FC2ブログ

風邪でノックアウト

こんにちは、風邪ひきましたぁ^^;

7度台の熱と咳と鼻水と、だるさに頭痛がひどくて、昨日病院に行ってきたけど、ちょっと良くなったかなと言う程度です。ずっと寝て安静にしていたんですけど、暑くて、水分をいっぱい取りながら汗と格闘している状態。

なぜか汗が半端なくて・・・すごいんですよね。髪もベチャベチャになるくらいに。。。ポタポタ落ちてきたりして。

ベット脇にバスタオルを置いてぬぐってます。それでもベタベタしてる感じが気持ち悪い。

やっと昨日になって6度台に戻ったけど、なんか体は不調。咳がひどいのと、たんが絡んでしまって、咳って体力が奪われてしまうんですね。って思いました。


明日・・・どうしよう。。。SMAP魂なんですよね。

友達に頼んでいるチケットだから欠席するわけにも行かず、思いっきりドタキャンにならないように一生懸命直してみようかと思っていますが、明日になったらもっといい調子になっているかもしれません。と言うことを期待して。まぁ・・・何とか行ってみようかと思います。


こんな風邪を引いたのが、会社の冷房だと思うんですよね。

とっても寒かった。でも仕事をする上ではまったく席から動けませんから・・・
だんだん、寒いのを避けて色々着込んだりすると暑くなるし(このときから熱があったのかも・・)寒くて震えたり暑くなったりで、ほんとに会社寒すぎって感じなんですよね。

昨日、休んじゃったのですが、電話したら「ちゃんと体調管理してくださいっ!!!」ってつめたい言葉が返ってきた。それなら冷房なんかやめて窓全開名ところで仕事をさせてくれたら、こんな風邪なんかひかなかったかもってちょっと思ったりしてるんですが・・・せめてお大事に・・・・位言ってくれないのかなって思います。

月曜日出社したら、「寒い、何とかしろ!!」って叫びまくってやる!!って思います。


自分のことはちゃんと主張しなきゃね。自分のみは自分で守らなきゃと思いますしね。


それではまた♪
スポンサーサイト

夜中の雷のせいで・・

おはようございます。

昨日の夜、1時ごろだったでしょうか・・・

すごい雷と雨が。。。

かみなりの轟音がすごく長くてなんか怖かったです(苦笑)


そんな音を聞きながら、かなり寝不足で朝から頭が痛い。


今頃、仁ちゃんは何をしているのかな。。。

この時間なら寝てるかな(笑)


昨日、山下智久君のCDを仕入れてきました。

初回限定のAでライブが入ったものだけ買ってきました。

すごい、CDショップが長蛇の列でびっくり。

ほとんどの人が智久君CDを予約して取りに来ている人でした。

これは売り上げはすごくいいんでしょうね。

まだ見てないんだけど(笑)


知らない間に、タッちゃんのソロコンのチケットがきてました。


そこでびっくりしたんだけど、まったく別々に申込みをした仁友ちゃんと、席2つ空けて隣だった(爆)

こんなこともあるんですね。。。ちょっとびっくりです。


チケットは昨日届いていたみたいだけど気がつかなかった。

それでは仕事に行ってきます!!

またね♪


PS、昨日書かせていただきました、たっちゃんのソロコンのチケットですが行き先が決まりました。
  ありがとうござました。

おはようございます。

天気の悪い北海道から更新です。

毎日、なんかどんよりしてます。その分ちょっと涼しいかな。。。

でも朝起きたらのどが痛くて・・・また風邪ひいてしまったかも・・



昨日も帰ってからBANDAGE三昧してました。


こんなにずっとナツを近くに感じていられるのってなんかすごい。

電話BOXのシーンが未公開でも入ってなかったのは寂しかったけど、ナツがパチンコ屋の息子って事が発覚。

そんなこと本編には出てこなかったからびっくり・・・やっぱり未公開大好きだ~♪


何度も何度も見ているBANDAGEだけど、なんか後を引きますね。

映画の独特の世界観のせいなんでしょうか。


今週で、7月も終わり。

29日には娘の吹奏楽部の演奏会があり、8月1日にSMAPのコンサートに参戦しまして、また2日に吹奏楽のコンクールがあり、4日にタッちゃんのソロコンがあり。。。と言う感じで多忙です。

ソロコンのチケットもうすぐ1週間前なのに、まだ到着しないのは何故???

なんか初日の札幌を差し置いて、福岡のチケットの発送がメールで案内が来ていた。

私が見落としているだけかな?

まだ届かないって・・ありえない気がするのですが・・・


お友達から・・・


チケット1枚あまってます。

どなたかいらっしゃる方はいませんか?

お譲りできます。

8月4日 きたえーる 18:00 開始

当日受け渡し希望と言うことで・・・

拍手からから連絡ください。(メールフォームは利用できないみたいです^^;)

なお、仕事のため夜しかお返事できませんのでよろしくおねがいします。


それでは仕事に行ってきます♪

またね!!

BANDAGEがやってきた

おはようございます。

昨日、やっとBANDAGEが我が家にやってきました。

ホントは土曜日の夜に届いていたのですが、受け取れなかった。

昨日は三者面談があったので、それ以降の受け取りで午後遅く受け取り・・・

それから見まくった・・・何度もね・・しあわせ・・・


なんか今日はもう家を出るみたいなので、また・・・

梅雨模様の北海道から

おはようございます。

エゾ梅雨とでも言うのでしょか?

ジメジメした雨が降り続いている今日この頃・・・

昨日は、こちらの花火大会だったのですが、雨の中爆音が響いてました。

我が家は花火はちょっとしか見えないけど、音はすごく聞こえるんですよね。

雨の中、観戦した人は大変だっただろうな。

雨の音が打ちの中にいても分かるくらい音がしていたから。


こんなお天気ですが、東京はどうなのかな?


数年前、東京ドームで帰りにゲリラ豪雨にあいました。

今日もKAT-TUNの東京ドーム公演ですが、雨降らずに終わるかな?

雨男は誰だ(笑)


昨日、結局BANDAGEはきませんでした。

今日かな・・・でも今日はお仕事です。

帰ってから見れるかな。。。

でもamazon予定は25日らしいし。

明日は娘の三社面談だし、なんか忙しい

8月1日に友達から誘っていただき、smap兄さんたちの魂を見に行きます。

2日に娘の吹奏楽部の最後の(3年なんで)コンクール。見に行きたい(でも仕事・・交渉しようかと)

4日にたっちゃんのソロコン。

こんなに忙しい8月第1週目・・・大丈夫かなぁ・・・(苦笑)


また、仁ちゃんに動きがあるかな?

何かあればうれしいな。


それでは仕事に行ってき~♪

PS、今朝、ズームインを見ていたら野球解説の宮本産の手にも赤いパワーバランスがついてました。
  私とオソロなんだけど(爆)

ソロ 赤西仁が始動?

おはようございます。

今日はおやすみっす!でも暑いっす(苦笑)

仁ちゃんのマニュアルが更新されてから、色々動きが出てきましたね。

マニュアル更新翌日には新聞各紙で仁ちゃんの言葉を伝えてくれ(書かれたのが有料サイトですからね^^;)

BANDAGEのDVDも発売になって、雑誌にも登場。

おまけにまったく思ってもいなかった、ジャニーズネットでの動画配信。

仁ちゃんのLA公演の様子が動画でアップされています。

昨日はリピしまくりました。


いままでまったくと言ってジャニ側で仁ちゃんのロス公演の話題がなかったのに、ソロが発表されたとたんに動画配信が始まると言う感じで、ソロが始動されてきたのかと感じました。

やっぱり仁ちゃんに飢えていたんでしょうかね(笑)

KAT-TUNじゃなくなった仁ちゃんでも、やっぱり好きなんだよね~(照)

でも私はKAT-TUNのは永久に不滅に思ってます。

MENASHI

GUCHI

NAK

UED

MARU

と言う具合に、KAT-TUNみんなの中でも、KAT-TUNのは存在しているって気がします。

まぁ・・・仁友ちゃんからの受け売りですが、ほんとにそうだなぁって思いました。

今となっては勝手に自分の心の中に、そういう思いを持っていたいと思います。


まだ、BANDAGEのDVDは手元に届いていません。

22日に発送のお知らせメールがamazonさんから届きましたが、まだ営業店へ移送中からまったく変わってません。

あわよくば、今日の休みに届いてくれないかなって思っているのですが・・・

でもamazonでの、到着予定が7月25日って書いてある~・・遅すぎっ!!

東京の人でもう昨日のうちにamazonさんから届いていると言うことを書いているブログも見たので、今日届かないかって薄い期待をしております(苦笑)早くみたいっ!!

そんな、BANDAGEのCMが流れているみたいですね。

某動画サイトでは見ましたが、ナツ~!!って叫びたいって感じのCMでした。

もう届いた方からの情報によると、劇中の曲が流れているところに飛ばせるような機能がついているらしい・・・よく分かりませんが、着いてからのお楽しみで・・・

会社からの帰り道にCDショップがあるのですが、数日前からBANDAGEの大きなポスターが貼ってあります。写メを撮ってくる度胸がないので簡便してください。あのナツを中心に6人がV字型に並んでるポスターです。ほし~って言いたい気分ですが・・・

そんなBANDAGEの到着も楽しみにしてます。

ちょっと仁ちゃんの動きが出てきたと思いましたが、CDやDVD発売はしてくれないのかな?
そっちがとっても気になります。なんとか、いい音源で聞きたいって思います。

それでは、DVDが本日届くことを祈って・・・またね~♪

仁ちゃんのカツマニュ 更新されました

こんばんは、珍しく夜に更新します。


明日の更新はこれで終わるかもしれませんが・・・(笑)

仁ちゃんのマニュアルが更新されました。

午後6時に見たときは更新されておらず、今回も更新されることすらまったく期待してなかったのに・・・

誠意を持って更新してくれた仁ちゃん、ありがとうございます。


とっても、心に染み入る文章でした。

正直に本心を書いてくれた気がします。

泣きそうです(涙)

ありがとう、仁ちゃん!


おはようございます

おはようございます。

いろいろあってから数日過ぎましたが、皆さん少しは落ち着かれたでしょうか?

暑い日が続いていますね。いろいろと事故も多いようで・・


昨日、元同僚たちと一緒にパーティなんぞ主催いただいたので、そちらに参加してまいりました。

安い会費の元、手作り料理三昧でとっても美味しかったです。

それにしても量の多いこと・・・カレーをいっぱい作っていただいたのですが6種類あったり、あと、手作りのパンだったり、ラムや鶏肉をくしにさして焼いたものだったり、ピクルスだったりプリンだったり、ぜんざいだったり、最後にスイカ・・・すごく堪能しました。おなかが許せばもっと食べたかった~♪

いろいろ美味しかったです。

何から何まで手作り感満載ですごかったです。

最後は花火で締めくくり・・・

前の部署の人たちが集まって・・だったのですが、いつの間にか出産していた人が・・・

赤ちゃんを二人交えてのパーティでした。

主催して、料理を作ってくださった人に感謝です

ありがとうございました。


暑かったけど、楽しかったです。



全然、知らなかったけど・・・その中の一人、赤ちゃんがどうみても外人さんの赤ちゃんで・・・

お母さんは日本の方で、お父さんが外人の方なんですね。

やっぱり目鼻立ちがはっきりしているお子ちゃまがとっても可愛くて可愛くてすごかったです。



今日からまたお仕事です・・帰ってきたのが遅かったからちょっと辛い(苦笑)


それではまたね~♪

一夜明けて・・・

いろんな思い、いろんな意見をいろいろなところで見させていただきました。

みなさん、いろいろ複雑な思いはありますよね。

私も、頭ではかなり分かっていて、あと前々から予測している事態ではあったのですが、なんかやっぱり悲しく思える部分が多々あって、ほんとに悲しい気持ちになりました。家にいても気持ちが下がるばかりなんで、遊びに出かけましたが、やはり頭からは離れないもので・・・

でかける途中、バスに乗ってていつもどおりipodでKAT-TUN音楽を聴きながら行きました。そしたらなんか涙があふれそうになって・・・もうこの歌ははこの構成では生では聞けないものになのねって・・

ネバアゲやリアフェのあの声が生で聞けなくなるのがとっても寂しく思いました。

なんといってもあのデビューでの「BEST OF KAT-TUN」で仁ちゃんの歌声に惚れてしまった私ですからそれが聴けないのはとっても寂しい。まぁ・・CDには残していただいているのっでいつでも聞けるのですが。

でもほんとに寂しいな・・・


でもやっぱり、記事の中であった「生き方が違う」ってほんとにそうだと思いました。
KAT-TUNに縛り付けておくのはあまりにもかわいそうなのかもしれませんって気もします。

レポーターの山崎さんのブログに記者会見のことを書いてくださっています。

前の留学のこともいろいろファンに気遣いを見せていただいた山崎さん。とってもうれしく思います。
こういう事情はまったく分かりませんからね。

あのTVで放映された、KAT-TUNのインタビューはまだジャニーさんからの発表前で、記者の方たちはまったく脱退については知らない中、行われたものらしいです。

そのあと、どこでジャニーさんがお話をされたのかは分かりませんが、脱退を受けてのインタビューではなかったということを山崎さんがブログデおっしゃってくださってます。いつもほんとにありがとうございます。


昨日のKAT-TUN魂、なぜか分からないけど、聖が泣いていたそうです。
実に詰まるものが合ったのか、事情は分かりませんが、あの発表のあとの魂なのでメンバーそれぞれ思いを入れて行ったライブなのではないかと思います。

お客さんと一緒に手をつないで「We are KAT-TUN」ってやったそうです。
なんかとってもKAT-TUN麺の意気込みが感じられた、魂だったみたいです。
見たかったな・・・でも多分複雑な心境意なってしまうかもしれないけどね。

今年のKAT-TUN魂を見る機会はもうないと思うけど、来年は参戦するぞっ!!


かなり落ち着いたけど、やっぱり悲しいのは治まらないね。

このままアメリカにいきっぱなし(日本にいるみたいだけど)でそのまま脱退の発表だけは避けてほしいな。

10年もやってきたメンバーだもん、そんなに簡単に切れないと思いたい。

それではまた

朝から衝撃が・・・

すっごく悲しいけど、ジャニーさんから、仁ちゃんのKAT-TUN脱退ということが飛び出てきた。

宙ぶらりんなのも良くないと思いながらも、こんな状態で仁ちゃんかKAT-TUNに戻れるのかとも思っていたけど、やはりこんな結果になってしまったんですね。

まだ正式決定ではないようですが、戻ることはないと言う記事にとっても寂しく思います。

もう何年も、何年もずっとKAT-TUNのメンバーとして活動してきた仁ちゃん。

それがまったくなくなり一人の赤西仁として活動して行くことになるようで、来年からもアメリカでの活動をするようで、ファンとしてはどうしたらいいのか分からない・・・って気持ちが強いのではないでしょうか。



私の正直な気持ち・・・続きから・・・

「朝から衝撃が・・・」の続きを読む

やっと金曜日です

いよいよ今日からワールドビックツアーが始まりますね。

今日から東京、大阪や海外に向けてKAT-TUNが羽ばたくことでしょう。

今日はレポを読むのが楽しみだな。

いらっしゃる皆さん、KAT-TUNによろしくお伝えくださいませ!


それとタッちゃんのソロ公演の当落が出ているようですね。

電話をして見ましたがつながりません・・・いつものことですが・・・・

帰ってからまた頑張ります!!

あとは・・・何かあったかな・・・

そうそう、来週のオリコンに仁ちゃんの記事が載るらしいです。

BANDAGEつながりの記事かもしれませんね。


あと、ファンクラブ特典で誕生日にバースディメッセージが見られるようになったとか・・・

誕生日・・・遠いんですけど・・・(涙)

なぜか今日は暑い・・・

今日、仕事をしたらあとは3連休です

それでは行ってき~♪


亀ちゃんマニュが

昨日の夜の時点でアップされていませんね。

忙しいのかな・・・滅多にこんなに遅れたことないような・・・

悪いじれは自由にアップしている仁ちゃんの影響??(苦笑)

ワールドツアーに向けて忙しいのかもしれませんね。

でもそんなときこそ近況を教えてほしいと思えますが。

気長に待つことにします。

亀ちゃんのことだから、今日当たり・・・どうでしょ??


野ブタ、見終わりました。

何度見ても奥が深いドラマです。

また最初から見てみようかな・・・

結構新しい発見だったり、前は思わなかったけど・・そういうことなんだ・・・って思えたり。

いろいろ考えさせられます。


他にもいいドラマあったら見たいなぁ。


毎朝出勤前に書いているので最近時間が足りません。

支度をするのがだんだん遅くなってる感じで(爆)



それでは仕事に行ってき~

明日まで働いたら、3連休だ!!

そうそう、雨の被害がすごいですね。

大丈夫なのかな・・・

そういえば、うちの会社から福岡に長期出張してる人がいたな・・大丈夫かな?


大雨に被害にあっているの方々、頑張ってください!!

見れないか・・・^^;


それではまた♪

おはようございます

おはようございます。

今朝は、朝からズームインで山ピーのPVがいきなりズームで流れたので楽しみにしたら、CM空けにいきなりローカルに変わり、結局見られなかったです。なんかこれって悔しくないですか?(苦笑)

なんか全国的にお天気が悪いですね。かなりの洪水のニュースが毎日のようにやってる気がする。

こちらもあまり良いお天気にはならないみたいで。

北海道に梅雨はないのはもうなくなったかもしれませんね。


KAT-TUNは何をしているのかな?

昨日は仁ちゃんの某動画をみて楽しんでました。

よかったらここをみてくださいませ^^;

お顔全開の仁ちゃんは久しぶりかもね。

これは予告のようなのでまた長いインタビューがでるかもしれませんね。


こんなことをしてる間にBANDAGEのDVDの発売が近くなってきましたね。

もう来週かな?早いんですけど・・・もう少しでまたBANDAGEの世界に浸れます。

発売の正確な日にち・・いつだっけ?23日だったっけ?

初回限定版だけ頼んでますが、これでいいよね。見られたら十分です・・・はい!


今週はまだ3日目ですか・・・珍しく5日間連続勤務・・・これがまた辛いです・・ハイ(苦笑)

それではまた♪

おはようございます

おはようございます。

いまさらながら、最近「野ブタ。をプロデユース」なんぞを見ています。

亀ちゃんもPちゃんも若い!

はじけた演技というか、亀ちゃんもPちゃんもほんとにすごく頑張って元気いっぱいに演技えをしています。

それにも増して、奥が深い脚本にいつも、何度見ても共感します。


「ひとは落ちるところに落ちても、人生は終わらない・・・」という怖いくだりも。。。

実は放送も終わってかなりたってからこのドラマの存在を知りました。

ビデオに撮っていたものを娘が見ていたのです。

一部だったので、1日で全話見たくて、レンタルビデオ屋さんに2度通いました(爆)

それからDVD-BOXも買ってしまったり、ほんとにはまりました。

このドラマで私、KAT-TUNの存在を知って、そのときはもうデビューしていたので、アルバムを買って・・・

そんなところから仁ちゃんにはまってしまったのでした。

このいきさつを話すと「なぜ、亀ちゃんじゃないの?」ってよく言われます。

何故なんでしょうね・・・亀ちゃんも好きなんですけど、仁ちゃんは大好きって感じで(苦笑)

原作も読んだら、野ブタは掘北真希ちゃんが演じてますが、原作は男です。

それにドラマのように明るく終わらない・・・暗く終わってしまうのです。かわいそうなくらいに。

それをあの終わり方にしたのはすごいと思いました。




この人の脚本のドラマ、見てみたい気がしますね。

それほど、お話がすごく面白いと思った。


まだ見てない方、ご覧になってみてください。

あとスイカって言うドラマも同じ人の脚本だったような・・・見てないのですが、今度みたいです!


あまり時間が無いので。。。この辺で

またね~♪




さぼりぐせが…

仁ちゃんか、いないので、なかなか話題がない(^^ゞ


オタ誌も買ってないので分からない。という事で、話題がありませんが(苦笑)

来週からカツンもライブがはじまりますが、申し込みしてないので、楽しみがありませんが、とにかく始まるのですね。

あちこちのブログで楽しませてもらいます。

聖の仕事人の放映も明後日ですね。そちらも楽しみです。

そうだ、今日は少年倶楽部もあるんですね。楽しみが増えた。

新しいドラマもはじまるので、面白いドラマでも探します。

ただいま、お昼休みです。午後からも頑張ります。

またね~♪

暑い日が続きます。

おはようございます。

なかなか暑い日が続きますが、これからがまた本番なんでしょうね。

朝から汗だくになってます(苦笑)

いろいろな地域にでは豪雨がすごいみたいですね。

まだこちらは何もないですが、これからもっと天気が不安定になっていくのかな。

7月に入ってから、お天気がどんよりしてなんか梅雨のない北海道なはずなのに、そんな感じの天気で・・・



昨日のよるはKAT-TUNのラジオを聴いてました

一昨日のよる、カツスタで仁ちゃんのお誕生日を祝ってくれたじゅんのと聖。

頑張ってほしいですねって言ってくれました。

ファンにとって今のいろいろ言われている中でちょっとでもコメントをくれたらうれしい限りなんですよね。


某ブログで、仁ちゃんを語っている人がいるのですが、そうなのかなって思えることが多々あります。

昔からやってみたいことはとことんやってみるため一緒に遊んでいた友達と離れてしまって迷子になったことも会って、お母さんが必死にさがしにきたら「おせーよ」なんていったことがあったってどこかの雑誌にかかれてました。

好きな事には周りを水に突き進んでしまう奴なのかもしれませんね。

かわいいエピソードですが(笑)


今は日本でお仕事は一切してくれないのかな?

半年間の契約で日本の仕事は出来ないとかあるのかなってちょっと思ってしまいました。

米国の契約ならありがちな感じもしますしね。


全部、想像ですが・・・^^;

それでは仕事に行ってきます


またね♪

大雨が・・

おはようございます。

雨の地域が多かった様で、東京の北区がすごいことになっているニュースを見ていました。

たしかゆっちは北区出身みたいなことを言ってたような気がしますが。

被害にあわれた方も多数いらっしゃるんでしょうね。

後片付けが大変そうなご家庭がインタビューされていましたが、ほんとにすごかったみたいですね。


実は私も2度ほど水害の被害に合ったことがあります。

石狩川がとても近いので、氾濫するとすぐに来てしまいます。

非難したこともあったかな・・

でもそんなことも合って、今は家の1階が車庫と物置だけになってます。

水害が来ても家庭生活のものには支障が出ないように。

まぁそのうちを建て直してからは水害被害にはあってないのですが。


今日もこちらの方で雨が降るという話を聞きますが、我が家の実家は下流のほうなので、上流に雨が降りますとやばいんです。大丈夫かな・・・東京と同じような雨が来たらって考えてしまいます。




それはそうと、ゆっちの課題の提出は間に合ったのでしょうか?

昨日の中ぺでは何も伝えてくれませんでした。

どれだけ心配しているファンがいるかってね・・・どうなったか結果だけでもご報告いただきたいと思います。



キスマイがCDデビュー前にCMに参加してDWANGで着歌フルがDLLできるようになってますね。

彼らもこのまま行けばCDデビューの日が近いのでしょうか。

頑張ってJrを引っ張って行ってくれている彼らですからなんとかデビューさせてあげたいな。

キスマイってほんとにKAT-TUNと一緒に行動している印象があって、よくコンサートでも目にしていたのでちょっと気になる存在です。

頑張って・・・といいつつもまだ一度もCMが見れてません(苦笑)


それでは仕事に行ってきます。

またね~♪



PS、そういえば、7日発売のPOTETOにちょっと仁ちゃんが載っているとか・・

サマプレ 札幌に行ってきました!

おはようございます。


サマープレミアムイベントの札幌に参加してまいりました。

12時半集合だったのですが、かなりの人がいたけど、何も始まってなかった。

かなり暑かったので併設されている喫茶室で一息ついてました。

12時半10分くらい前になって外に動きがあったので、私も喫茶店を出て行ったら番号を配布されているのですが、番号順に並ばせていました。

結構早い番号だったので、かなり早く並んで、全部並ばせるのに30分かかったらしくて、その間暑いのにずっと込み合ったところにたちっぱなそで・・・(汗)

みんな汗だくです。


並んでいる途中に友達からメールが。。。

どうして分かったのかは不明ですが、札幌担当はじゅんのらしい・・・というメールがきました。

それにしても暑かった。途中から直射日光がサンサンとあたって、なぜか雷までなってるし(どんな天気?)

1時になってやっと開場。

私はあ100番台前半だったので、速攻入って飲み物をゲット椅子に座って並んでいる人を眺めてました。

友達が並んでいたので中から手を振ったりしてました。

2時になりやっと開場!

やっぱりじゅんのでした。元気いっぱいで登場!!

それからちょっと挨拶をして椅子に座り、そのままいきなり聖の顔だけ・・・

話しているけど最初の声が聞こえない・・・しばらくどこに聖がいるのか分からなかった。

結局、東京⇒聖、仙台⇒たっちゃん、熊本⇒ゆっち、札幌⇒じゅんの 東京某所⇒亀ちゃん

それぞれ、顔が出てきて5分割のスクリーンに顔が映し出されます。

ホントはこのイベントは最初は本人たちの参加の予定はなかったらしきことを言ってました。

亀ちゃんは土曜日に終わってしまった、大阪担当だったから、楽屋みたいな部屋で一人でした。

5人との会話が・・・詳しいことは忘れたけど、亀ちゃんがやたら自由だったマイケルだったことが取っても印象に残ってます。可愛かったけど・・・

たっちゃんはアンケート用紙を眺めて、選んでるし・・・選抜じゃなく、突然とって答えるのがいいんじゃないのかな?って思って、それでもやっぱり選んでて・・・(笑)

ゆっちは課題が間に合わないってwebに書いてあったけど、熊本まで遠いところに行っていて大丈夫?って(笑)

札幌は1部で終わったけど、東京はそのあと2部もあったらしく、地方担当した人はその時間まで残っていてまた同じような会話していたらしい。内容は違うみたいだけど。

全国で同じ話をみんなで共有したんだよね・・・なんかとってもすごいイベントでした。


そのあと、握手してもらって「また来てくださいね~♪」って言ってみたら、「はい、ありがとう」って答えてくれた。


そのまま開場をあとに・・・そのまま友達と仁ちゃんハピパの会を行って帰ってまいりました。

楽しい1日でした。

さぁ・・仕事に行く準備をしなければ・・・

行ってき~♪








ハッピーバースディ 仁ちゃん!

いよいよこの日が来ましたね。

1年に1度は来るんだけど、なんとなく特別な日と思えるから不思議。

自分の誕生日より、大切に思える日かもしれない。


赤西 仁 様  26歳のお誕生日おめでとう!!!

仁ちゃんにとって充実した悔いのない1年ですごしてほしいと思います。

こえらから全米ツアーに入っていくわけですが、仁ちゃんにとっても楽しみだと思うんだけど、かなりのプレッシャーでもあるわけで、無事に精一杯頑張って乗り越えてほしいと思います。

そしてニコニコで日本に凱旋帰国していただきたいと思います。

25歳の仁ちゃんにはある意味ターニングポイントになるときだったかもしれませんね。

映画を撮って、ソロコンをして、それが認められて、ロスでソロコンを行い、それにも増して全米ツアーとだんだんに決まっていって(その辺はどうか走りませんが・・)ひとつひとつ乗り越えていっていると思います。

なんかすごいなぁ・・

いかにお仕事とはいえ、たった一人で(まぁスタッフさんはいるだろうけど)アメリカに乗り込んで行ったようなもんですからね。馴染みのあるロスだったから最初は良かったのかもしれません。



その間、お留守番をしている私たちは寂しい気もするけど、その間は仁ちゃんのいないKAT-TUNを今までどおりに応援していくつもりでいます。5人でも6人でもKAT-TUNだからね。

ただ、最終的にはちゃんと6人で私の前に現れてほしいと思います。

26歳の仁ちゃんにとっても挑戦の年になってくるかもしれませんね。

一歩一歩頑張って突き進んでいってほしいと思います。

でも日本でも突き進んでね!



明日は御留守番組の楽しみ。

今日、一足早く大阪で行われたみたいですね。

サプライズメンバーは亀ちゃんだったようです。

いろんなブログめぐりをしていたらいろいろ書いてありました。

握手会もあったようですよ。

明日、私もKAT-TUN麺と握手が出来るのかなって期待してます。

握手をした人の感想を見ていたら、ほんとに誠実な亀ちゃんの人柄が伝わってきました。

ちゃんと目を見て、両手で握手してくださったそうです。


でも大阪って1部、2部あったみたいですね。

札幌は1回のだよね・・・多分。

ゆっち以外のメンバーもテレビ電話で参加してたらしいです。

明日はどうなるんだろう・・・4会場むすんでくれないのかな?


楽しんできます。




ふとしたことからあることに気がつきました。

姓名判断に関してみてたら・・・

うちの旦那ちゃん、仁と言う名なんですけど(ほんとです・・・ひとしと読みますが^^;)

画数が仁ちゃんと一緒じゃん。

ちょっとびっくりしてしまいました。

運命が同じなんてことないよね。


でも旦那ちゃんと私が結婚したのって旦那が26歳だったんだよね。

ある意味26歳から第2の人生を歩んでいるわけです。

この画数の人は26歳でいろいろな分岐点になるのかな?なんてちょっと勝手に考えてました。

ただ、うちのだんな、しし座B型ですけどね。

それではレポが出来たら書きますけど、期待しないでね(苦笑)


それではまた♪


一昨日のカツスタで・・

おはようございます。

一昨日のカツスタでじゅんのが、最後の最後でいきなり


「赤西君、おめでとう~♪」

って言ってくれたことにびっくりして思わずボーゼンとしてしまいました。

聞いていて昨日のブログにも書こうと思っていたらすっかり忘れてた(苦笑)



なんかメンバーから仁ちゃんの名前が公共の電波から流れることがあまりないので、ほんとにびっくりした。

私の記憶ではミュージックアワーでゆっちが言った一言と、あとは昨日のラジオくらいしか覚えてません。

なんかうれしかったなぁ・・


でもそれに対して仁ちゃんも何かの方法で答えてくれたらうれしいなって思います。

今は無理かな・・・



いよいよ明日はプレミアムイベントです。

ご招待に当たるメールもちゃんと届きまして、携帯と身分証明書を持って会場へ行くだけです!

何を着て行こうかなぁ・・・

でも暑いんですよね・・・普通にツユの時期のジメジメ感がとってもあるんです。

北海道ってもっとからっとしてなかったけ?


明日は誰が来てくれるのかな!

楽しみだな!


汗かいて化粧が取れないように、新しい化粧品でも仕入れてこようか!


今日、明日はお休みですが、ちょっとお出かけしてきま~す♪

それではまた!!

今日は何の日だぁ?

おはようございます。

昨日は某動画で、ウキウキワクワクしてました。

相変わらず白シャツのシンプルスタイルが似合う奴ですね。

すごい笑顔で、日本のファンにも同じ笑顔を早く見せてほしい。

それと明後日は仁ちゃんの26回目の誕生日!!!

皆さんそれぞれお祝いするんでしょね~

誕生日は仁ちゃんも日本で過ごすのでしょうか?


楽しい誕生日にしてほしいですね。

そんな誕生日の1日ですが・・プレミアムイベントが・・・


いよいよプレミアムイベントの詳細発表日ですね~♪

いったどこの会場で、行ってくれるのか?

ひとつお願いしたい⇒今頃お願いしても無理だけど・・・(笑)


絶対に炎天下の外はやめてください・・・てな事はないよね??

どこか冷房の効いたとっても過ごしやすい会場で並ばずにスムーズに入れる場所希望。

きたえーるなんてことはないよね??


きたえーるのある沿線の地下鉄に乗ってますが、地下鉄近辺で開催されるイベントが駅構内にはりだされているんですよ。コンサートや野球の試合なんかがあると、そこで日程の確認が出来るのですが、4日の予定は記載されておりませんでした。ザンネン(苦笑)

メールが来るのは18時過ぎくらいかな・・・前もそうだったし。

楽しみにして仕事に励みます・・・相変わらず忙しいけど。


日曜日を楽しみに・・・

それではまた♪

聖っちょドラマ・・

札幌のカツン魂で衝撃的な役なんていってたんだけど・・・


なんか突然びっくりしましたね。

なんかあまり目立たないって思っていたら後半にそう来ましたが(笑)

なんかほんとにびっくりしてしまいました。

ゲイ役だったなんて(苦笑)



面白かったです。

私もカウンセリング受けてみようかななんて本気で考えてしまったり(爆)

そのあとぐっすり寝て寝不足も解消されたかな


あまり時間が無いのでいつ持つならない内容でゴメンナサイ・・・


それにしても暑い・・・


それでは涼しい会社へいってき~♪

プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD