fc2ブログ

カレンダーが予約始まってますね

おはようございます。
土曜日の朝、いかがお過ごしですか?(何言ってるんだか(笑))

朝から寒いです~。さすが真冬の朝です。

KAT-TUNカレンダーですが、amazonの予約が始まったようで、私もしっかり注文しました。今回はどんなKAT-TUNを見せてくれるのか、とっても楽しみです。撮影は少し前に終わったようですね。
先週の亀ちゃんカツマニュでそんな話題がありました。

中ぺも長野なんて・・・これがあの罰ゲームロケ進行中のものでしょうか・・・放送はいつ??まだゆっちがリベンジでバンジー飛んじゃったりなんてことはないよね(笑)

レスキューの撮影でかなり高いところにもなれたゆっちが見てみたい気がします。もう12月の中ごろに入って一月も近くなってきてドラマももうすぐ見られますね。なんか時のたつのが早い・・・
もうすぐdvdも出るし、給料日ももうすぐだ!(余談ですが・・)

仁ちゃんは今頃何をしているのかな。。。。
なぜか映画の撮影も終わってらっしゃるみたいですね。早かったね・・・どんな映画になるかは楽しみですが、再来年の正月って・・・いつまで待たせるのって感じですが・・・
来年の今頃、東宝系の映画館に行けば予告とか見られるのかな?

はやく大画面スクリーンに映る仁ちゃんが見たいものです。一度経験済みですが・・・・(笑)

はい、ドコモのCMを大画面スクリーンで見たことがあります。あの仁ちゃんが留学してすぐに放映された音楽取り放題CM。すごく興奮してしまいました。本編を見る前に・・・(笑)
一緒にいた娘に他人の振りされたりしたもん、それほど一人で盛り上がってました。CMだけでそんな感じなので、主演映画になるとどうなっちゃうんだか(笑)

会社帰りに毎日映画館に入り浸りそうで怖い。会社帰りに映画館があるんですよね。。。引き寄せられちゃいそうだわ。やばいかも・・・でも出来るだけ見に行っちゃう気がする(笑)

来週まで待たなければいけないけど、いまはスーパーライブが楽しみですね。その前に何かテレビ出演があったような・・・テレビジョンを見直さなきゃ・・忘れそう

それでは今日もお仕事です
がんばって稼いで、カツに貢献したいと思います(笑)

それではまた~♪

スポンサーサイト



プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD