FC2ブログ

仁ちゃんのコスプレ♪

おはようございます。

朝から昨日のコスプレで娘と盛り上がってました。

まんだらけ…って言うだけて反応してしまう娘にも笑ってしまいました。

仁セフィロスはかっこよかったけど、あれでポパイみたいな決め顔や決めポーズも見たかった。

恥じらいが邪魔したみたいですね。

一生懸命まんだらけの世界を分かろうとしたいけど、分からなくて、かまって欲しくて〓〓だぁって取りあえず言ってみる仁ちゃんに萌えぇ…(笑)

でもあのセーラームーンのスティック?っていうのかな。あのケースに入っていたのが我が家に過去に存在していた事にビックリしてしまいました。

話は変わりますが、いよいよ東京に旅立つ日が近づいて来ました。毎回言ってるけどまだまだ暑い日が続いてるみたいですね。

こっちは最高気温で26度位なんだもん。気温差激しすぎ~

直接まで仕事だし、おまけに今日は飲み会(苦笑)

ゆったりあちらに着いたらのんびりしよう(笑)

それでは仕事に行ってきます。キョウシゴトニナルカナ…

それではまたね~
スポンサーサイト

なんとなく~

東京行きの準備をすすめています。連日ね『暑い』と言う話しか聞こえて来ません。

今日のこちらの最高気温は二十六度みたいです。

でもカツに、特に仁ちゃんに会うために頑張ります。
滞在先のホテルには暇つぶし出来るものがあって、ネットも使えるし、DVDまで揃っているらしいので、今は持っていくディスクを作成中。あとはライブの余韻を味合うためのライブDVDも必要でしょ(笑)

あとはDSでドラクエします。何しに行くんたか(;^_^A
まぁそれだけ暑い外が恐怖なわけです(笑)

そんなわけで心はもう東京です。その前に福岡もあるのに、なぜですかね。

同行いただく方にチケットを発送したら届いたとの連絡をいただきました。一日目、天井席。二日目、反対側のスタンドの真ん中あたり。三日目、アリーナとバラエティーにとんだ座席になってます。

だんだんカツ麺にとっても近づいて行く感じで満足してます。

でも残念なのはオーラスが見られないこと。休みも取れないし5日には娘の吹奏楽のコンクールもあるので仕方ないです。

さぁ仕事してきます。

いってき~

昨日は映画ディーでした

おはようございま~す!

昨日、映画館から更新なんということをしましたが結局20人ほどであの大画面を占拠しておりました。今回は2回目ですが、2回でも前にわからなかったことがわかってとってもよかったです。
物語も面白いと思う。

でもまたやっちゃった・・寝た。最初の頃ってjinちゃんの声がないんですよね。。。子供の頃からの話しだから、そのときに何分かねてしまったらしく(自分でも定かではない^^;)あの車の中の会話のシーン、俗に言うラブシーンらしきものを見逃しました(苦笑)

あのシーン好きだったのに。。。ショック・・・

来週からの公開は吹き替え版を夜にやっているようで見てこようかな

時間切れ・・

いってき~

スピードレーサー

今は映画館にいます。

レディスディなのに、指定席なのにただいま10人です。前売りがあったので病院帰りに来てみました。

今日は千円で見られるのにね(笑)

あと数分で始まります。

仁声によいしれます。

大雨です・・・

大雨の札幌からです。
KAT-TUNのコンもないと、寂しい限りですが、突っ走ってきたんだろうなんて今までの日程を見て思う今日この頃、でもゆっちはしっかり舞台のリハをしているらしい。がんばっているなぁ。

でもゆったりと休んで今後に備えてほしいです。私も東京行きに向けて暑さ対策グッズをそろえているところです。こちらでは滅多に使ったことのない帽子や日傘なんぞ購入して、東京の厳しい日差しに耐える覚悟であります(笑)

今日は大雨で、デモなんか蒸し暑い感じがあるけど朝のうちはこちらも20度前後なんですよね。こんな暑さでも厳しいと思っている私は果たし東京ではどうなることやら。。。

でもカツ麺に会うためがんばる。ドームが終わるとまた来年(かどうかわからないけど)まで会えないことになってしまうんだと思うと精一杯のお手振りや声援をしていきたいなんて思ってます。
いい年して。。。でもこんなことができるのってとっても幸せだと思うんですよね。年何なんてね。。。

これから仕事なんですが、5分ほどで更新してます。

でもさすがに時間がないから・・・

いってき~!!

ぎゃ~

最近、忙しくて休みなく行動してたらゆっちみたいにかなりの寝坊をしてしまいました。

いつもは5時には目が覚めて7時過ぎには家をでるのに、今朝起きたら7時20分過ぎ。

焦りましたぁ!

20分後には家を出ましたがもう汗だくで辿り着きました。遅刻はしなかったけど朝から走りまくりで〓

二度寝は気持ち良すぎます
昨日新しいCMを見すぎました(笑)今日は早寝しようと思います。

遅刻はいやだぁ

余裕を持って行きたいですね。ほんとに…

今日は石川公演

今日は石川公演第1日目、どんなパフォーマンスを見せてくれるか。夜のブログ巡りを楽しみにしています。またJINちゃんはバク宙見せてくれるのでしょうか??

今日、ドームのチケットが届きました・・・寂しい位の後ろのほうばかりです。今回のチケットは全部スタンド席ばかり当たってます。なぜなんでしょう・・・どうせなら1日くらいアリーナとかもっと前の方とか分散していただけないのかな。申し込みがそれだけ多いということで仕方ないですね。。。

一塁側と三塁側に分かれていますが(2日間で)1日目はもう上から数えたら数番目というようなところです。この席で見えるのかなってちょっと心配です。オペラグラスが手放せないと思われます。

初めてのKAT-TUNのドームコン、楽しんで行きたいと思います。やっとチケットが届いて東京に行く実感がわいてきました。東京は暑いんだろうな・・・暑さ対策してこなきゃ・・・・

今日、ぴあから雑誌が届きました。昨日も届いて関西版と関東版がそろいました。まだ中身を見てないのですが、素敵な写真と内容は一押しです。即効申し込みをしてよかったです~。


今日、カツカツを見ていたせいか妙に牛タンが食べたくて、1パック398円のパックを買ってきて食べた。それもご飯前に。帰ってきてご飯を炊いて、おかずはあるので、ご飯が炊けるまで牛タンと中ハイで一人で乾杯してました。ちょっといい気分です~。

でも、なんか寂しいわぁ~
中丸君のソロ舞台、今日は一般発売でしたが仕事だったので友達にゆだねましたが取れなかったとのことで大人気ですよね。カツのコンで宣伝していたのですが、行きたい!チケット頂戴!って何度も一人で言ってましたがくれるわけもなく・・・(笑)

今回はあきらめることにします。ドームコンを見に行って9月に娘と某アーティストの横浜まで見に行くともうこれ以上行くのは無理というもので。。。次回のカツコンまで一生懸命お金を貯めようってそればかり思っています。KAT-TUN命!!って感じで。

今日、なぜか給料が上がりました。はい、微々たる金額ですが、うちの会社は評価制なので評価されると思うとちょっとだけうれしいですね。がんばってきたかいがありました。

さぁ・・ご飯炊けたかな?夕飯にします。

それではまたね~


大阪コンも盛況のようで

こんにちはぁ

今日は雑誌を買うためにわざわざ中心部まで出かけました。「女性自身」買ってきました。思いっきり平積みの下のほうから取り、まったく中身を見ないで家まで持ち帰りました。ちょっとだけ見たけど・・・
う~ん。いいわあぁ~。こんなホストクラブがあったら多分破産寸前まで行ってしまいそうで怖い^^;
こちらのほうは週刊誌は2日遅れ発売なので今日なんですよね。お仕事休みだけど、早く見たかった

あとWeeklyぴあをずっと探しているんだけど見つからない。今日、大きな本屋さんまで行ってきたけど見つけられませんでした。こちらのほうでは売ってないのかな。いちおう発送していただくようには頼んであるのですが、音沙汰なしでいつ送っていただけるのかが不明です。

そんなことを思っていたら昨日発送していただけたようで明日届くようです。やっとこれで読める~!
でも明日まで長いなぁ。仕方ないから、大阪コンのブログ巡りをしていようと思います。

大阪コン、ドームだけあってアリーナの会場とは違うようですね。それにしてもあの大きなドームでもマイクなしの生歌を披露するなんてJINちゃんすごいっ!すごすぎる!!尊敬しちゃいます。

札幌でも一生懸命体全体から声を絞り出すように歌っていたJINちゃん、ほんとに脱帽です!!
すばらしい!!今までにこんなアイドルはいないよねっ!!

そんなすごいJINちゃんもいたカツカツですが(当たり前だけど。。)面白かったぁ。やっぱり6人そろったKAT-TUNが見たいよ。別々でもそれなりに面白いし萌えポイントもあるけど、やっぱり6人一緒がいいなぁ。今回の仙台ロケを見てさらにその思いが強くなりました。

カミカミや突っ込みとかいろいろ笑わせてくれるし、ADさんは文句を言いながらも一生懸命やっているし、最高でした。(今日は「最高」ばかり使ってるな・・・^^;)あの牛タン、おいしそうだった。食べたいっ
来年は仙台公演も行って食べてきた気分です。(そうは行かないか・・・^^;)でもお金と暇に余裕があったらKAT-TUNコン参戦日本一週ツアーなんていうのもやってみたい気もします。無理だけど・・・

まず、チケット取れないよね。カツスタの「アラブの石油王」だったらいざしらず、平民には無理です^^;
一生懸命働いて、KAT-TUNを見てって感じですかね・・これからもずっと・・・

わぁ・・・もう夕飯を作ることにします。最近、サボってたから(笑)

それではまたね~♪


なんか腑抜けになってます

折角今月はさぼることなく更新してたのに(^皿^)

なんかオーラスの三階まで駆け上がってきた顔とあの素の表情が頭に焼き付いて離れない(笑)

素晴らしかったコンで超興奮させてもらったカツ麺たちに感謝してます。

今日は大阪コンとかつかつ仙台編だぁ

楽しみ~

そういえばゆっちの携帯はちゃんと手元に戻ったかな?

それでは仕事してきます
またね~

KAT-TUNコン、札幌無事終了(寂)

こんにちはぁ

北海道コン、終わってしまいました(涙)
とっても素敵なカツ(もちろん仁ちゃんが特に)が見れてうれしかった。

終わってしまってとてもさびしい限りです。私にとっても怒涛の3日間。こんな日がすごせるのはカツのおかげ。そんなこともなければ、何事もなくつまらない日々でしたよ・・・マジ、ほんとに^^;

3日目1部は昨日と反対側のスタンド席でした。逆が見られるっていいわ~ぜんぜん違う感覚で見れた感じがします。でも正直あまり詳しく思い出せない、断片的というか、5公演も見させていただいたわけで、たぶん頭の中がごっちゃになっていると思う。

でもオーラスは結構記憶に残ってる・・・席のせいかな。あんな場所で見たことがなかったから。
だからレポは無理。私中心に見たままをお伝えしようと思います。覚えていることだけ(笑)

札幌オーラスの席がすごかった。3階席の一番後ろから2番目なのですが、数人となりには照明さんが3人張り付いてました。


今回3階席のトロッコが3回あって、そのうちの2回仁ちゃんがきてくれました。結局は全員きたんですよね。近いし、それに私の席がトロッコの上と目線が一緒で、トロッコに乗り込んで顔を上げたら目が合った。。。なんて感じした。そこですかさずお手振りしたらニコってお手振りしてくれた。そんな感じが2回もあった。もちろんJINちゃんがですよ・・・ありえない~^^;
JINちゃん綺麗すぎる~。かっこいいというより綺麗って言葉が似合とそうおもいました。

あと舞台の真横を上から見てるのでちょっとだけ舞台裏が見える。あとメインステの横なのでガッツリ踊っているのを横から見るという貴重な体験でした

JINちゃんがアンコで3階席にきて、私の前を通り過ぎたとき、ぽっぺをぷーっと膨らませて、口をちょっと尖らせて息を吐いてました。それからまたお手振りして歌に入ってました。あの仕草にも爆死(^^;)

そのあと、上田君が花道でマジ転びして自分で驚いてました。誰かわからないけど「上田~??」って叫ばれてました。

あとメンバー紹介のロン宙にはびっくり、有閑倶楽部以来始めて生で見ました。あの時オペラグラスでガン見していたらいきなりJINちゃんが消えたと思った。そしたらバクステ側へ花道を歩いてる。何をするのかが想像できなかったんだけど、そしたらいきなりのロン宙。もう拍手喝采です。

毎回思ったのですが、リアフェのフェイクなんですが3階席トロッコ移動が左右にありその左が終わって右に移動している姿のないときだけどこからかフェイクが聞こえてくるという感じでさびしかった~
これは5回ともそうでした。仕方ないけど。

オーラスのアンコにはまたJINちゃんの裸体を見させていただき、そのまま歌ってくれたという状況にびっくり、でも某ブログでは背中にラメをつけていたとの事で、最初からその気だったのかな(笑)
おパンツまではっきりと見えました。ミセパンなんでしょうかね・・・そういえばトロッコで聖のミセパンを見ましたが、衣装のようにキラキラ立ったと思います。

それにしてもJINちゃん、最後のWアンコで登場したときまたもや遅かった。なかなか出てこないと思ったら、服を脱いで靴もブーツからビーサンになっていた。

そのままもう一度出てきてくれてアナストを歌ってそのまま退場。ずっとメインステにいてくれたJINちゃんは見やすかったです。FIVEの紹介のとき、JINちゃんは一緒に拍手してました。ステージ左の階段に座って。Jrの紹介の時には一緒に手を上げて一緒にはけようとしたりお茶目でした。

私の勝手に燃えたポイント ~♪~ベストテン~♪~



第10位  



初日に登場したJINちゃんお姿~(わ~わ~)






第9位  


色紙を隠すJINちゃん。最後の1枚をステージと機材の間に押し込んでいた。


アンコの最後の最後でそこから出そうとしてなかなか取れなかった。何とか取り出して最後「なまら」遠くまで飛ばしていましたね~3日目の最後の色紙、会場後ろのスタッフがいる席まで飛びませんでしたか?





第8位  


いきなりゆっちの遅刻を切り出すJINちゃん

そのときゆっちは固まっていて勉強していたんだよね。。と何度も繰り返すJINちゃんもかわいい~




第7位  


天狗に追いかけられるシーン、回を増すごとに止まることが多くなった

コケてるところにマットが置いてあった、そこからすばやく起き上がるところまで見られた



第6位  


始めてみたロン宙  



第5位  


オーラスでやる気満々に裸体を疲労してくれたJINちゃん



第4位  


バスタオルで登場、そのままハラリ~(爆)


番外編  


3階まで一気に駆け上がってくるのを上から見てるととっても気持ちい
       じゅんのとたっちゃんも満面の笑みで3階までの階段を駆け上がってくれました~


番外編2

いつも色紙ってとっても競争率が激しくていろんな人が群がってしまう状態ですよね。3日目の1部で私の上の席で車椅子席があったのですが、そこに一人の女の子がいました。そこに向かって3階席のトロッコから聖が色紙を落としたんだけど、2階席のほうに落ちちゃって。そしたら2階席の人が拾ってその車椅子の女の子にあげてました。聖の思いが伝わってよかったね~って思いました。
その拾ってあげた人。すごい!!






第3位  


トロッコでのちょっとした素の表情


上に書いたけど、ぽっぺを膨らませて口を尖らせてふ~って息を吐くしぐさ(爆死)それから顔を上げたとき、あの挑戦的なニンマリした顔がとても印象的でした。素からスターに変えた瞬間って感じがしましたね。




第2位  


もちろんJINちゃんが私にお手振りしてくれた~(思い込みかも、でもいいよね?)





第1位  LOVEJUICEから僕街のアカペラ(かなり感激しました)



歌も踊りもガッツリであの点滅しているところで花道を回りながら踊るのって落ちないかがとても心配で・・でもセンターステに戻るちょっと前に踊っているんだけどそこがくらすぎて見えないところがあった。もうちょっとスポット照らしてくださいませ~。じっくりともっと聞きたい気分になりました
 





もちろん、これは私の独断と偏見の(?)ランキングです。すっごく楽しい3日間でした。
でもね~、今日になって疲れが倍増してきています。足が痛くてもう・・・年ですな

帰り道、3日間ほったらかしにしてしまっただんな様に送り迎えをしていただきました。
そのままゆっちがMCで「味噌ラーメン食べた」なんていうのでそのまま家族でラーメン屋さんに行き夕食を済ませました。しょうゆラーメンが売りのお店に行ったのでしょうゆラーメンをたべましたが。


1日目の帰りは友達と居酒屋へこの日は0時くらいまでかな。2日目の帰りはネットで知り合った人たちのオフ会にもぐりこませていただきました。他の地域の会場に入った人もいてその感想とかいろいろな話が聞けてとても面白かったです。後カラオケつき居酒屋だったのでコンの選曲どおりの順でカラオケをセットして、JINパートになるとみんなが歌いだすという面白い状況でした。

そんな感じでコン以外もハードな日々で・・・昨日一緒に行った同僚とご飯でもって思いましたが体力がなかったので、丁重に誤って会場で別れました。3日目はうちの仁にもお世話になり行きも帰りも車で送迎していただけました。ありがとね~(仁⇒旦那ね)

その一緒に言った友人もラーメンを食べて帰ったそうです(笑)

あとはドームですが、初めてのドーム公演に入るということと、東京の暑さにやられないかとそればかり気にしております。札幌でもこんなに暑いのに・・でも1日1公演だから何とかなるかな?
あまりに暑かったらホテルがドーム近くなのでそこで待機してます^^;歩き回って体力なくなって目的のコンがおろそかになってはいけません。


なんかすごく長くなってしまいました・・この辺で・・


またね~

タイトルなし

札幌オーラス終わりました
仁ちゃんばくてんあり、また脱ぎましたし、おまけにたっちゃんアンコでマジに転んでました。

今日の席はサイコーでした一番後ろから2列目でしたがステージの真横。

全員トロッコできてくれたほぼ全員と目が合ったし仁ちゃんとゆっちとたっちゃんは手を振ってくれました
あとは帰ってからね

村長シリーズ勃発か?

2日目、2部も無事に終わりました。1部の終わりでゴンドラが途中で止まるということがありリアフェが歌い始まっても、カツ麺の足しか見えてない状況でとまってドキッとしました。でも2部ではしっかりとちゃんと動いてくれていたようです。

1部でのゆっちのゲームネタ、2部までひきずっていてなんか面白かったです。ゆっちのうちわにかわいくいたずら書きをしたものにたっちゃんとゆっちがはまってました。ゆっちはそのウチワを受け取りマジマジと見つめてから返してました。

じゅんのの客席登場は私のすぐ斜め目の前でした。関西から来たファンに対してもう聞くだけ聞いて地元の方??なんて勝手にスルーしちゃったのにはびっくりでしたが、方言を知りたかったようです。
そんなに方言ばかりないって・・・「なまら~」ってだけ歌の最後に言ってました(笑)

そんな中、2部のMCからいきなり『村長シリーズ』が始まりました。JINちゃんがゆっちに「村長~」って呼びかけたのがきっかけで、それからしばらくゆっちは村長でしたね(笑)

なんか1部と2部がゴチャゴチャになってしまってもう分けがわかりません(爆)
昨日はお友達とJINちゃん談義に花が咲きもう帰宅は3時、おまけに今日は7時前に起きてしまうといういつもの習性を呪いたいような今日この頃です。

だめだ。。。ぼけてます。思い出したらまた書きます

それではまた


二日目第一部終わりました

今日はゆっちがとってもテンションが高かった。メンバーに突っ込まれてました
仁ちゃんは耳に手をあててスタッフに合図をまた送ってました。なんか音が悪かった感じで声がずれてたりでした。

最後のゴンドラが途中でとまったのはびっくり

またね

JINちゃんの裸体(笑)

おはようございます。

昨日の北海道だの1日目の公演に行ってまいりました。すごい雨に振られて、それでもグッズがほしくて並んで、なんと買えましたが、そのころにはパンツの下がもうべちゃべちゃ状態でした。サンダルを新調したけどはけなかったよ。仕方なくスゴスゴといつもの靴で・・・

行ってみましたらそれほど人が見えない感じだったのですが、反対側にすごい人が並んでました。まだ開演30分前だったのに・・・グッズを見ると、これまたいつもと反対側に長蛇の列、手に持つものが何もないとさびしいので並びました。本とは晴れた日に買いたかったのですが・・・

パンフ
バック
バッチ
写真(JINちゃん、集合)
ポスター(JINちゃん、集合)
ペンライト
仁うちわ

これだけ仕入れました。
ジャニショのない北海道では貴重なグッズ販売なんですよ。もう力入れて勝ったけど、これでいいのか?もっとほしいものはあるけど、あきらめました。

でも今回のポスター、いつにも増してビジュアルがみんないいですよね。みんなとってもかっこよ買ったと思います。グッズを買うとお友達と待ち合わせ。今回はお友達のチケットで入らせていただきました(ありがとうございます)でも友達が来るのが遅い~。17:45になってもこないのでイライラしてると何とか到着してくれた。だって、チケットは友達が持っていたので・・・(^^;)

席はアリーナの一番後ろから2番目のブロックの端に座らせていただきました。うれしかったです~
コンが始まり、前にいた女の子ウザイ、後ろに人がいっぱいいてそれでなくてもまったく段差のないアリーナ席なのに、頭にきらきら点滅するカチューシャか何かをつけて、目に入ってとても邪魔でした。
おまけに、ウチワをめいっぱい上げるので真後ろにいる私たちが見えないんですよね。

係員が目の前にいたので、「この子、何とかして!」って目で訴えてもまったく動いてくれませんでした
そのうちの友達が「下げて」って言ってくれました。そういうことがあるだけでもなんかいい気分で見れないじゃないですかぁ・・・ルールは守りましょうよ。それでもやってましたけどね~

コンが始まり、JINちゃんを始めみんなの元気そうな顔が見れたことに感激~。ゆっちは髪を切っていたようですね。仙台コンに入った友達が言ってました。いつきったかは不明ですが。。。

細かい内容はあまり覚えていません^^; それでも覚えているものをちょっと箇条書きで。。。^^;

・最初にゴンドラでJINちゃんは座って登場。あのときにパイプがあったかは不明^^;

・天狗で最初から上田君が微妙な位置に天狗のお面をつけて現れた。そこからみんなに突っ込まれ
 そのまま顔に移動したらしくゴムが伸びきったらしくて、お顔がすっぽり収まって見れなかった。

・天狗のところはまったくJINちゃんは言葉を発せず。天狗を見たのは初めてなので後はよくわかりません

・じゅんのが客席に現れるのは私たちの真逆の場所に現れた~。残念でした^^;

・でもじゅんのとたっちゃんんが私の横をトロッコで通過。たっちゃんはやさしく手を伸ばしてくれていたのでそれをめがけて自分から握手しちゃいました。ジャニタレさんに触れるのは前回のPちゃんに続いて2番目

・JINちゃんはトロッコで私たちの前をすーっと通っただけでした。でもきれいなお顔は健在

・歌っている途中、JINちゃんがスタッフさんに合図をしていた。聞こえづらいみたいでした。それでも素敵に歌っていたよ~

・みんなで花道を移動していたとき、友達が懇親の作で作ったうちわ、ゆっちのうちわなんですが、思いっきり気がついてくれたみたいでこちらに向いて(正確には友達へですが)すごくいっぱいいっぱい手を振ってくれた。私もゆっちにめがけてJINちゃんウチワを振っていました(爆)

・私、あのクレージーラブって大好きでいつもカラオケでも歌っているのですが、それがコンで生で聞けてとってもうれしかった。泣きそうになりました。うれしすぎる~!!!×3

・アンコはリアフェ。「**手に入れるんだ~♪」のところが会わなかったみたいで顔を見合わせてた。
しっかり拝もうと思ったらJINちゃんが消えたよ~。スタンド席の1階と2階の間にトロッコがありそこに乗ってました。遠すぎる~。リアフェを歌っているJINちゃんを生で見たかった。(去年は聖と一緒に踊ったんだよな・・・シミジミ・・・)

・最後の歌も終わり、誰も帰ろうとはしない。そんな中出てきたのがバスタオル姿の聖。あらら・・・って思っていたらJINちゃんがいない、しばらくたってやっと出てきたJINちゃん、

バスタオル 1枚だけ・・・・

・この時点でもうダブルアンコで終わったと思っていた私は帰り支度をしていたところでオペラグラスもしまってしまった。そしたらいきなりの悩殺JINちゃん登場(あえてショッキングピンク)バックからまたオペラグラスを取り出してガン見してました(爆)

・退場するとき、階段の一番上のところでタオルをバッっと広げて退場をしたJINちゃんなのでしたぁ(今日のワンコ風/byめざまし)

・興奮冷めやらぬまま、会場を追い出され・・・友達はグッズ売り場に走り私は携帯で更新をしてた。友人のブログにも一言メッセージを送ったりして、興奮したまま忙しかったですぅ~

・そのまま居酒屋になだれ込み、帰宅したのが12時半位かな・・・でも興奮してるからか眠くない。いろんなブログ巡りをすると、もうJINちゃんのバスタオルが日本中を駆け巡ってました(笑)

・MCは北海道についてカレーを食べたとのこと

・カレーのご飯がおいしかった。水が違うのかな・・・亀ちゃんがやたら興奮して言ってました。

・ゆっちとたっちゃんがラベンダー畑に行ったこととか(富田メロン=多分富良野のラベンダー畑のところのメロンって言う意味じゃないかな。ラベンダーが有名なところです。)

・あと陸別のロケのこと。寒かった~しか言わないJINちゃん、それが強烈な思い出なんでしょうね

・北海道の食べ物はおいしいとみんなで言ってたら、「それじゃ東京の食べ物がまずいみたいジャン」って反論していたJINちゃんでした。

・うに丼を食べたとゆっちが話していたとき、あの繁華街のお店・・とか言っていたら近くの若い子たちが「狸小路」って叫んでいた。そこって確かにアーケードになっているけど繁華街なのかな??
まぁ・・・そうかも・・・そこでうに丼を食べのかな・・ってその子達に聞いてみたかった^^;

・「男爵みたいな顔」ってゆっちのことを指摘したかったJINちゃん、思いっきりかんでしまった。みんなでそのまま終わりそうだったところに聖に指摘されて苦笑いのJINちゃん。そういう顔もかわいい^^

・ゆっちの映画を亀ちゃん父が見たそうで、ほめていたとのこと。そこから次の曲に持っていこうとした亀ちゃん、あっさり別の話題になり、曲にいけなかったみたいです。そこからはちゃめちゃになった。
最後にJINちゃんが平凡に曲紹介をして「ふつ~」って突っ込まれてました。

私が覚えているのはこんな感じです。今日も行きますが、席が昨日のアリーナ席の上のほうなんですよね。席の場所が反対側だったら別の方向から見られるんですけどね~・残念です。
今回、ステージに向かって左側が多すぎてます。右側が1度、スタンド3階の後ろから2列目(涙)

これだけの時間をKAT-TUNと共有できることだけでもうれしいですが、ちょっとだけそばにより刈田です。でもがんばる!!体力が持つかは心配ですが・・・

それではまた~

ゲ・・・もうこんな時間だ・・・ヤバイ・・・

それではいってき~(まだ早いから~)

札幌一日目速報

去年に続いてなんと

タオル一枚で登場
最後、退場のときうしろむいてタオル全開でした

第いっぽう(笑)でした

帰ったらまた

はい、思いは届きませんでした

はい、大雨の札幌からお送りします(泣)さっきまで明るかったのに、ちょっと外を見ないでいたら大雨が降ってます。ありえないっつーの~。まいったなぁ・・・ちょっと寒いかも・・・

風邪引かないでくだパイ

前にここに書かせていただきましたが、今日はプロ野球の試合もあります。地下鉄が混みますので皆さん、時間にゆとりを持っていらしてくださいね~。(私が主催してるみたいだわ・・・ウソウソ)

時間はこちらで確認してくださいね。

雨、さっきよりは晴れてきました。どなたか晴れ男でも晴れ女でもいいから会場に行って祈ってくださいませ。私がいくとやばいかもしれませんが。。。
そういえば、3月に東京に遊びに行ったとき大雨に降られました。北国育ちでも寒かったもん。

そういえば、最近のカツ公演が始まってからずっと雨じゃないですか?そんなことないかな?ブログめぐりをしていると雨ばかりのような気がしますが、カツの誰かが雨男なのかなぁ?だれだっ??

それではちょっと本屋に行こうかな・・・Weekryぴあってこちらで売ってるかどうか知りませんが表紙を見たことがあるのでたぶんあるような気がするので時間があるときに行ってこようかななんて思ってます。そのまま、カツのコンになだれこみます(笑)

家で緊張MAXになっているより出かけたほうがいいかなって思いまして(笑)

今日2度目の更新でしたが・・・またね




つづき・・・ちょっと愚痴を書かせていただきます。
いやだったらスルーしてね。吐き出したい気持ちが・・・

「はい、思いは届きませんでした」の続きを読む

はじまる~

いよいよカツコン始まります。もちろん札幌コンですが^^;今回のコン初めての参戦です。もう朝から緊張MAXかもしれない^^;昨日、髪を切ってカラーして、滅多にしたことのないトリートメントまでやってきてしまいました(爆)滅多に髪を切らないので、こんなに力を入れたのは始めてかも(笑)

今回のコン、それほどいい席にはつけないけど(はい、スタンドばかりです)じっくりJINちゃんをはじめKAT-TUN麺をガン見してこようと思います。ぽーってなって何も覚えていないかもしれませんけどね。なぜか会社の人も数人行く人を発見。コン会場で会うのもなんか気まずいかも・・・

そんなことはどうでもいいのだ、コンに参戦できるだけでこんなにうれしいことはない!!KAT-TUN麺にも楽しんでほしいし、自分もしっかり楽しみたいって思ってます。


昨日の夜中ユメイロ・・・ってローカルのTVでJINちゃんのインタビューがありました。ちょっとだけでしたが、自分で「滑舌が悪いほうなので・・」なんて言っちゃってました。かわい~

なんか落ち着きません、ほんとに勝手に緊張しているのかも・・・
出かけてこようか・・・なんかほんとに落ち着かないわ・・・スピードレーサーでもまた見に行こうかとかいろいろ考えてます。もっといろいろ書こうと思ったけどコンのことを考えたらなぜか頭が真っ白状態になってる感じがします。ほんとに、だめだぁぁぁぁっぁ

こんな感じでもうかけないと思うのでこの辺でやめておきます。よるに余裕があればレポにはならないかもしれませんが、感想など書きたいと思います。

それではまた~


このまま晴れてくれ~! 思いよ届けっ!!

いよいよ明日です

こんばんは
明日に備えて美容室に来てます〓
やっとかつ麺が札幌に来てくれます。今からすごくドキドキで、(笑)

明日の予定はコンのみ
仕事も四連休です。きたえ~るに入り浸る事にします。明日からは主婦も休業します。

我が家の家族はドームに野球を見に行ってもらう事にします。

会社から抽選と言う事でただのチケットが当たりました。どうせなら別のチケットが欲しかった〓

覚えていたらレポ書きますね。最近記憶力が~

それではこの辺で

またね~

おはようございます

朝から雑誌買って来ました朝から刺激多すぎ?

ちら見して後は家に戻ってからじっくり見たいと思います。かつコン前にテンション上げてくれちゃってますわ~〓

なんか11日に雨の予報が出てるみたいですね。涼しく過ごせそう手ですが、出来たら振らないで欲しい。だってグッツが濡れちゃう~
せめて曇り〓でお願いします。

今は去年のライブのDVDを見ながら書いてます。やっぱライブ最高

それでは仕事してきます

またね〓

カウントダウン・・・あと3日・・・

何のことはない、私が始めて2008年コンを始めてみる日までの日数です。あまりに楽しみなのでこんな題名にしてみました。ほかに意味はありません(笑)
あと3日でKAT-TUN麺に会えます。それだけが今の楽しみ~

サミットが開かれているせいで、あちこち警官さんたちがいっぱいいても、交通規制でまったくバスが動かなくても、ソンナノカンケェーネー(古い?)って感じでがんばれます。いいことですよね~。

そう、今日の帰宅する道のりは大変でした。まったく何も考えずバス停にいっていつものバスを待っていた。警官さんが1人、バス停のところに立っていた。なぜか背中には沖縄県警なんて書いてあります。沖縄のお巡りさんなんですね~。最近暑くても夜は冷えますよ。寒くないですか??なんていいたくなるほどじっ~と立っていました。

普通どおりにバスが出てそのまま進んだかと思ったら、まったく途中で動かなくなった。そう、交通規制らしいけど、運転手さんもわからないようで、じーっとまってるだけ。20分くらいで動き出したけど底からがもう、赤色塔の嵐で、すごい光景でした。途中のホテル前、お巡りさんが100人位固まっていた。となかた用心の方がお泊りだったのかもしれませんね。

こんな状況のときとカツのコンが重ならなくてよかったですよ~。最悪ですもん。素直に地下鉄に乗ればそんなこともないのかもしれませんね。明日は地下鉄で帰ってこようと思います。どちらでも帰れるので、明日いっぱい、この状況は続きそうです。はい、明日も仕事です^^;


昨日、携帯を変えました。いろいろ不具合が出てきたので、思い切って・・・かわいすぎる携帯にしてしまいちょっと持つのが恥ずかしいかもしれません。なんといってもハートだらけ(爆)でもワンセグも進化していると見えて移りがいいし、電波状況も悪くない。会社の休憩室のあるビル内でもしっかりとした映像が見られるのがうれしい。

毎朝、時間があるときに携帯からブログ更新していたけど、やっぱりなれない携帯だから打ちづらくて今朝は挫折しました。だから今日は帰ってからPCで更新です。文字の打つ数が違うからわかるよね?くだらないことをダラダラ書いていたらPCから、簡潔になっていたら携帯からってことで・・・^^;

なんか今日は眠い。洗濯物を干したら寝ます。我が家のお嬢様は学校の制服を着たまま爆睡中ですしわになるから早く着替えろ~ってさっきから言ってますが目が開かないらしいですね~。小さい子ならスポッと着替えさせるのにそうは行きません・・・まいったなぁ・・・

それでは私もゆっくり休みます。まだ9時前だけど・・

そういえばカツコンが今日は静岡だったんだよね。どうだったのかな???早く私の元にも来てください。でも今日のお客様も楽しんでくださいね。

そうだ、聖のカツマニュがアップされていましたがライブが楽しくて仕方がないって感じでした。本人たちが楽しめるのコンって最高です。うん、、、、どきどきてる~


それではまた。お休みなさいませ~

おはようございます

昨日の予定はハードでしたが何とかこなせて良かったけどかなり疲れました^_^;

やっばりもっと時間と心にゆとりを持って行動したいね(笑)

昨日の嵐コン、前日みた友達のお姉さまに伺った所、上から登場するシーンでの桜井君のビビりに注目って聞いてたのでそこ中心に(笑)

他のメンバーはクルクル回っているのに吊られているワイヤーをガッチリ掴んで全く動かない桜井君が可愛かったです。

そんな桜井君は今日のニュースzeroで北海道から中継だそうです。

ドームのジャニーズコンは初めてであのムービングステージを初めて見たけどあれっていきなり前にあったり後ろにあったりどうやって移動してるのか分からなかった(笑)
最後にデビュー曲も歌ってくれて盛り上がりました。ドームなのにビッチリで満席でしたよ~

でもかけ声や一緒に踊るのは最後までついていけませんでした^_^;

忙しかったけど楽しかったです。帰り道は悲惨だったけど^_^;

カツコンまで仕事頑張ります。

それでは~

スピードレーサー見てきました

朝からスピードレーサー見てきました。
行った映画館が、なんとも幸運なことに何周年記念かで1000円だった。前売り券を買ったのに使えないッ~~。また見に行こうっと!!

あの映画は画面展開が速すぎて、吹き替え版のほうが見やすいかも字幕を追いかけるともう画面を見てる暇がなくなりそうな感じです。すごいCGでもうそっちが主流って感じでした。
内容も面白かったけど、いまいち意味がわからない場面がちょっとあって、また見ようって思いました。それにしても画面がカラフル~。それでもチカチカせずに見られました。

よかったよ~
それから友達とお昼を食べて今帰宅したところです。これから札幌ドームへいって嵐のオーラス公演を見てきます。うちからドームは近いから、だんな様に送ってもらえると思ってのんびりしてます。あと1時間もしないうちにもう開演なんだよね。。。でもくるまで10分くらいだから^^;

なんともこれからコンに出かける感じがまったくありません^^;

でもさすがに行かねばならないかな・・・・
今日は忙しい・・・外は暑いし、北海道じゃいくらい暑いです。30度はたぶん超えてる。

汗がひどいです^^;

それではまた~

いってき~♪

仁ちゃんの誕生日も終わり・・

おはようございます。

これから仕事というのにブログ更新しております。まだだんな様がゆったりされているので。。。

昨日、某ブログ主催者さんが企画してくれたチャットに参加してまいりました。とっても楽しかった。
いろんなことを共有できる仲間っていいよね。このブログも着てくれている人があまりいないと思われ、そんな企画は無謀だと思われ・・・(爆)

明日は多忙です
朝から『スピード・レーサー』見に行く予定。だって朝のうちじゃないと吹き替え版やってない~。それから嵐コンのオーラスに行ってきます。髪も切りに行きたい、バーゲンも行きたい~。でも何もいけてない状況だったりします。来週はカツコンのため長期休み(?)を取るため前半は多忙~

もうちょっと休み取ればよかった。。。

今日も暑いけど、本州も暑いみたいだよね。それにしても月曜日からカツコンの静岡のお住まいの方は大丈夫でしたのでしょうか?かなりの大雨の映像を見ました。それにしても今年のカツコンがある直前、その地方で何かありますよね?仙台も地震があったし。。。KAT-TUNが天変地異を招いてる?なんてことはある分けない^^;

札幌には平和に来てくださいますように。。。よろしくお願いしま~す!!!!

でも北海道でこの暑さ、8月始めの東京はどんなの??ぶっ倒れないように水分補給その他万全の体制で臨みたいと思います。やっぱり日傘、帽子は必要でしょうか??用意しようっと。

仁ちゃん登場のTVは録画予約したし、昨日の斗真君ドラマはチャットしていたんで意味不明だったしこれから見ますけど・・・時間がないわ。。。

それでは今日はお仕事に行ってきま~す。
またね~

24歳おめでとう(^-^)/~~

今日は仁ちゃんのお誕生日 おめでとうパチパチ♪

24歳も仁ちゃんにとって充実した1年になってくれることを陰ながら祈りたいと思います。

映画のキャンペーンで忙しいだろうけど、サプライズでパーティーでもやってもらえたらいいね。

私も本人が気がつかない所でサプライズパーティーでも(笑)

でもなんか多忙だわ^_^;頑張れ私!

今日何故か出勤途中カツコンをやるきたえーる前を通りました。

そこで運転してる旦那に一言。

来週はここに入り浸るから(笑)

旦那はむごん^_^;

それでは仕事してきます

またね~

今日はのんびりと・・・

おはようございます

昨日のカツカツ、30分ずれていたんですね。まったく気にせずにいたら別の番組の留守録セットをするときに気がついて、びっくりしちゃいました。何とか録画できましたけどね。

そんな、遅かったのにもかかわらず、リアルタイムで見ることができました。
仁ちゃんが放送の半分を占めていましたね。登場しない麺も多数(?)聖は??どうした???

仙台、楽しみですがいつ放送??来週じゃないですよね?早く放送してほしいなぁ・・・あといろんなところをコンで回ってるんだからその地方地方でやってほしいよなぁ。でも大変か・・・・^^;

札幌でロケしてくれたらロケ地巡り絶対しちゃう!!陸別は遠すぎたけど、札幌市内ならどんなところでも行ってやる~

そういえば、娘がポルノグラフィティのファンで会報に書かれていた札幌市内にあるスープカレー屋さんがとっても気になっていたみたいで、「行ってみたい!でもどこかわからない」って連呼してたのですが、ネットで調べたら載ってるものですね^^;はい、しっかり行ったことのあるお店でした(笑)
それで満足したようです。あそこのスープカレーはおいしいです。。。

話がそれた・・・^^;

来週の金曜日からカツコンが札幌でも始まりますが、それを前にして「嵐」のドーム公演に入れることになりました。友達に行く?って聞いたら仕事だからってあきらめていたのですが、昨日になって早退して行くなんて話しになって、結局一緒にいくことになりました。いいのかなぁ・・・???

これで大野君の個展は同じ場所であるにもかかわらず見れないことになってしまいました。
時間ずらしてなんて入れてくれないよね???はい、そっちはあきらめます。

わたしって、ドームのような大きなキャパでコンサートを見たことって1回しかないんですよね。
それもB'zのコンサート。まったく実物が見えずお米より小さい(笑)感じでした。今回のコンの席もかなり外野席のほうですが、いっぱい動いてくれるだろうからガン見してこようと思います。

その1週間後、怒涛のカツコン、体力温存が出来ないわ^^;
そのあとは腑抜けになると思われます。

でもその後、初めてのカツドームコンもあるし、横浜もあるし、もう多忙すぎて(爆)

今日は録画していたカツカツを見ながら過ごそうかと思ってます。
いまの体制も悪くはないけど6人での絡みを見たいと思っているのは私だけではないと思うのですが何とかいろいろ変えてくれないかな?ソロ活動が増えて大変なのかな???

スピード・レーサーの時間が発表されてました。
夜に吹き替え版やってないのね(泣)
嵐のコン前に見に行く元気ないです。
そうなるとすごく遅くなりそうだ。
11日のカツコン始まる前に見に行こうかな・・・無謀か??
だって、吹き替え版って朝から続けて2回しかやってない。
休みの日じゃないといけないよ^^;
友達と夜に行く約束していたらもう、無理だわ

それではこの辺にしておきます
またね。


PS、カツコンでのいろいろなゴタゴタは解決しました。
   納得できないこともあるけど、いい感じで落ち着きました。
   愚痴ってしまって申し訳ありませんでした^^;

こんばんは

珍しく夜に更新です。

スピードレーザーの公開時間が出ないので予定がたたない(^-^;

困ってます。多分明日あたりに出るかも。

最近多忙で疲れ気味
明日はお休みなので家に一日中いるつもりです。

疲れを癒やすには?
今日買ったテレビ雑誌を見ながらビデオに浸ろうなんてね(笑)

いま帰宅途中でバス待ってます。

バスが来たのでこの辺で~

なんか…

いろいろな予定変更がいっばい出て来ちゃってそれに振り回されてます。
もちろんカツコンの話ですが今更の話が飛び込んで来て昨日の夜からアタフタまだ解決してません
解決が見えないまま仕事で落ち着かない(^-^;

いい方に進んでくれますように~

それでは

プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD