれると思ったら私にも思いもしない雪に戸惑ってます。積もってはいないけど、油断をするとツルっと行きそうです。

それにしても明日は何を着ていこう。きるものがないぞ!薄着は難しいだろうし・・まさかスーツ着ていくわけにもいかないだろうなぁ・・・
皆さん、どんなスタイルで参戦するんだろ。


話題変わって・・
昨日の『特急田中3号』見ましたか?聖は頑張ってるようですね。
でも途中で寝てしまって、まだ最後までしっかり見てません^^;明日の夜にでもしっかり見ます。なんか忙しくて何もできないよ~。何なんだこの忙しさ・・DVDにダビングしたいものもいっぱいあるのにできないし。

数日ゆったり休みたい・・・
でもがんばろ!笑顔ですごしさえしたらいいことがあると思う。

あー仁ちゃんのPINKYが見たい。でもDVDは予約がいっぱいで見る暇ないよ~。そんなにDVDに撮って果たして全部見られるのか?って感じです。
明日に備えて今日は早めに休みます。

それでは明日、覚えていたらちょっとぐらいはレポしてみたいと思います。でも私は記憶力悪いです^^;

あ~髪きりたいっ(タッちゃん風、心の俳句^^;)

『特急田中3号』開始!


今日から『特急田中3号』が開始されますね。
TVの番宣にいっぱい出るかと思ったらそうでもなかったようで・・・
昼間の出そうな番組をすべて留守録してみたけど、ちょっとしか出てませんでしたね。一番は『はなまるカフェ』ですね。織田祐二さんが中心になってしまったようです。

でもこんな日、ジャニーズWEBからのメールが来るかなって思ったらこなかった。でもサプライズ、聖のページが用意されていた。思っても見なかったなぁ。亀ちゃんのドラマ出演時もじゅんのの時も何もなかったのに、主演はさすが違うかもね~。でも野ブタのときは主演だよね?>亀ちゃん。その頃、WEBに登録してなかった^^;

それでも今日から始まるのですね、聖の弟たちを見てみたい^^;
聖ってまだ幼かった頃、今の風貌は考えられないくらいかわいい顔してたんですよね。写真でしか見たことないけど、よく混血の女の子と間違えられたとか・・・わかるような気がします。

そんなドラマですが、あと30分ほどで始まりますね。
今日のワイドショー物の編集をしてたらこんな時間になってしまってリアフェのコンDVDを見る暇がない~。細かいところチェックしたいのに・・・

あのみんなの最後の挨拶、仁君は最後になんて言っているんだろう。わかった方いらっしゃいますか?そこもチェックしたい~
でもDVDがあかないよ~。明日も仕事だし~1日48時間ほしい~
「みんな泣くなよ~」は確認しましたが・・・やさしーなぁ
ゆっちとか号泣してましたものね、つい・・・もらい泣き~

今日のはなまるでKAT-TUN麺の写真が出てましたがタッちゃんも亀ちゃんも髪の毛が茶に変わっていた。タッちゃんは始めてみたような・・
みんな変顔してかわいかったなぁ。でもバック転できるのは「3人」って?自分のことは抜かしたの?>>聖
DVDで見事に仁君も披露しますよね、じゅんのも亀ちゃんもできるし。
まぁ・・・そういうことにしておきましょう。

日曜日は多忙になりそうです。12時からNEWSコン、その前に10時から予定が入ってしまった。避けられないためもう、旦那に運転手をお願いして、あっちこっち回るしかない。グッツは終わってからだな~
一緒に行くお友達にも悪いことしちゃった。理由を言ったら快くOKしてくれたけど、コンで座席で待ち合わせなんて申し訳ないな。

でも今回のコンは座席表によると、スタンドの一番前らしいです。多分
Pちゃんや亮ちゃん、マッスーやコヤちゃんや手越君、あとシゲチャンも近くに来てくれるかな。一応双眼鏡(?)は用意しましたが、みられるのか?うちわ・・・どうしよう。やっぱり持つべき?年甲斐もなく??
買う暇があったら買おう。でも・・誰のを買ったらいいのか?
やっぱPちゃんかなぁ

KAT-TUNのコンのチケットもチケ到着日が最終のドーム以外は記載されてましたね。少しでもいい席になりますように・・
NEWSが良すぎて・・・なんてことない様に祈ります。

明日1日が長そう。仕事を一生懸命して時間を忘れて、もうゆったり寝るしかない!でもまた少クラのビデオを多数貸していただいているのでそれも見なきゃ・・・忙しすぎる~ホントに48時間ほしいよ~

でも更新は頑張ります。

Live of KAT-TUN "REAL FACE""


昨日、また更新忘れ・・失礼しました。

通販でDVDを頼んだ私。当然、中2日空けてくるものと思ってました。
それなのに・・昨日の夜、ちょうど帰宅したと同時ごろにKAT-TUNが家に舞い降りたぁぁぁ!ご飯もそこそこに部屋にこもりました^^;

一気に見てしまいました。この頃の映像を知らない私にとってはとっても新鮮なもので、もう釘付け状態。

一通り見終わったとき、DISK1をPCに入れ、DISK2をDVDレコーダーにいれ両方で見てたというしょうもないことをやっておりました。もう発売日も過ぎているので、私の感想を・・・ネタばれで
これから見ようと思っている方はここから先はあとで読んでね。














ネタばれ


最初はオープニング
みんなのデビューのインタビュー、はっきり言ってこれも見たことがなかったんですよ~。仁君と亀ちゃんのは何かの映像で見ましたが他のメンバーのコメントは始めてみちゃいました。うんうんとうなづきながら

やっぱ、REAL FACEはいいですね。もうここからりぴし放題。
もう後は覚えてないほど、のめりこんでみてました・・・

いろんなブログで語られている、仁君についてちょっとだけ。

海賊帆やSUMMARYなどの仁君とは違いましたね。なんか・・
他のブログで「がっかりした」といコメを見ました。仁君の顔、なんかとてもLIVEを楽しんでいるように思えなかったと正直に私もちょっと思ったほどです。でも音だけ聞いていたら、あの仁君の歌声はすごいと思いました。もう、仁君の歌声は相変わらずすごい魅力があったと思います。やっぱ、仁君は仁君そんなことを思いながら見てました。

でも私は「がっかり」はしてません。これも他のブログの受け売りなのですが、『これが21才の赤西仁』なんだなって思います。

話がそれちゃったけど・・・
歌は申し分なく、もうもう感動しながら見てました。欲を言えばMCがほしいですね。これだけ2枚日びっちり収めたんだから仕方ないとは赴けど、金額からしたらこれで最高かもしれない。でもメンバーの語ってる姿もLIVEの中身だと思うから、それも入れてほしかったなぁ。

KAT-TUNのLIVE経験のない私はメンバーの面白いおしゃべりもちょっと楽しみでした。そこだけが残念です。あと、キラキラⅡとツキノミチってペアなのかな。海賊帆のときと同じだなぁって思って。ツキノミチもできたらバラードで聞いてみたい。少クラでは歌ってましたけどね。

こんな希望をみんな入れてたら、とんでもないDVDになっちゃいそうだから。総合的にはかなり、かなり満足してます。昨日もDVDの見すぎでここも更新ができなかった(汗)言い訳じゃなくほんとのことです

でも次回、LIVEDVDが出る機会があればMC希望!!

このDVDは1年待ってやっと出てくれたDVD。某ブログでは署名運動も展開して、やっと実現したDVDです。ありがたい事です。

まだまだ見たりないと思っています。我が家のTV、とっても小さいのです。私の部屋のTV14インチ、リビングは29インチ、これでもすごい迫力だとは思いますが、実家にある地デジ対応の48型で見たいです。でも実家、DVDレコーダーなし。プレステ持参でいつか行こうかと思ってます。でも実家の両親、私がKAT-TUN大好きなのを知らないのですよね。
夜中にこっそり見る、こうなるとヘットフォンも持参ですね(笑)

そうだ!!

KAT-TUNのNEWシングル決定しましたね。

明日から始まる『特急田中3号』の主題歌になるようです。
6月6日発売と番組のHpに書いてありました。
これも今から楽しみです。

それではまた明日!更新頑張ります。

仁君とPちゃん

追記~!

ご心配いただいていたので報告します^^;
リアルコンDVD、知らぬ間に確保されてました~
おまけに、そこだけDVDで分割しようとしたら


き・え・ま・し・た・(涙)


あくまでもついてないようです・・・
でも消える前に5回ほどリピでしっかり見たんですけどね(泣)

*******************************

今日早めの更新

巷ではKAT-TUNの新DVDをに手にされ、画面に食いつきながら見てる人もいるんでしょうね。こういうとき、地方の悲しさを感じます。
まだ手元にありませんので、今日は少クラで楽しんでます。

前々から見たかった少クラの仁君プロデュース「ラブ&ナチュラル」の回を見ることが出来ました。お友達に感謝!!

迫力満点の『愛のかたまり』、『CEAR』とか・・満載でした。
あの皆さんご存知かもしれませんが、仁君の好きなものを語っていくときのKAT-TUNほかのメンバーの表情がおかしくて、それを見ようとする仁君もよかったなぁ・・って。

そうだ、今日は仁君とPちゃんを語りたいと思ったのです。
それほど語れる事って無いんですけど、Pちゃんの日記に昨日仁君の名前が登場。たまーにですが、『仁』と名前を載せてくれるのはPちゃんぐらいかな~。

昨日はPちゃんの誕生日、22歳になったんだよね。


おめでとう!!!パチパチパチ!!


Pちゃんにはサプライズでお祝いをしてくれる人たちがいたようでとっても感激した内容の日記でしたが、「仁君にもお祝いしてほしかった」って書いてありました。

もしかしたら知り合ってから誕生日に離れていた事って無かったのかもしれないね。ずっと中学校の頃から一緒にいる親友でたまに喧嘩もして3ヶ月口も聞かなかった事もあったとTVで言ってたけど、なにもないままにいつの間にか仲直りしている。これも絆があるからなんだろうな。

仁君はPちゃんに電話かメールでもして祝っているかもしれませんね。
それは2人だけに分かっていればいいことなんだけど、横から見てる私も気になります。

そういえば、前にPちゃん日記にレバのどんぶり(名前忘れた)を久しぶりに食べに行った。それを仁君にメールしたら、やたら食べたがっていたっていう内容もありましたよね。前はお金が無かったからいつも2人で半分づつ食べてたそうです。いまは1個づつ食べられるよ~って終わってましたが、ホントに仲がいいのがうかがえます。

こんな仲間、私にはいないかも。なんかうらやましいです~
女って結婚して子供が出来てしまうと、ホントに外に出られなくなることが多いから、おまけにやる事が多いからずっと付き合っていくのって難しいよね。中学校のときの友人と数年に1度位は会ってますが、みんな全国散らばっているので帰省した時に会えるくらい。
大人になるのって人との別れを繰り返す事なのかな。まぁその分出会いもあるわけで、人生うまく出来てますね。(訳がわかんなくなった^^;)

彼ら2人には仲のいいお友達関係を永遠に続けてもらえたらと思います。そして7月の仁君誕生日には、サプライズで祝ってもらえたらいいね。去年は胴上げされたとか聞きましたが・・今年は何かな?

今週の日曜日、NEWSコンが楽しみです。
Pちゃんの有志を目に焼き付けてきたいと思います!

その前に仕事が・・4日働いたらコンサート!
働きたくないよ~っト思いながらあと●日とカレンダーの日付を消しながら待ちたいと思います。でもホントにあとちょっと~

それではまた!

PS、『花嫁とパパ』今日からスタートです
  皆さんで見ましょう~ね!

笑っていいとも!!

昨日の山Pの日記に『笑っていいとも』見てね。って書いてあったからしっかり昼間のほうを録画予約して出かけましたが、夜の話だったようですね。録画してさっき見たけど出てませんでした^^;

昨日のCM残念でなりません。今日も頑張りたいところですが、夜はダビング作業を行うので見ることができません。もう明日は店頭に並ぶんだろうなぁ・・・明日みたい誘惑が・・・少しでも早く見たいのがファン心。予約してあるのにもう1本買っちゃいそうで怖い。

明日は仕事がお休みなので、家から出ないようにしよう。
そうそう、明日のお昼の笑っていいともにじゅんのが出るようです。そっちを楽しみに・・・

そういえばさっきの笑っていいともスペシャルで山Pとじゅんのが戦ってましたね。山Pがすごくかっこよかった。あのゲーム、タッちゃんにやってほしいと思ったのは私だけ?でも疲れそうなゲームですね。面白そうだけど。

ボクシングはしないで、テニスも確かありましたよね。やってみたいです~。でも、本体はいまだに手に入らないみたいですね。

昨日に続いてまたビデオ貸してもらっちゃいました。かなり前のビデオですが、私にとってはどれも新鮮。今日の笑っていいともが終わったら徹夜で見る覚悟^^;

貸してもらったビデオで、タキツバの「卒業」をkat-tunと途中から関ジャニが歌っているところがありました。やっぱりこの歌素敵ですね。娘に言わせると、「前にCMで流れてたっしょ」ってあっさり言われた。そんなことも覚えてない私です。

少クラのビデオなんですが、このころの仁君って元気ですよね。この頃を知らない私にはびっくりでした。ちゃんと司会進行してるし、あまりそんな印象が私にはなかったので改めて新鮮に感じました。
総集編でNHKホールで客席に6人座っての回だったのですが、亀ちゃんの転んだところをスローにして亀ちゃんが「スローすんなぁぁぁ」って叫んでいるところ。亀ちゃんもかわいかったし、他のメンバーのコメントも良かった。笑わせてくれました。

あ~、こういうのを見てると『裸の少年』見たいですね~
どこかのブログの話題にもなっていましたけどDVDBOX希望!!
TV朝日に直談判しましょうか。(口だけです。すみません^^;)

さぁ・・今週の日曜日はNEWSコンです。初めて生山Pを見てきます。
見に行くにはあと4日も働かねば!!頑張って働きます!KAT-TUNの為に

それではまた明日!!

*************************************************************

追記!

今、仁君&聖のCM登場!
相変わらず素敵な仁君でした。そのあとに亀ちゃん登場!
録画ゲットできました。DVDのCMも流れないかなぁ・・・


*************************************************************

追記の追記!!

今日は山Pの誕生日でしたね。
22歳の誕生日おめでとう!!今年1年いい年になりますように!

7月まで仁君と同い年になるわけですね。
仁君の誕生日は日本で祝ってくれるのかな???

昨日は楽しかったす~

こんばんは

昨日は、お友達とお食事に出かけ、そのままやることがいっぱいで更新ができませんでした。自分で、目標は毎日更新!と思っているのにもう挫折しちゃったかな?でも更新はできるだけ絶やさないように頑張ろうと思います。

昨日のお食事会の話、思わぬところで知り合ったP担さんと翼担に方達と3人でお食事したのですが、食べる手が止まるほど話が弾みました。
こんなに話したのは何年ぶり?って感じで。

いろんなことを話してくれたのですが、私よりかなりの担暦が長い方達なので、うれしいことに、昔のビデオを貸していただけました。
今見てます。すっごく素敵です!!見たかったものが満載です!!

仁君、とっても輝いてます。まさか、この時期の仁君を初めKAT-TUNのみんなに会えるとは思いませんでした。感謝です。


昨日の「チューボーですよ」の聖はなかなか面白かったですが・・・
仁担には泣いてしまった人がいるほど、仁君を無視したお話の進め方にがっくりしてしまいました。わざわざ個人名を出して5人・・・なんていわなくてもいいことだったような気がする。ショック受けた人多いだろうな。ファンの心理は小さいことでも傷つきますよね。
お休み中なんだから・・・といってしまえばそれまでですが・・・

ちょっと、ショックが尾を引いてる頃、『YOU』のPVが解禁になったとの事で私も見ることができました。仁君がちゃんといました。当然とは思っても、新しい映像にはドキドキします。隼人ピースもしてくれてました。11日発売のDVDが楽しみです~
でも通販で頼んじゃったからこちらに来るのは12日かな・・1日遅いのはつらいかも、待ちに待ったものだから・・

それでは今日はこの辺で・・・

今日、仕事だったので選挙いけませんでした
日曜日だって働いている人もいるし、休日も家事や何やらでとてもいけません。24時間対応にしてくれないかしら。コンビニみたいに

今日のMステ

いま、Mステ見てます~

KAT-TUNがランキングに入ってましたね。なぜか『絆』でしたがいつものとおり【赤亀】中心で映ってましたね。見入ってしまいました。

それが途中から気がついて、ちょうど関ジャニが出てきたところですごい迫力でした。曲の途中ですがそこから録画開始!!
それにしても亮ちゃん、働きすぎじゃないですか?毎週出ているような気がする・・・

他にも懐かしい映像が・・・
タキツバの『卒業』、これもかなり好きな曲です。4topsやKAT-TUNが少クラで歌ってたのを見たことがあります。少し前にカラオケに言ったのですが、一生懸命熱唱してしまいました^^;

今日はじゅんのがいっぱいテレビに出てましたね。でも一言も発せず。ジャニーズWEBにレポが出てましたね。まだじっくり読んでませんがコメディと言う事で、楽しみにしてます。ジャニーズたちの中で一番先の発進になるのかな?コンサートと一緒で大変そうだけど頑張って。

今日、亀ちゃんのレコメンのゲストなんて記事があって、そこにリクエスト・・なんて書いてあったら調子に乗って応募しちゃったらFM東京さんでした。北海道から送っても聞けなかったんですね・・送ってから気がつきました。

今回発売のDVDのCMがあるとのことを聞きました。まだであってません。見た方いらっしゃいますか?みんなそれぞれのソロが映っているらしいですね。どこでゲットできるんだろう・・夜中??
夜中に録画しまくりにして見ましょうか?何チャンネル系がいいのかな?

いま、MステではTOKIOが歌ってます。
それにしても山口君の二の腕、すごくないですかぁ?

それではまた明日、いいニュースが届きますように・・


ゆっち、連ドラ出演


ゆっちのドラマ出演が決まったようですね

テレビ朝日の主演ドラマ「スシ王子!」
(7月スタート、金曜午後11時15分)

最近の『中丸のページ』でやけに宮古島の話題が多いと思ったらドラマのロケをしていたのですね。コンサートと平行してやるのは大変でしょう。聖もじゅんのもみんな頑張ってるなぁ。
まだまだ放送は先だけど、頑張ってほしいと思います。

そうそう、今日はじゅんののドラマの記者会見があったようですね。
明日のワイドショーに出るかな?

あとビックリしたのが『テゴマス』セカンドシングル発売の情報

2ndシングル「キッス~帰り道のラブソング~」
5月16日に発売決定

テゴマスの歌って結構好きなのです。手越君の声もステキですがマッスーの柔らかいあの声がなんともいえません。あの『SUMMARY』のときの歌声が一番好きかな^^;

4月に入ってジャニーズの方々、いろいろ新しいものがいっぱい出てきますね。あたたかく見守ろうと思います。

話し変わって・・・
昨日の『カートゥンKat-Tun』見ましたか?
野球が延長して、始まったのが夜中12時半近く、しっかり寝てしまいました。でもちゃんと延長で録画してたのですっきり収まってました。
朝、早起きしたので見て、編集して、ダビングしました。

それにしてもみんなハイテンションでしたね。aiさんを含めみんなでノリノリだったと思います。話も面白くて朝から大声で笑いまくってました。タイトルコールのあと、いつも聖がする腕を振り上げてポーズする姿、亀ちゃんまで一緒になってやってきましたね。

それにじゅんののハイテンションはすごい、じゅんののバック転も見たかったな。でもいちいち突っ込まれてかわいそうでした。

でもふと疑問、歌は歌ってくれないのかな?????
来週はDVD発売もあるし、多忙?になりそうな気配
個人的にもいろいろありそうです~、仕事もいっぱい出勤だし~

それではまた~

一生懸命検索しましたが・・

追記!

野球の放送が延びてます。
皆さん、録画は延長して行いましょうね。


*****************************************

こんばんは

検索の方法が下手なのか、あまりコンのレポにめぐり合えません
でした。でも所々にいろんなレポがすこしづつありいろいろと
知ることが出来ました。

オープニングの曲も分かってしまった。仁担には厳しいものが
あったようですね。でもすばらしいコンサートだったようです。

私はこれから参戦ですが、仁君のことは考えず、Kat-Tun全体を
見てこようと思います。まぁコン初参戦だからいえるかもしれませんが。

今日の『中丸のぺーじ』うけました!
みんなの食べたあとを写メして写してくれるなんて。
よかったらWebみてください。

いよいよ今日から始まりますね。夜遅いので明日の仕事が・・・
朝、毎日5時半におきてる身には辛いかも。でもしっかり見て明日は
職場で寝ることにします(笑)

そういえばはねるのトビラで山Pがとんでもない買い物をしてました。
「まだ学生なんですよ~!」って叫んでましたが、23万も財布に入って
ましたね。用意してきたかもしれませんがすごい~

まだまだブログ検索してないのでこれからまた回ってきます。

よかったらコメントよろしくお願いします!

コンサート初日

こんばんは

なんか落ち着かなくて、今日2度目の更新
コンサートどんな感じだったんだろうと思うとなんか落ち着きません。
ブログランキングなどを見ながらいろいろめぐってみたけどまだなにも
レポらしきものは発見できず^^;

5人での初めてのコンですが、私は6人のときもリアルには見てないので
なんともいえませんが、5人でどんなものを作ってれたのかがとても気に
なっているところです。

今日のカツマニュですが、聖君のワクワクした気持ちが伝わって来て
それで私もワクワク状態が治まらない状況です。

いろいろなグッツを画像で見ましたが、今回はブルドックが主流の
ようですね。中丸君デザインなのかしら。『中丸のページ』で色々な
デザインを見せてくれたゆっちですが、ブルドックってありました?
あとで残っている分だけでも確認してみようと思います。


そういえば話は変わりますが、KAT-TUNのラジオ
レコメンのほうですが、こちらの地域では聞けないものと思ってました
聖とじゅんののやっている方は(番組名ハ?)ガーガーピーピーで何とか
聞こえる程度なのであまり聞きません。

がんばってラジオを聞いて見るときの体制を紹介します

窓際にあるベットの上に立ち、ラジカセを胸に抱え、窓を開けて
アンテナのみ外に出して聞いてます。それでも何とか何を話しているか
わかる程度ですが、それでも満足です~。でもさすがに冬場は寒い。

自己紹介で最初の記事に書きましたがこちらは北の果て、まだ外には
雪が残っている状態です。寒い中でも10分、この体制は辛いです。
でも~、今日スニーカーで出かけました。冬靴ってちょっと重いから
足元軽やかに歩いてきました。春だ~って思いながら^^;

もちろん、ウォークマンでKAT-TUNソングを聴きながら徒歩往復では
40分位かかるかな。久しぶりに大またでズンズン歩きました。
いい気分でした!


明日はKAT-TUN新番組開始ですね
テレビ欄をみるとプロ野球があり、延長の可能性ありとありました。
もしかしたら30分伸びるかもしれません。それにあわせて録画しなきゃ
いけません。勝手に伸ばすことできたっけ?⇒DVDプレーヤー?

これから野球で延長となる場合は気をつけなければなりませんね
しっかりとテレビ欄チェーック!!

それではまたライブレポを求めてブログめぐりしてきます。
もし、よかったらコメントいただけたらうれしく思います。

KAT-TUNとの出会い

おはようございます

昨日初めて作ったブログですが、読み返してみてかなりひどい
文章だとしみじみ思いました。キーボードを打つのは得意なの
ですが、なぜか文章を自分で考えて自分で打つことって今まで
それほどなかった気がします。

今日は私とKAT-TUNの出会いについて語りたいと思います。

最初の出会いは亀ちゃんなんですよね。
最初に始めてKAT-TUNの存在を知ったのは『野ブタをプロ
デュース』でした。娘が夢中になってみてたのですがリアルでは
私も見てませんでした。かなりたってレンタルが開始になった頃。
レンタル屋さんで、子供が借りたいというので借りて一緒に見て
いたのですが、これにはまりました。

1日に2回レンタル屋さんに通い、全編を1日で見てしまった。
そのあと、昔からジャニーズに興味のあった私、年末に放送する
ジャニーズカウントダウンを毎年録画していたのです。

それを見て、亀梨君を見てみたのですが、その隣にいる仁君を見て
衝撃・・・あの声にやられました。またレンタル屋さんに走り
KAT-TUNのアルバムをレンタル。そのアルバムを聞いて
今度はCD屋さんに・・・

アルバムとリアルフェイスフィルムのDVDをゲット。この辺から
私の生活はKAT-TUN一色になってしまいました。

ちょうどこの頃、セカンドシングルの『SIGNAL』画発売された時期。
TV出まくりのKAT-TUNを追いかけビデオ撮り三昧してました。
そこにちょうど24時間TV、ビデオテープ5本に全部録画しました。
ビデオの劣化が気になり、無理にDVDレコーダーを購入
自分の好きな形でビデオからDVDの編集しまくりしてました。

それだけでも物足りなくなり、DVDの『海賊帆』と『お客様は神
サマーコンサート』のDVDをゲット。ちょっとたって『DRERM BOYS』
のDVDをゲット。友人から『SUMMARY』のDVDを借りやはりはまって
しまって、そこからまだゲット・・・きりがない状態

他に『ごくせん2005』『anego』をゲットしてもうDVD三昧です。

こんな感じではまっています。もっと古い映像も見たいと思うのですが
そんなに前の映像は手に入るわけもなく発売されているDVDで
タッキーや光一君のDVDもみながら今を過ごしてます。

なんか考えてみたら、すごいです。こんなにDVDをそろえた事って
ないなぁって思います。何度見ても飽きない。
一番大変だったのが『SIGNAL』の限定版。もうお店には売ってなく
オークションで定価で手に入れることができました。

ここまで手に入れると、もうないんですよね・・
古い先輩のバックなどはあるようですが、イマイチどれかがわからん。

そんな中、私は見られなかったデビューコンのDVD発売決定。
1年もたってからの発売なのでとってもうれしかった。

某Q&AサイトでDVD発売予定はないのですか?と質問をしたら
「カメラはどこの会場にも入ってません、だから出ません」という
回答だったので、それを鵜呑みにしてたら、出るじゃん!!

何のためにそんな返答いただけたのかが不明ですが・・
しっかり撮っていたのですね。出てくれたらそれでいい。
他のブログ殻の情報ですが、仁君もしっかりいてソロ曲も入って
いるそうです。コスプレもあり?(これは定かではない?)

こんな状況で暮らしてます。
いかにKAT-TUNにはまっているか、お分かりいただけると思います。

仁君の話ばかりでしたが、今でも亀ちゃんも好きだし、最近は
とてもキラキラしている上田君も気になる存在。中丸君のソロ歌も
結構いいなって思うし、彼の歌声も好きなんですよね、もっと前に
出て歌ってほしいと思います。田口君のバック転とかのアクロバットも
すごいと思うし、聖君のドラマ、演技力にははまります。

KAT-TUNを知るようになり、中丸君しか出てないけど少年倶楽部も
見るようになりました。その中で気になる存在、JJエクスプレスの高木君
踊っているときの表情や体の身のこなし、とっても素敵に見えます。

こんな時期、KAT-TUNも少年倶楽部に出て輝いて踊ってたのだろうな。
ずっと成長を見ていけるのってとっても楽しみだと思います。

KAT-TUNに加えて、この高木君も見守っていきたいなんて思ってます。
ジャニ好きの友人に言わせると、踊っているのを見てこの子かなって
思ったそうです。とてもダンスが仁君っぽいらしい・・
私は別個に見ているつもりなのですが、同じタイプなのかな・・

今週は冠番組開始、それに今日から名古屋でのコン初日ですね
夜になったらプログ周りをしようと思います。

それではまた

はじめまして

はじめまして! Minamikkと申します。
よろしくお願いします。

まずは自己紹介から

名前:Minamikk(由来は聞かないで)
年齢:かなりいい歳です40代
家族:仁君と同じ名前の主人と中学生の娘一人の3人家族
居住:北の果て
仕事:某コールセンターでお客様相手の仕事
趣味:KAT-TUNのDVDを見ること

ブログを始めたきっかけはいまさらながらに休業中の仁君が
大好きで、それとともにKAT-TUNも大好きで、彼らを見守って
行きたいと思っています。できればずっとずっと・・・

自分の中で、胸の中に溜め込んでいる彼らへの思いとか他にも
いろいろなことを自分で文章にしてみたいと思ってのことです。

私は文章を書くのが苦手で、あまり皆さんが楽しめるような
文章がかけないと思っています。文章を書く練習にもなるし
自分の心の中を見せることにより(?)別の自分を発見できるか
なんてちょっと思ったりしています。

KAT-TUNがデビューして1年が過ぎましたが、私のファン暦は
それほど長くありません。私が彼らに出会って夢中になって
そのあと、3ヶ月ほどで仁君は旅立ってしまいました。

もっと早く、彼らを知りたかったと本当に悔やんでいます^^;

こんな私ですが、色々自分のこと、自分の思うKAT-TUNのこと。
色々書いていきたいと思います。

とってもつたない文章ですが、読んでいただけたら幸いです。

明日からKAT-TUNコンもスタートです。4日には冠番組開始。
聖君も田口君も新しいドラマに挑んでいると思います。

KAT-TUNも大好きですが、実はNewsもすきなんです。
KAT-TUNとNewsも一緒に方っていきたいと思います。
山Pドラマも楽しみにしています。

ちょっと欲張りな私だけど、なんか仁君とPちゃんって本人同士も
仲がいいと聞きますが、私の中でも切り離せない存在なのです。

手始めに、11日にでるDVD、あと15日はNEWSコンに参戦
18日にはKAT-TUNアルバムと色々忙しくなりそうです。

こんな私ですが、よろしければお付き合いくださいませ。

プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD