fc2ブログ

決定、新曲発売「DON’T U EVER STOP」


5/14に新曲発売決定です

アルバムかと思ったら、中ぺのレコーディングはこれだった?
振り付けもこれなのかな?コンはこれから発信なのかな?


曲名が「DON’T U EVER STOP」

初回限定盤1のC/Wに亀梨くん、田口くんソロ(\1200)

初回限定盤2のC/WにJINちゃん&聖くんソロ(\1200)

初回限定盤3のC/Wに上田くん、中丸くんソロ(\1200)

通常盤が「DON’T U EVER STOP」のみ(\500)
 (カラオケ付)

初回限定の4枚組みもあるみたい→(¥4100)

5/14発売。

今回はDVDがないのですね。
ソロ曲は全部新曲なのでしょうか?

是非、JINちゃんの『CEAR』を入れてほしいところです。

明日、会社の近所のCDショップで予約してきます。
あとJINちゃんのソロ曲だけ、ネットで調達しました。
あとは4枚組みを狙おうかと思っています。
なんか全部ジャケが違うらしいです・・・^^;

コンも控えているので、出費が増大しそうです。

それでなくても我が家は新入学が控えていて入学金やら
制服やらジャージやらその他いろいろな出費がぁぁぁ

別枠に考えて頑張って仕事をすることにします。
カツのCDやコン代くらい自分で余裕を持って稼ごう!!
残業しまくりで頑張ります!


明日、スシ王子の札幌での試写会だったと思います。
娘の名前と私の名前とで応募しましたが何もこない。
外れてしまったんですね・・・当たったためしがないです。

たぶん、ゆっちと光一君が来るんでしょうね。
北海道ローカル番組にもでてくれるかな?
楽しみにしてようっと。録画も張ってみよう。
どうかわかりませんが^^;

試写会、行きたかったな・・・・(涙)


※読んでいただいているみなさまへ

今日からHNを変更させていただきました

「minamikk」改めkako_jinとさせていただきます。

こちらの名前をずっとネットを始めたころから使っていたのですが
なぜかこのブログをはじめるときに別の名前を登録してしまいました。
いまだに自分にピンと来ないため、変更させていただくことを決意。

このブログも1年近くたちますが、この1週年を記に変更させていただきます。
今後と、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



JINちゃんカツマニュ+ごくせん2

おはようございます。

昨日、6時に更新されなかったカツマニュ。
9時狙いでみたら、しっかり更新されてたよ~

なんか前と違っていろんなことを話してくれる
(前と違って・・は余計でしたが・・・^^;)

夏コンは6月からなのね・・・
(7月かと勝手に思ってたわぁ)
上田さんちの竜也君とロケに行ったのね。
(最近はカツカツもロケが多いのね)

コンサートには最初からいてくれるのね(嬉)
もちろん行きます、JINちゃんが呼んでくれなくても(爆)

今日はコンサート発表のメールが届いてました。
4月14日前後に届くそうですよ~
住所変更お忘れずに・・・

さぁ・・・今回は最初から6人のKAT-TUNを見せて
くれるんですよね。去年は札幌で見ました。

JINちゃんは半分以上は出てくれてましたが全部
でてくれていない状況だったのでさびしかった。
ドームのチケットさえあれば飛んでで行きたかった気分。
その映像もDVDで楽しませてもらってますが。。。

楽しみだなぁ・・・
ワクワクだな・・・

KAT-TUNコンをみたのが去年初めてだったのです。
それ以前はみたことがなくて・・・
去年は神席(私にとっては・・)だったので嬉しかった。
メインステージの前から3列目で花道からも3番目。

マイクの通さない声も聞こえてきたし・・・
あの最初の炎の熱さもかなり感じたし・・・

いろいろなプチ情報を流してくれてありがとう!

でも最後に書いてあったこと・・・
更新が6時じゃなく9時だった・・
こんな時間に寝ないと怒られる???
これって前日に書いたものなのかな?
それとも赤西家ではそんな時間に寝る??
誰か更新を遅らせているやつがいる?
それとも、書くだけ書いて送信してなかったとか(笑)

勝手に想像しただけですが。。。^^;

出来たら皆様は6時更新をお待ちしております。
よろしければ、6時に更新をしていただけると
とってもありがたく思います。



昨日、いきなりこちらのローカルで「ごくせん2」が
始まりましたが・・・なに?あのカットすごくね???

だって・・1話だと思うんだけどやんくみが出席を
取っていてみんながん飛ばしながら答えるシーン。
1話の最初にありましたよね。

小田切竜を呼んだたらいきなり亀ちゃんが遅刻で
現れた・・・はぁ???
隼人の「何回も呼ばないでくだパイ」もなかったぞ。
見間違い?まだリアルオンエアされたのだけ見たけど
そんな感じでした。とっさに録画したので最初切れて
るけど、大江戸一家からやんくみが出勤するシーン
だったから最初は1話目だよね??

先週の金曜日に放送されていたのかもしれない。
ぜんぜん最近はTVのチェックしてなかったら。。。^^;

竜ちゃんが必死になってあのやばいところから抜ける
シーンやら殴られるシーン、やんくみが助けに来る
シーンはどこにいったのぉ??

そんなこんなでもやっぱみてしまうんですけどね^^;

隼人とやんくみの対決シーンはちゃんとありました。
あの「強くなきゃいけないんだよ~」っておでこに手を
当てるシーンもありました。1話目だけど2話中心?

それにしてもすごいカットでした・・・面白かったけど。

ごくせん3も気になってます。
高木君、まだHey!Sey!7になる前から気になっていた
Jrの子って感じだった。

そうそう、去年の札幌のKAT-TUNコンに来ていて
そのころから注目していた彼に対して客席から
手を振ったら、立ち止まって手振り返しててくれた。

そんな感じだったのですがいきなり期間限定で
CDを出して、そのあとHey!Sey!JUNPでいきなり
デビューですもん。びっくりだよ~

少年倶楽部を見ていても彼の人気はすごかった。
出てくるだけで歓声がすごかった。でも高木君は
身長が周りの子に比べて高いので大体が端っこで
踊ってくることが多くて、あまりTVには映ってくれない。
映ってくれないかななんて思いながらみてました。

最近はHey!Sey!JUNPでも同じくらいの身長の子も
いるし・・・藪君とは並んでも同じくらいかな・・・

そういえば藪君、亀ちゃんにドリボの中ではなぜか
「スティック」って呼ばれてた(笑)

でも高木君、やわなイメージがあるんですよね。
私の中では。すごくやわらかい話し方をするしあの
ごくせんの突っ張った高校生のイメージが浮かばない。

あのHey!Sey!7の期間限定のCDの特典DVDを見た
ときもかなりお子ちゃまな話し方をしていた。
精神年齢が低いと自分で言っちゃってましたしね^^;

そんな高木君、メインキャストの1番目に名前を呼んで
もらえる位置に来て、連ドラ初出演なのにすごいよ~

前に手越君主演の時代劇に友人役くとしてでていた。
これがドラマ初出演かな。曲げのかつらをかぶって
とってもそれが違和感があって(^^;)でもかわいかった。

演技は???って感じでしたが一生懸命さが伝わって
きたのを覚えています。(あのDVD録画どこにある?)
久しぶりに見てみようかと思います。

高木君語りが長くなってしまいました・・・

それではこの辺で

プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD