FC2ブログ

UTBさんのオンデマンド

仁ちゃんのインタビューをずっと流してくれているUTBさんのオンデマンド

MUSIC TALKA Pageに込めた想いを語ってくれている仁ちゃん。

いままでも、そんなことを思っていたんだってびっくりする内容がいっぱいありました。

英語なので、某サイトで和訳をしているのを呼んでいるだけなんですけど・・・・

英語を聞き取れるようになりたいってほんとに思います。


そのインタビューの中で書いてあったことでとっても頭に残っている言葉があります。

曲に対してのインタんビューなんですけど・・・

パパラッツの時かな。

マスコミが作り上げた赤西仁がいる。それが嫌いというフレーズ。

なんかかわいそう・・

いろんな部分で、元からシャイで言葉が少なくて話したいことを話せない人って私はすごく思うので、言葉が足りないせいと諦めてる部分もあるのかなって私は感じるのですが、ほんとにいろんなことを書かれてしまって。

あと、仕事も一生懸命やるし遊ぶのも一生懸命するって言っているところもありましたね。

今回の「A page」についてほんとにそんな思いがあったのかって切なくなりました。

いろんな報道があって、それを否定したいのに伝える手段がない。

それを歌にしたっていうのが「A page」だったということでした。

そんな感じはしてましたが、英語じゃなかなか分からない。

でも自分の人生の1ページという意味があって、ファンへ向けてのものだという事。
悪いイメージに苦しんで、違うって事を伝る方法がなかったから、その代わりに、この曲を作ったという。

日本じゃ、インタビューでもこんなこといえないのかな。

アメリカだからあり得るお話なのかな。

ここはオンデマンドなので2ドル払わないと見られない。

そんなサイトでこのような事を言われても一般人には伝わらない。

なんか寂しいね。

かなり苦しんでいたんだね・・って思うと切なくなります。

和訳で日本で歌ってください⇒アルバムに入れて・・・って無理か・・・


でも歌にすることで頑張って乗り越えてほしいって思うし、ほんとに仁ちゃんの思いを伝える物が歌なんだねって思えました。

負けないで頑張ってほしいって願うばかりです。

それではまた。



スポンサーサイト



プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD