FC2ブログ

写真集・・いつ届くんだろう・・・

写真集を手にされている方も多いようですね。

私も某所のネットショップに頼んでいますが(笑)まだ届きません。
多分、今日当たりなのですが、受け取れないんだな。。。これが・・・

家族みんな遅いから夜に届けてもらうとなると、帰宅時間には対応していただけないんですよね(泣)
今回も、そうなりしそうな気配だわ・・・仕事がこれから4連続続きます・・・。

早くて金曜日??いやん、、、書店に並んでいたら買っちゃいそうです。

保管用とでいいかな・・・買っちゃおうかな(笑)


24時間テレビも終わり、選挙も終わりましたね。
日本は果たして変わってくれるのでしょうか?

昨日、選挙に11時位に行ったらびっくりしたんだけど長蛇の列。いつも選挙に行って並んだことなんてなかったから、もうひっくりです。選挙が終わるまで20分位かかった気がします。なんで??


そのあと、会社でもらった野球のチケットが昨日で終了だったので招待券をもって日ハム×ソフトバンク戦の野球を見に行きました。札幌ドームまで選挙に行ったその足で送ってもらい、そこからじっくり野球を見てきました。昨日一緒に行った友人は去年のSMAPのコンサートに札幌ドームに行って以来の再会でうれしかったです。

なんか昨日の野球は中断することが多くて、でも現場にいると意味が分からないですよね。それで強い見方のラジオ持参してました。ラジオを聴きながらだと良く状況が分かります。面白かったです。

びっくりしたのが招待席にもかかわらず、かなりいい席だし(ドームの前から18列目)周りに人がいなくて、ゆったりと座ってみることが出来ました。あんな周りはすっごく混んでいたのに・・・なぜ?(笑)

それから帰ってきて24時間テレビ見ました。

亀ちゃんも出てましたが、あのPちゃんにはびっくり、友人ちゃんに手紙を読んでもらっていて泣いてましたね。あまり感情を外に出さない人だと思っていたから、感動しちゃったんですね~♪

亀ちゃんは最初に一言発しただけ?もっとしゃべったかな?分かりませんでした。録画したからちゃんと後で見てみます。

そう、その録画、変な操作して途中消してしまいました・・・亮ちゃんのドラマとその直前30分くらいが消えました(泣)分からないで操作していた私のせいなのですが、Pちゃんのダーツのたび・・消えました。戻せないだろうな・・・・(涙)


まだドラマまでしか編集してません。いつもお世話になっている亮ちゃん担の友人にダビングしてあげなきゃ・・・私に出来ることはこんなことぐらいかな。でもドラマ・・・別DVDにも録画していたので何とか残ってますが、そこだけ録画しようとしてたら・・・最初が写ってません・・・ごめんよ~^^;


まだ5時間分位しか編集してません。どこを残してどこを削ろうか・・・それが一番の問題です。
ローカル部分は削除決定です(笑)あとCMも・・・KAT-TUNリップのCM結構出てましたが・・・

ズームで昨日の裏側もやってましたね。羽鳥さんズームにもいないと思ったら夏休みだったんですね。NEWS麺に文句を言われちゃってましたね~。

そうだ、11才のPちゃん、かわいかったです~♪
でもあのスキューバをした友人のお子様の頃、Pちゃんと負けないくらい可愛いお顔でしたね~♪


仁ちゃんとクリちゃんの歌も聞きました・・・
でももっと聞き込まないと分からないですねん。英語の歌は(日本語もあるけど・・)難しいかも(笑)
じっくり聞き込みたい気分です。。。はい。


それでは4連続の仕事の第1日目、いってき~♪


スポンサーサイト



なんか淋しい日々(^^ゞ

おはようございます。

また、仕事三昧の日々にかってしまいました。あのカツン魂の怒涛の三日間が嘘のようです。

でも写真集もあるし、今に仁ちゃんの映画関係も始まるだろうし…

今の一番の心待ちなのがやっぱりコンのDVDですかね。

発売日が早く発表にならないかなぁ。しっかり観たいきがします。


今日から二十四時間テレビがはじまりますね。カツン登場はあるのでしょうか?

青春アミーゴ再びと番組欄に記載されているそうな。
亀ちゃんだけなか?

ちらっと出てくれて一曲披露してくれたらうれしいなぁ。

でも今日は会社のこうれいのお食事会だから遅くなっちゃうし、明日は野球に選挙だし~(苦笑)

仕事行ってき~

24時間テレビの季節ですね~

おはようございます。

あさから24時間テレビの特番をやってますね。
3年前になるのかな・・・KAT-TUNも同じ様な感じでありましたよね・・・
懐かしいですわ

今年は応援に出演することはないのでしょうか?

いちおう24時間TV全部の録画予約は済ませました。
容量もあけました(笑)←これが一番大変でしたが(笑)


でも土日は多忙で、多分見ていられないと思われます^^;


というのも土曜日は会社の人と高齢のお食事会。
日曜日はチケットをもらったので野球の試合を見に行きます。

それが終わったら買い物にも行かねば・・・って感じで・・・

多分、録画したものをチョコチョコ見ようと思います。



そういえば、写真集の発売が近づいてきました。

ama☆onさんからの発送のメールを心待ちにしております。


昨日、有閑倶楽部、全話見ました~

ある意味疲れましたが、やっぱり面白かったし、だんだんみんなの輪がつながっているのがほんとに良くわかるって、改めて思いました、



月刊ジョンによるとごくせん2が札幌でも再放送があるようです。
9/19(土曜日)でした。

この日、WOWWOWでも見たいものがあって・・・
前に見に行った三浦春馬君の舞台が放映されます。
こちらもちょっと楽しみなんですが・・・

それでは仕事にいってき~♪

仁ちゃんカツマニュ

こんにちは

今日はお休みで家でのんびりしてます。
やらなければならないことがいっぱいなのに・・・

昨日仕事をして午後の休憩時間。。。なんとなくカツマニュを見たらアップされてる~♪

一週間と1日遅れたなんてことおくびも出さずに(笑)

もしかしたら告知をちゃんとしたかったのかな?
発表していいかどうか確認してからアップしたとか?

まぁ・・・そういう人なんでしょうね。仕方ないかぁ・・・甘い・・・


昨日のカツカツ、すごい天気の中のロケお疲れ様でしたね。

ほんとに大変そうなロケで・・・

普通の天気でも上るだけでも大変そうだし、その天気の中であのごろごろのみ山道を上がっていくのは私では100mくらいでもうノックアウトになりそうですわ。

ましてたっちゃん、富士山登るのに鍛えなくていいから~(笑)
重りをつけながら登っているなんて考えられないんですけど^^;

体力ありますね。


来週も富士山んだよね。
あの天気でどこまでいけるのかな?

私からしたら遠くから眺める富士山が一番だと思われ・・・

そういえば、私富士山って修学旅行の時の新幹線から見ただけだわ。
遠くから見ると綺麗なのに、登るとなるとすごいんですね。



今日は朝からドラマ見っぱなしです。

【有閑倶楽部】見てます。

昨日、チャットをしていたら日テレで再放送が始まってると聞いたら見たくなってしまいました。

今、使っているDVDとテレビは有閑倶楽部が始まる直前に買ったものです。
どうせ、地デジになるだからと、その頃北海道では日本ハムがパリーグ優勝かなにかでセールをやっていたんですよね。有閑倶楽部を大きな大画面で見たいがために、買ったテレビです(笑)

そのDVDの中にはリアルに録画した有閑倶楽部が全話入れたままです。
それもDRという最高画像で撮ってあります。DVDボックスもあるのですが、なかなか消せませんね。
それを朝からずっと1話から、いま7話です。あの王子様と可憐のお話ですね、


多分、夜までに全話制覇しますわ。


そうそう、これは私の想像ですが、中丸ページにある写真とカツカツブログにある写真、多分同じ場所じゃないかなって思うのですが・・・・白樺が写っていたから多分北海道だとおもうのですが・・・

仁友さんからばしょをおしえてもらっちゃった。
同じ札幌市内でも我が家からはかなり遠く行ったこともないところでした。
あそこまで30分でいけるのか??って思うほど・・・遠い・・・

そうそう、来週のテレビジョンが3パターンみたいですね。(情報おそっ)
でも某ブログで見たら殺到しているらしく、なんか新規の申し込みがストップしていると書いてました。
今はどうなっているか分かりませんが、手にはいらなかったらこちらの地域版だけで我慢ですね。

あともうすぐ写真集発売ですね~♪
今日のズームインでやっていたみたいですが、見逃しました~

でも、そのあとにちょうどチャンネルを変えたところにいきなり仁ちゃんの顔がTVに・・・
即効録画、5秒位しか録画できませんでしたが一応ゲット!!!

早く見たいなぁ。

北海道のコンサートの時に、ちょっとだけ見せてくれたんですよね。
かなりいいものになっていそうな気がします。

早く来ないかな・・・

それではこの辺で・・・まだ家事がまったく・・・・
コンサートが終わってから腑抜けになってます~^^;>


またね~♪



KAT-TUN事が終わり・・

コンサートも終わってしまうとさすがに寂しいですね。

それにしても仁ちゃん・・マニュは放棄してしまったんでしょうか?

当然のようにじゅんのが更新してましたね。

こんなこと初めて?

ちゃんとお仕事してほしいなぁ・・・

仁ちゃんのメッセージを待っている人ってかなりいると思うよ~

なんとかいつでもいいので出来るだけ早く(矛盾?)アップしてくだされ。



今日のカツカツは富士山のオキテらしいから仁ちゃんはワイプだけの登場かな。
どうしてあちらのチームとこちらのチーム(分かるよね?)の配分がこんなに違うのか?

亀ちゃんは舞台で忙しいから最初にやってしまっている?
仁ちゃんたちはこれから2週連続とかになればいいけど・・・


ゆっちの中ペの中で紹介していた公園・・・分かりました。
札幌の中でも我が家とは反対側で、行ったこともないところでありました。
それだもん、見ても分からないよね(笑)


そこで撮影したのかな?ロケ?すぐに終わる幹事で行ったのかな?
結構遠いと思うけど・・・なぁ・・・

もうすぐ、写真集も発売だけど、なんか発送が届き次第と言うような連絡が来ていたような・・・
ama●onさん、いつ届けてくれるの???お待ちしてますから~♪



昨日の怖い話をやっていたのを見てしまいました^^;
会ういうのが苦手なんだけど、佐藤健君が出ると言うので、みちゃった(笑)
怖すぎでしょ・・・あの車の前のシーン・・・思いっきり目を背けてしまいましたわ^^;


それでは今日もお仕事いってきますだ!!

いってき~♪

KAT-TUN BREAK the RECORDS すべて終了

続いて第2部のレポを行いたいと思います。

私が見た初めてのKAT-TUN魂のオーラス。
いままでなんか縁がなくてオーラスを毎回逃してました。

最初からメンバーのテンションが高いのが見えるようでした。さすがオーラスは違います。

みんな力いっぱい動いて歌ってくれているのがとってもよく分かる。

それでも仁ちゃんはトロッコに座ってましたが、前と違うのはトロッコから座ったまま身を乗り出して歌ってた。これもちょっと違う~。その後のトロッコも座らないで歌ってたことが多かったかも・・・

これまでは歌ってなかったところも多分多かったんだけど・・・

たとえば、キプフェですが、仁ちゃんの見せ所「ゆうぅぅぅぅぅぅぅ」ってところ、あそこいオーラス出始めて聞きました。あとワンドロップでもあの最後の高音も歌ってくれました。

そうそう、あのサデラブの時、タッちゃんと亀ちゃんのからみがあって二人でエロく前をはだけさせてました。他の麺はいったん引っ込ん途中から出てくるのですが、そのときに毎回仁ちゃんは出てて来てなかった。でもオーラスでは最後まで出てきて歌ってくれた。

あとあまり今まで踊ってなかったLOVEの時もガッツリ踊ってくれた。キプフェもガッツリ踊ってた。
隣の友達と目を見合わせて二人で思わずニンマリしてしまった瞬間でした。

あとリアフェ・・・今回の札幌で初めて「思い・・・」のあと「軽い~♪」って始めていってくれました。
あとラップ、最初がたっちゃんと、亀ちゃん。最後は仁ちゃんはけようとしていたのですが、聖にゆっちと俺と仁!って叫んでくれてはける途中で戻ってきて3人でラップやってくれました~♪

ちょっと戻っていい?
1部の時のリアフェ、全部聖がじゅんのに振ってしまい、じゅんのがなぜか花道で上半身脱いじゃってそのまま、メインステに戻ったんだけど、そのままなぜかじゅんのが腕立て伏せ。その腕立て伏せ途中に最後のラップを聖からいきなりじゅんのに振って、いきなり腕立てしながらのラップじゅんのをその真上からマジマジと笑いながら見ている仁ちゃんがかわいかった。

はい、2部に戻ります^^;

MCはまた告知のみ、札幌って帰る時間があるせいか札幌のオーラスはほんとに短いんですよね。
去年なんてみんなまきで、早口で話していたし・・・(笑)今年は早口ではありませんでしたが、短かったよ~(泣)1部の余韻がありましたから余計短く感じました。

なんと豪華なオーラス。ポスタープレゼントが2枚から4枚になりましたぁぁ!
当たりませんでしたけどね・・・余談ですが、1日目の夜が終わって地下鉄に乗ろうと思いましたら、前にそのポスターを持っている人が・・・何と言う強運だんでしょうね。あと二日目、仁友さんが開いてくれたオフ会、いろんな遠征している方がいっぱいでしたが、その中にゆっちのフリスビーを持っている人が・・・しっかり触らせていただきました。とってもやわらかい素材なんですね~。
あと聖ですが、投げる前に自分で書いていた。トロッコに乗りながら・・・器用だわ・・
余談でした^^;

ソロですがたっちゃんんはもう何曲も聞かせてくれて満足です。オーラスでは女性ダンサーを二人従えて、多分ソロコンの時の曲だと思うのですが、歌ってから思いっきりダンスをしていました。

ゆっちはアルバムの曲でじゅんのと聖がバックでダンス!

そのあといよいよ仁ちゃんのワンダー

「ペンライトとうちわ消してください」
「うちわはけせないか・・(笑)」
「そんなものはいらない」
「消すまで始めません」

ここで「一緒に踊ってください」って言ってくれなかったんですよね。
初めて北海道でのクラブワンダーですから、分からない人も多かったかも・・・

真っ暗になりました。たまについていたのは多分ペンライトではなく、会場の照明だったみたいデほんとに真っ暗だったと思います。

全体を見回した後始まりました「クラブワンダー」

クラブなんて最近は行ってないから何をして言いか分からない私でしたが、仁ちゃんの歌に合わせて体を揺らしてました。

そこに聖とじゅんのが登場

女性ダンサーさんと5人でセンステでみんなで腰クネクネで踊りまくってました。仁ちゃんもみんなと絡みに踊りに行く感じでほんとに楽しそうに歌って踊ってました。それを見て会場のみんなも大盛り上がりでした。うれしかった・・今書いていても、涙が出そうになるくらい・・・・

曲が終わって満面の笑み、メインステに帰っていく仁ちゃんは手を高~くあげて拍手してました。
振り返って・・・ほんとに満面の笑みがさらに加わった感じで・・・ほんとに楽しかった!

これを見てほんとにすごい人だと思いました。

仁ちゃん、最高~♪


またまたあの王様コーナー

オフ会に行ったときに、福岡以外全国の公演を見ているという方からお話を聞きましたら最初はちゃんと台本があってそのまま進んでいたそうです。だんだん壊れてきて、今の札幌ではまったく台本には戻りますが、台本が台本でなくなっていたそうです。その流れも見てみたいものでしたが・・・

ワンダーに参加していた聖はもう大変そうで・・・(笑)

いきなり「間に合ったのをほめて!」から始まりました。
ほんとに息もたえだえで・・・聖ガンバレー~♪

亀ちゃんはいつものワイン、ワイングラスを今回は聖に持たせて離す合図を送って成功!!

次にじゅんのがまたエヴァンゲリヲンネタ(まぁ映像がそうだから・・・碇指令じゅんのですからね)でした。今回はまた違った趣向で・・いきなり「渚カオル」で登場。
カオル君のキャラを目いっぱい演じてました。でも、これって知ってる人じゃないと分からないよ~。

私や一緒に見た友人は知っているので大爆笑。でももう一人の友人はシラーってしちゃって。。。
これでカツファンでエヴァを見る人が増えるかもしれません(そんなことないかぁ・・)


そのあと、仁ちゃんが「渚カオル」のかつらをかぶって登場。いきなり「残酷な天使のテーゼ」を歌いだした。多分うる覚えなんでしょうね。たまに音程が違っていました感じが・・・(笑)

でもまったくカオル君のキャラを知らないらしく、「マイケル仁ジャクソン」(??定かではありません)と名乗っていた気が・・・違うかな?

ワンダーが良かった。日本人でもちゃんと踊れる、私の国ではこれが普通・・と言うようなことを言っていたような感じかな。。。

今回は「火星」ならぬ「かせい」が意味違い説明したい様子。
バナナらしいです・・・(笑)

そのあともドンチューもガッツリ踊ってくれました。

ワイルドでムービングで移動途中、毎回の定位置に座ってた。そういえば一部はあまり見えなかったけど足ぶらぶらさせてた??途中からあぐらに変わっていきました。

なんかムービングの上で、聖はうつぶせにねっころがり、そのとなりに仁ちゃんが胡坐をかいて座っている感じだったのですが、オーラスでは仁ちゃんがマイクをあそこに当ててなんかやっていたらしいです。それをみて聖が大爆笑で、歌が変でした(笑)

あと聖のパートの時、いつも「まりもっこり」って言っていたのですが、(ちなみに”まりもっこり”とは北海道の”まりも”をモチーフにしたグッズの名前です)仁ちゃんが「マリモッコリ~」って聖のパートで歌ってた。歌いたかったのかな・・・(笑)

NEIROでは「俺が奏でるNEIRO」と歌ってました。

アンコールあり、仁ちゃんはメインステの端から端まで階段も上って大きくお手振りしてました。
最後までアンコールでセンターステには来てくれませんでしたね~。

そのあと、ダブルアンコ。
かなり久しぶりに聞くウィルビーがとってもうれしかったです。

トリプルアンコ・・・頑張ったけどありませんでした。
かなりみんなで拍手していたけど、係員の追い出しが来るまでやっていたけど駄目でしたわ。

はるかな約束・・・聞きたかったなぁ。

最後はやっぱりうやってくれました。

ほんとに最初はどうなってしまうのかって思いましたが・・・(笑)

KAT-TUNのみなさん、スタッフの皆さん、Jrのみなさん、参戦された方々
皆様お疲れ様でした~♪

しっかり休んでまた、素敵なものを見せてください!!





こんな感じで私にとって怒涛の3日間が過ぎました。

1日目からグッズが売り切れていて、12時に行ったけど、仁ちゃんのウチワが売り切れていて・・・
2日目、10時発売で10時に行ったらかなりの大行列で・・・1時間半まってやっとウチワとバンフを手に入れて、友達に頼まれていたのは数量制限で買えず・・・並んでる間にダンボールに書かれた品切れ情報が怖かったです。

1日目は埼玉と福島の方とお食事で仁話をいっぱいさせていただきました。
2日目は全国の方と、いろいろお話させていただきました。一緒にラーメンも食べました。
3日目はコンサート一本で、オーラス終了後はそのまま家に帰りました。

もう足がパンパンで痛いんですよね。足の裏や甲が・・終わった後ほんとに足を引きずってました。
帰ってきたら足をつけないぐらいの激痛が・・・年ですわ・・・今もかなり痛いですが・・・

終わってしまいましたね。

また、彼らの最高のパフォーマンス見せていただきたいと思うばかりです。

つたないレポですいませんでした

思い出したことがあればまた追加していきたいと思います。

よかったらコメントをあけますので、何か残していただけたらうれしいです。
今日の夜11時くらいまでで・・・

なんとなく皆さんと共有したいと思いまして・・・

それではまた~♪

KAT-TUN魂 3日目 1部レポ(かな??)

おはようございます。

レポをしようと思いましたが、疲れて寝てしまいました。
細かくはまったく覚えていませんが、感じたことだけ・・・


まず3日目1部

3日目はやっぱりメンバーもかなりテンションが上がってきつつある状況だったと思いました。
1日目に比べたらほんとに動きや声やのりが違った感じがします。

まず、仁ちゃんは最初はほんとにまだ不調って感じなんですけど(トロッコに座りっぱなしなので)だんだんお顔が上に向かうようになってきていたと思います。お客さんを見ながら小さく手を振ったり・・・
でもだんだん変わってきましたね。テンションが高くなってきているのが見ていて分かりました。

この日はほんとにMCが面白かった。

今まで4回終わってますけど、ほんとに告知以外のことはまったくないMCだったのです。じゅんのの歌う前に聖との話で「**を食べましたね~」って感じで話してくれてそれくらいの裏情報だったと思います。それが、まったく違ってほんとに仁ちゃん中心に動いたMCでした。

まずは、5人で(聖は疲れたらしく不参加だったみたい)おすし屋さんに連れて行ってもらいカウンターでお寿司をいただいたそうです。聖にはお土産を持って帰ったとか・・じゅんのの歌の前に「たべた?」って聞いてましたね。そしたら聖も「うん、食べた~」って言ってました。

仁 「お米はあきたこまちですよね?」

大将「いいえ、ササニシキです」

亀 「うにの話で、保存をさせるのが大事か鮮度が大事かって話になって・・・」

仁 「とる人の気持ちが大事・・・」

大将「私には分かりません」

と言うようなニュアンス(一語一句は覚えてませんが)のお話をしてました。

あと「なんしゃ」と言いつつマッサージをするおばちゃんのお話

仁 「マッサージ頼んだんですよ~」

押すたびに「ナンシャー」って言う人でだんだん痛くなってきて「もう少し軽めで・・」って頼んだみたいなんですが、いっこうに弱くならない。その声で力を入れていると思った仁ちゃん。だんだん頭にきて「眠いんでその声やめてもらっていいですか?」って言ったら、声を出すのをやめてくれたんですけど、多分ストレスがたまったんでしょうね・・・
帰りにドアをあけるとき「ナンシャー」って言って帰っていきました(爆)

亀ちゃんが「こちらで言う言葉じゃないの?」って聞いて観客が「違う~」って・・・

私も聴いたことが在りません。でも札幌のどこかでマッサージを頼んでこの「ナンシャー」っていうおばちゃんに当たったら、もしかしたら仁ちゃんをマッサージした人かもしれませんね。マッサージに行ったらどこかで出会えないかな・・・ドラゴン飴を食べていたらしくくさかったとも言ってました。

途中、仁ちゃんが「ナンシャババア」って何度も言ってました。
札幌の印象がすべてこのおばちゃんになってしまうほど強烈だったと・・・(笑)

あと写真集もチラチラ何ページか見せてくれました。
(これは2日目の夜から見せてくれたんですよね~)

ちょっと戻ると。。2日目の夜の部、ゆっちの髪型がいつもと違う。
短い髪なのですが、おでこ全開で、綺麗にセットされていました。
途中、言ってましたが亀ちゃんがセットしたんだそうです。
でもMC中にシャワーに入りにいきたいと言ってました。
でも会場に聞いたら今回の髪型の方が好評でしたけどね。

話は3日1部に戻ります。

それから・・・あまり覚えてない。
この回はほんとにMCがみんな楽しそうに話していたので、それが一番の印象でした。

この日もクラブワンダーの開催はしていただけず。
やってみたんだけど・・・札幌ではだめかぁ???って思いました。

王様コーナー

この日もすごい面白かった。
まずは亀ちゃんは・・・うーん、覚えてない。。。。

じゅんのがまた綾波レイで登場。
うすが違っていた(多分ここから真っ赤なうすになっていたような・・・)
いつものとおり杵で聖にたたかれるといきなりうすからぬいぐるみが飛び出し・・・
「あんたバカァ?」って言ってました。これもエヴァのネタ。エヴァにアスカというキャラがいるのですがその子の有名な台詞です。エヴァをみてないとわからないちゅうの~(笑)

そのあとたっちゃん登場。
いつ物とおり女性ダンサーを背負っていたのは覚えているのですが・・・忘れた^^;

ゆっちはいつもどおり、いっぱいコインを出して終了。だんだんうまくなってるのが分かる(笑)

そのあと仁ちゃんが「あやふやレイ」で登場、その後ろに続いて「うまなみレイ」が・・・たっちゃんね。
この二人の会話・・・なんとなくは覚えていますが分かりますよね??はい、下の方に言ってしまいました。収拾つかず・・・また聖が土下座してはけた(笑)

もうエヴァ好きならたまらないですが・・・


この日もアンコールで終わり
札幌ではトリプルなんて夢で、ダブルアンコさえもない状態で・・・・(涙)

でもアンコールがあるだけでもいいのかな・・・・

この辺で一回更新

2部は別エントリーで・・・



こんなレポしか出来ないでごめんなさい
ほんとに記憶力がなくなっているのが分かります。
私はこれが精一杯^^;>


それではまた~♪


KAT-TUN魂。2日目、覚書?

おはようございます。

昨日のカツコン、2日目の1部、2部に行ってきました。

1日目に行ったら仁ちゃんウチワが売り切れで・・・
うちわだけを求めて、2日目のグッツ販売の10時目指して行ったら長蛇の列。
きたえーるの端まで並んで折り返しているよ~

1時間半位並んでましたかね・・・それも影響していると思われ・・・・(足が・・・痛い・・・)

グッズって普段こんなに並びましたっけ?って感じで、お友達に頼まれていたものも数量制限があって買えませんでした。結局はパンフとうちわとクリアケースだけ購入しました。
10時に行っているのに、私が買う頃にも3点くらい売り切れてました。

一部も二部もそれなりにだんだんと余裕を持っている感じもして、だんだん安心して見ることが出来た。前代未聞のアンコールなしという現状に出会ってしまってからなんかトラウマ・・・^^:>

NEIROのあと、終わるのか??って毎回とっても気になるし心配になる。


2日目はちゃんとアンコールの2曲をやってくれました。
でも通常はそのあとダブルアンコを要求してみんなで「アンコール」と叫ぶわけですが、アンコールをやってっくれただけで満足しちゃってましたわ(笑)

一番ははやり「あやふやレイ」ですよね。

じゅんのがやっている「綾波レイ」、アニメのエヴァンゲリヲンの中のキャラで、あのように眼帯をして出てくるシーンがあるのです。詳しくはここをご覧くださいませ。

キャラが分かると今より楽しめるかもしれません。

じゅんのが言った台詞は多分全部本当の台詞だったと思います。
結構、エヴァンゲリヲン好きです(笑)

今日も見られるかな?
昨日のゆっちの髪型、亀ちゃんがセットしてくれたらしく、おでこ全開でした。
でもかっこよかったですよ~。

あと聖があの「風とともに去りぬ」のレッド・バトラーに見えるのは私だけ??
衣装もそんな感じの衣装があって・・・・やっぱクラークゲーブルって・・・(笑)


それにしてもこの4公演が終わって、足が痛いです。寝ておきてさらに痛くなりました^^;
やばいかも・・・今日は公演以外は予定がないのでゆったり行こうって思います。

あしが・・・おまけに・・・おなかの調子も悪いかも・・・^^;


それではまた・・・レポしてないけど(笑)


今日は申し訳ないけど、出来るだけ座って応援させていただこうと思っています。
足の裏が痛くて・・・もう足をつくのも痛いかもって感じになってます(涙)

でも座っていても、しっかり応援させていただきますので・・・

でも昨日はびっくり、3階席の前から2列目だったけど、隣の人が・・・座ろうとすると私の席が見たらない。そう、自分の席に座るとその人のお尻が目の前にある状況になってしまいます。座るとき席を確認しましたよ・・・そんなに私の席に侵略しないで!!^^;>

でもその隣の子、まったく気がつかず。
強引に私が自分の席に座るとまったくそのこが邪魔で見えず。動いていてその子が私に当たってきた。睨まれた・・・でも気がついて自分の方にずれてくれました。睨まないで・・・

自分の席に座っていてにらまれるのは初めてですぅ~♪
でも気がついてくれてアリガト!

さぁ・・・元気にい3日目に突入しよう!!
でも外は大雨です~・・・雨男は誰だ?





北海道二日目一部

最初はどうなっちゃうのかって思いました。

キャップをかぶって下向いてうたってるんだもん。

だんだんお顔を上げてくれるようになり、お手ふりも一杯してくれました。

途中、帽子のなかに髪をいれ登場。その辺からかなりいい感じがありました。

私的にですが(^^ゞ

帽子なし、サングラスのワンダーでした。して

アンコールありで仁ちゃんもアリーナトロッコて参加でした。

最後まで帽子なし。サングラスでした。

荒いレポでごめんなさい。
後は後程(;^_^A

私にはこれが精一杯です(^^ゞ

KAT-TUNコンサートツアー 札幌1日目

おはようございます。

昨日、カツン魂、代1日目、見てまいりました。

なんか・・・

すっごく楽しかったけど・・・と言う感想ですかね。

昼の部はステージ近くのスタンド、2階席の一番後方の席でした。

下でトロッコが通るのがまったく見ません(笑)
上でトロッコが通るのがまったく見ません(笑)

でもステージ近くで見やすい席でした。

なぜかたっちゃんが「LOVE IS SNOW」ゆっちが「アンサー」という独り舞台の時にお披露目した曲だったそうです。後は皆様同じかな。


やっぱり印象に残ってしまったのは仁ちゃんですね。元気がなく、踊りもまったくと言っていいほど踊ってない、あとすぐに後ろに下がって座ってしまう。トロッコでも座った状態でずっとサングラスでした。


体調不良に見えました。声もあまりでてなかった。
でもワンダーの時はガッツリ踊っていた感じでしたが。(一曲入魂?)

一番極めつけ、アンコールに仁ちゃんの姿なし。
スタンド3階席のトロッコも亀ちゃんのみで、反対側にはなにもなし。

最後の方でタッちゃんが呼びに行ったのか、仁ちゃんとともに出てきました。
ダブルアンコなんて雰囲気もなく一部終了。

でも私はあのマジックは始めてみたのですが、あんなに人が入り混じるとは・・・(笑)

あまり覚えてないけどまず聖+亀ちゃんで・・・そのあと田口ゲリヲンが出て、いきなり引っ込んだかと思ってタッちゃんが女性ダンサーを背負って登場したらまた田口ゲリオンが出てきて、田口君+聖+たっちゃん+女性ダンサーという感じ。どの場面か分からなかったけど、その途中に、亀ちゃんともう一人、がチョコチョコ見に出てくる(笑)

たっちゃんはマジックをすることもなく、女性ダンサーを担いだまま、スクワットして帰っていきました。
それからゆっち登場なんですけど、ゆっちのマジック前に仁ちゃん登場。仁ちゃんを椅子に座らせてそのままゆっちのマジック突入、このときも亀ちゃんとじゅんのかな・・・反対側から出てきてみてるし。

聖が「だんだん自由になってくるな・・お前ら・・」ってつぶやいてました。

そのままゆっちは戻って仁ちゃんのマジックになって・・・そのまま戻っていった。

始めてみるのでこれがいつもやっているものかと思ったら2部になったらちゃんと一人づつ出てくるし、これが正常な流れだったの?って感じでした(笑)

2部は前にも書いたとおり、1ブロックの2列目かと思ったら3列目でした。狭いブロックでした。

でも一切双眼鏡を利用せず。全部肉眼で見てました(笑)

また仁ちゃんも大丈夫かと思ったら2部にはかなり元気に見えた・・特に後半。
いろいろ絡んでいたし、MCでも1部よりは話してたし・・・

でもMCが始まったとたんに、マイクを衣装のぽっけにいれてそのまま振られるまで一切出しませんでした。映画の宣伝になりやっと取り出して・・・そこからはマイクは持ってましたけどね。

クリスタルケイさんとのコラボも自分から発表してました。

でもなんか近くの席の人たちから顰蹙の声が・・

ファンはいろいろ複雑なのですね~^^;

そのあともポニー仁ちゃんでしたがサングラス付き。あの大きなサングラス何とかしてほしかったけど最後のNEIROの時にあげてくれた。お綺麗な顔が見られましたわ~。

でもまさかのアンコールなし。ダブルアンコじゃなくて・・・NEIROでコンサートお終い。

この時点で8時ちょっとすぎたあたりかな。
ありえないと思って、みんな一緒にアンコールの呼びかけをしたけど挨拶だけでも出てくれることも泣くそのままスタッフさんに清掃作業に入りま~すって追い出された。

体調悪くても一生懸命やってくれた感じはとっても伝わってきたけど、なんかとっても残念な終わり方でした。


今日はどうなるかな・・・だんだん元気を取り戻してくれるといいなぁって思います。


それではまた~


ちょっと追記に愚痴を・・・
読み流してくださいor無視してください

「KAT-TUNコンサートツアー 札幌1日目」の続きを読む

いよいよKAT-TUN北海道魂始動

おはようございます。

いよいよこの日がやってまいりました!!

久しぶりにKAT-TUNさん達にお目にかかれます。

昨日の暴風から一転、曇りでちょっと日がさしてます。

雨は振らない感じです。

カツンの雨男より晴れ男の方が力が強かったらしい(笑)

今日はこれからシャワーを浴びてグッズを買いに行って・・
そこからどうしようかなって・・・時間をつぶして2時からの魂になだれ込む!

遠征組みの方とお茶予定

そのあと、2部を見て「****光線」を目いっぱい送りながら参戦したいと思います。

そのあとは遠征される方とお食事~♪

翌日へ・・・
また・・(笑)

この日は地元の方が主催してくれたオフ会へ
総勢30名近いそうです。


そんな感じなので、名詞作っちゃいました(爆)
 
皆さんにあいさつがわりに差し出します。

体が持ってくれるかなんて感じもありますが、がんばりますわ~

それでは、レポかけたら書きます。



なんかすごい天気なんですけど・・・(涙)

なんかすごい天気です。

雨はそんなにひどくないけど、風が・・・ベランダからすごい音が聞こえてきます。
風って・・飛行機は関係なのかな?

KAT-TUN麺はちゃんと札幌まで来られるのだろうか。

あと遠征される方、ちゃんと遅れないでたどり着けるのでしょうか?

嵐を呼んでいるKAT-TUNって感じが怖い・・・

なんかあっちこっちでいろんな音が聞こえてきます。
風でいろいろ飛んでるかも・・・(見えてませんけど・・・^^;)

なんか心配だわ~


いよいよ明日です!!

おはようございます。

いよいよ明日に迫りました。

昨日の悪役商会もよかったですが、やっぱり生の仁ちゃんに勝るものはございません^^;

今日仕事をしてそのまま明日に突入・・・この4日間がやたら長かった。。。
(今日はここから始まりますが・・・)

明日、2時に仁ちゃんに会えます!!
どんな仁ちゃんかな~♪

ポニーお顔全開がいいなぁ・・・サングラスは最初だけで・・・
後出来れば札幌恒例のあれ・・・・見せていただけたらとってもうれしいのですが(笑)


****光線を送りながら見たいと思います。

一番の狙い(爆)

やっぱ1ブロックの2列目の時に・・・それが一番良い席なので・・・

その前に仕事に行かねば・・・

いよいよ明日に迫りました。

今日寝られるかな・・・(笑)


それではまた

なぜこんなに・・

今週末、カツ魂が控えていると言うのに・・・寒い・・

今日の最高気温が22度
なんか風邪引きそうな感じです。

おまけに今日は雨・・・傘がない~♪(置き傘のしすぎです^^;)
カツ魂の日程も曇りや雨の予報ばかりです・・・

やっぱり奴らは雨男集団か??(笑)


8/21 曇りときどき雨 最高24度、最低20度 降水確率80%
8/22 曇り       最高27度、最低21度 降水確率30%
8/23 曇りときどき雨 最高24度、最低20度 降水確率50%

こんな感じです・・・^^;

そういえば去年の初日も大雨の中グッズを購入するのに並んだ気がする。
今年もそんな感じなのかな。

他のブログを見ているとグッズがかなり売り切れ続出しているなんて見ました。
オーラスの地では何もなかったりして・・・(そんなことはやめて~^^;)

東京ドームでちょっと買ってきてはいますが、パンフや写真はまったく違うものみたいで、それだけは手に入れたいと思っております。一度行ってからそれからまた出直すかなぁ・・・・

会場が近いのでそんなことも出来ちゃうのがうれしい。
近いと言ってもチャリで30分位?車で10分位、バスなら大回りするから20分くらい?

いよいよ明後日開幕です!!


それにしてもインフルエンザが怖い。
自分がなってもいけないしましてカツン麺に発症しちゃったら魂中止もありえることですよね。
イベントが中止になっているのがかなりありますよね。佐藤健君もそうだし、シンケンジャーのイベントも中止になったとか・・・メインキャストの4人が感染してしまったらしいですね・・・違うかな?

日本ハムの選手も集団感染とか・・・怖いですよね・・・・なんでいきなりこんなにはやってしまったの?
ちょっと前は何もなかったのに・・・・前に騒いでマスクも変えなかったときは東京ドーム魂のときだったんだよね・・・それがいきなりまた・・・

めがねをしている私、マスクをするとめがねが曇る。だからあまり好きじゃないんだよね^^;


でもなんかのどがイガイガしている気がする。
おまけに朝のうち、寒いのもあるけど鼻水が・・・

最近は最初にも書いたけど気温差がかなりひどくて、寒くなったり暑くなったりで体調崩しそうな天気が続いてますから、なおさらですよね~。

そういえば、今日のカツカツは悪役紹介のオキテ??こちらも楽しみなんですが・・・・
仁ちゃんのカツマニュ・・・アップされていない~!!

札幌ライブの前の心境なんか書いてくれないかなって思っていたのに・・・
まぁ・・・期待を裏切るのが好きなお方かもしれません(笑)
地道に待つことにしますわ。

CRYSTAL KAYアルバムに赤西仁フィーチャリング曲ってニュースも昨日飛び交ってました。
どんな曲なのかな?ワンダーじゃない??予約しちゃいました^^;

それではまた~♪

KAT-TUN魂まで・・・あと2日!!!

なんか外が寒い

昨日の夜の会社帰りに、そう思いました。
8月といえど、やっぱり、札幌はお盆を過ぎるとほんとに寒くなります。

あと、明日から始業式みたいですね。。。。小学校が・・・
関東の方は今月いっぱい休みなんでしょうね。

うちの娘もいつから学校なのかな?
毎日部活に行っているものだから良くわかりません^^;


話は戻りますが、カツン魂の時も夜は寒くなるかも・・・
暖かい地域から凝られる肩はしっかりと防寒グッツ(寒すぎ。。?)の用意をお忘れなく。


時間がないのでこの辺にしておきますが・・・

カツン魂まであと3日!!

それではいってき~♪

いよいよ今週です~♪

おはようございます。

やっと待ちに待ったKAT-TUN魂が今週末になりました。

いままでいろんな地域のカツンのレポを読みましたがいまいち分からない部分もあり、早く目の前に見たいという気持ちが大きくなってしまっています。今週の金曜日・・・あと4日!!

それまで仕事なんですよね~
なんか8月は予定が多くて休みを申請したらいっぱい連荘しての仕事の日が増えてしまって^^;

でも、あと4日仕事をしたらそのあとは6公演!!
6回も仁ちゃんの会える~。はい、全公演入ることが出来ました。
何とかチケットも手に入って、後は見るだけ。後は地方から来る人を待ってるだけ(笑)

前にも書きましたが、1日目の昼は福島県の方、夜は京都の方。2日目の昼はまた福島の方とご一緒。夜は会社の同僚と一緒です。3日目の1日目は寂しく一人参戦。夜のオーラスは福島の方とご一緒です。他にも石川の方や、埼玉の方等、総勢27名でオフ会を開いていただけることになりそちらにも参加させていただきます。こんなにいろんなところの方とお知り合いになれることがすごい!!


インフルエンザが結構来ていますね。別の営業所ですが、会社でも出たらしいし、びっくりしたのが昨日、佐藤健君のイベントがあったのですが欠席された様子。何でもインフルエンザにかかってしまったと本人のブログに書いてありました。大変だったんですね~。

カツン麺はそんなことにならずに元気に札幌へいらしていただきたいと思います。
そしておいしいものをいっぱい食べてノリノリのかっっこいいステージを見せていただきたいと思います。私にとっては今年最大のイベントなんですから(笑)



昨日は、お墓参りのはしごしてまいりました。
お盆休みがなかったので正規の休みの日にしかいけませんでした~。
あちこち大変、それにうちの車、だんだん冷房が効かなくなりつつあります。
暑すぎですわ~♪

今週末はどうなるかな・・・暑すぎず、寒すぎず、皆さん無事に会場にたどり着いてほしいと思います。

それではしごとに行ってきます

KAT-TUN魂まであと4日!!

いまさらですが…

野ブタをプロデュースを見てます。懐かしすぎぃ~♪

ネットでドラマレビューのサイト見てたら出てきて、懐かしくて読んでたら、見たくなった。

DVDを買ってあったので、夜だけで二日間かけて今朝見終わりました。

レビューを見ていて前に気が付かなかった事がいっぱいでホントに面白かった。

脚本がかなり考えられていて、分からない感じのシーンも後で必ずその意味が分かるシーンがあるんですよね。

若い3人の役者さんがベテランに支えられてホントにいい演技してると思います。

良かったら久しぶりにいかがですか?

今は特典映像見てます。

人は変われるよねって言う野ブタの言葉、なんか心に残ります。


でも、寝不足です(笑)

だんだんと…

カツン北海道魂が近づいてきました。

きたえーるがある東豊線で通勤する私ですが、東豊線沿線で札幌ドームやきたえーるでのイベントがあると掲示板が出ます。

かなり地下鉄が混みますからね。

8月の始まり頃、カツンの告知が載りました。これが出ると、魂が近づいてきた実感がわきます。

そういえば、去年のカツン魂のとき、札幌ドームで日ハム戦があって、終了時間が重なったようで、地下鉄に乗るのにかなりの時間がかかったという話を聞きました。

今年は、野球の試合はありませんのでそんな事もないようです。

でも、札幌の中心部に行くには、バスもあります。プチ情報でした(;^_^A

今年の魂も新潟と札幌を残すだけになりました。終わってしまったら淋しいんだろうなぁ。

次は何を見せてくれるのか。あまり、時間をあけないで欲しいけど、魂が終わったら亀ちゃん舞台だもんね。

ドラマはありませんかぁ?
映画まで何もないのは淋しいなぁ

そろではまた。

仕事に行ってき~♪

昨夜のカツカツ

おはようございます。

昨日のカツカツ、朝が早いのにもかかわらず、しっかりリアルで見て、そのあと、またCMカットしてからまた見てしまいました。結局寝たのが1時半くらいかな?

見ながらいつものところでチャット。
そんなチャットをしながら見ていたのですが、チャットメンバーが札幌の公演に参戦される方ばかりで、札幌のことで話が盛り上がりました。

新潟も終わってないのに・・・みんな気分は北海道って感じで(笑)

札幌では恒例(笑??)なことが起こるかどうか・・・
私は遭遇率が高いのでそっちをきたいしているとか・・・

私はなんとも出来ないから・・・って言いながらも念じて見ます・・・と言うことで(笑)


どうなるでしょうね~♪


これじゃ分からないかな??分かる方には分かると思います(笑)


今日、かなり寒い・・・最高気温が21度???
風邪引くよ~^^;

さっき、やんくみがまたジャージで登場してましたが・・・・・

札幌で仁生最後って言ってたよな??あれ??(笑)
まぁ・・いいや

ヒットしているんだね~♪

それではまた♪


夜が…(;^_^A

最近は、夜に蒸し暑くなんか一気に寝られない日が続いてます。寝汗がウザイ。

何度も起きてしまうから寝不足で仕事中眠くて仕方ありません(;^_^A

そんな今日も仕事です。眠すぎる~♪

昨日、家に帰ったら有閑倶楽部を見ている娘。私もご飯食べながら見入ってしまいました。魅録仁ちゃんはほんと久しぶり~

カッコいいし、可愛いし、また、時間がある時にじっくりみたい…(;^_^A

最近は忙しい。なんでたろ(笑)ゆったりと休みたい~。8月いっぱいは何かと忙しそうです。

一番の要因は仕事がはんぱなく忙しい。長期休暇取ってる人も多いし、さばく内容も多いようです。

でも、やらなきゃね~
仕事こなして、それが終わったらカツン魂!!

それを楽しみに頑張る!

それではまた~♪

KAT-TUN魂・・準備完了??

こんにちはぁ

いろんなところでの魂の内容を見させていただき、ひとりでニマニマしています^^;
ポニーの仁ちゃんが見たい!!お顔全開の仁ちゃんが希望です。

札幌公演のチケットが届いてからの怒涛の日々が何とか落ち着きました。
全部振り替えに回れてしまった私の申し込みのチケットを皆様のご協力の元、すべて交換していただき、何とか希望の公演を見ることが出来るようになりました。

こちらでも告知させていただきましたが、何とかなりましたことをご報告させていただきます^^;

今日、最後のチケットの発送が住んだのですが、住所を見てみるとあちらこちらに全国津々浦々に送っている状態です。皆様が札幌に到着され、一緒にきたえーるでの魂に参戦できることがとってもうれしく思いますし、その後のオフ会も企画していただいた方もいらして、とってもそちらも楽しみにしております。お世話おかけしますがよろしくお願いします。


今回、地方の方と同行させていただくことになったのですが、その方、ネット上では何度もお会いしておりましたが、なぜかその方の名刺が私の手元に・・・(笑)まったく気がついていませんでしたが、お会いしていたようです。

去年、頑張って東京ドームまで行ったコンサート。そのあと東京の方が企画してくれたオフ会に参加させていただいたのですが、そのときにもらった名刺の中に今回同行していただく方のお名前が・・・
お互い、まったく覚えていませんでした(笑)なんといっても昨年のオフ会は大人数で100名近い方がいらっしゃいましたから・・・すごい規模のオフ会でした。

札幌ではそうは行きませんが、全国の方と一緒にいろんなお話が出来そうです。


それと・・・
どちらかのブログでウチワの作成をしている方の記事がありまして、100円ショップの「seria」と言うところにうちわの作成の物が売っていると聞いて早速行って参りました。うちから徒歩5分のところにあるので、見に行こうと思っていたのですが・・・

飾るためのものはいっぱいあるのですが、根本的なウチワがない^^;
ウチワの周りを飾るキラキラのものとか、「くん」「ちゃん」とか名前を書く後につけるようなシールみたいなものと、あとウチワを入れてドンピシャサイズの紙袋がありました・・・

でも根本的なウチワがないので、買わずにきたのですが・・・
あれを使って作成すると結構簡単に出来るかもしれません。

でも多分、作成なんて私には出来ないと思われ・・・(爆)
多分、通常のウチワを持って参戦すると思われます^^;

あとコンまで11日・・・

精一杯楽しむぞ!!

それではまた~♪



広島公演開始!

おはようございます

昨日から広島での公演が開始されました。
どんな感じだったのかな?

まだレポめぐりしておりません^^;
朝の時間があるときに携帯から一生懸命に見て回るのが最近の日課。
そのテンションを高いまま仕事に行き、何とか仕事をこなす日々^^;

これでKAT-TUNの魂が終わったらどんなになってしまうのか・・・(爆)


魂参戦ぬ向けてメールをしていた方から、あと14日ですね・・・なんて書いてあった。
そうなんですね~。昨日の話だからあと13日なんですね~。

やっぱり時間がたつのは早いと思われます。

年齢のせいですかね・・・
最近はなんかほんとに、時間がたつのは遅いけど過ぎてみたらすごく早い。
忙しかったり、暇だったり・・・なんなんでしょうね。

我が家はお盆休み関係なくそのまま、仕事にいそしみ、お盆が終わったら私の勝手な
有休を使って魂参戦に移行する予定です。

だんだん意味不明な文章になってきた(笑)

ハイなわけではないけど、ぐったりしてるから自分でテンションあげようとしてるらしい。
ドラクエのように応援してもらって、ハイテンションマックスになりたいわ。

それでは4日目の仕事・・いってき~♪

カツカツBy松岡さん

松岡さん全開でしたね。

でも、教え方にはびっくりしましたがちゃんと基本をおしえてる。

あの木琴、スゴいとおもいましたよ。ラケットの面を作って木琴を滑らすようにラケットを運ぶとちゃんと打ち返せます。

まさにテニスの素振りになってました。あのボレーもそうです。

200キロのサービスも面をあわせられて、手首がスピードにまけなければ、当てるだけで返せるでしょう。
さすがプロですね。

仁ちゃんは一言ま発せず。来週までのお楽しみかあ~

昨日は寝てしまって今朝みました。(笑)

なんか体調不良ですわ。
更年期か?

それでは仕事にいってき~♪

おはようございます

今日はカツカツです。
テニスです♪

か~な~り昔ですが、私もテニスにはまっていたじきがありました。今でも6月に行われるウィンブルドンはよくみてます。

出来たらテニスをする仁ちゃんも見たかった(;^_^A


夜が楽しみです。


昨日の娘の吹奏楽のコンクールですが、見事金賞をいただきました。でも、地区代表にはえらばれなかったようです。

結構うまかったんですけど…何が足りなかったのでしょうかね。

そんな娘、夏休みだというねに、今日も学校に行きました。

私は仕事です。
またね~

何故か多忙(;^_^A

ガツン魂のチケットが届いてから何か忙しい。

なんと言っても同じ公演に多数振替られてしまったのであらゆるつてを使って、交換の約束を取り付け、何とか希望どおりに交換いただいたり、譲っていただいたり、全国の方たちとお知り合いになれました。

なんとか発送も終わり後は交換していただいたチケットが届くばかりです。

後は魂の日までガッツリ仕事することにします。有給をいっぱあ取ってしまったから、その分貢献しておきます。

今日は娘の吹奏楽のコンクールで札幌地区予選に行ってきました。会場についたらギリギリで、速攻始まった。あぶないあぶない(;^_^A

予選通過できるか?
強豪ばかりだし、A編成は初出場だし、常連校多数

もうすぐ審査結果がでます。親もドチドチです。

それではまた

星の大地に降る涙

おはようございます。

昨日は地球ゴージャス公演『星の大地に降る涙』をみてきました。

会場が小さいけど、今回は札幌で7公演です。

今回は三浦春馬君が舞台初出演との事なんですが、そんな事は微塵も感じさせない、すごい迫力と存在感はすごいものがありました。

あと、この劇団主宰の岸谷五朗さんも凄かった。アドリブなねか、台本なのか、台詞の掛け合いが凄かった。

ホントに凄かったとしか、感想が出ないんだけど、ホントにそんな感想が一番に浮かぶ舞台でした。

演じ終わって挨拶してくれた春馬くんの顔、素に戻った時の春馬くんの笑顔がとても印象に残ってます。


今回の公演は北海道で活躍していまや全国区になったと思われるチームナックスの音尾琢磨さんも出演していて、今回は北海道の美味しいお店の紹介係なんだそうです。

春馬くんも、「ホタテ食べました。」「うにも食べました。」「あとはイクラだけです」なんて言ってました。

春馬くんも、北海道の美味しいものをいっぱい食べて最後まで乗り切って欲しいと思います。

それにしても、春馬くんがあんなに踊れてあんなに歌えるとは思いませんでした。歌っている春馬くん、とってもステキでした。

舞台はホントに近くて、肉眼で表情までバッチリ見えましたわ。

いいもの見させていただきました。

実は今日も見に行きます。
それではまた♪

プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD