FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下智久君 コンサート⇒ネタバレ

おはようございます。

昨日、札幌で行われた、山下智久君のコンサートに行ってきました。

なんとも華やかで山pは可愛かったです。

今回は一度、震災で中止になってしまった振り替え公演だったのですが、そのときにチケットを撮らなかった私。

いきなり、振り替え公演のチケットを応募できると知って申し込みをしたから席なんてあまり宛にしてなかったのですが。。。

確かに上のほうでした。

ステージ真横の3階席の一番前でした。

トロッコでいつも通る場所ですけど、一人だから来るかなって・・・思っていましたが。

ちゃんと来てくれましたよ~♪

前日、実家の母がもうすぐ退院なので、長期入院から家でちゃんと生活が出来るかどうかためしため、お泊りだったのです。母と私と何年かぶりに2人だけ・・・私って枕が代わるとねむれない・・・って。ほんとにねむれなかったです。やばい。。。って思って、お昼くらいに母を病院に送ってそのまま自宅直行、2時間ほど寝てから行きました。眠かったけど、眠けを吹っ飛ばしてくれるコンサートでしたよ。





最初どこから出てくるのか分からないほどの照明なのかセットなのか分からないところのセンターステージから登場。いきなりそこから発信して、スタンド席のしたのバネル(?)に歌詞やら文字やら映像が走り回ってます。
スタンド席全面に・・・すごかったです。

そこから、いろいろ上やら下やらいろいろすごかった・・・(こんなことしかいえなくて・・文才なしです)

ほんとに「怖くないの?」って思うほどうえに上がったり、揺れてるし~ってほんとに思ったし。
そこでPちゃんが踊ってるし~♪(笑)



質問コーナーの時、JINチャンの名前が2回ほど・・・

Pちゃんから発せられたものじゃないけど、名前が出てきたことにうれしかったです。

Pちゃんの今回の「パンフに出ている写真のネックレスの文字は何とかかれているのですか?」という質問だったけど、答えられないのか、「あとで確認します」とか返事してましたね。質問下人が、「JIN AKANISHIとか?」って言ってましたがそうなんですかね。パンフを買ってないので見てませんが・・・どうなんでしょ。

あと「英語の勉強をしているそうですが、赤西君と話すときは何語になるんですか?」という質問もありました。
「赤西と??日本語ですよ」って答えていたような・・・

スタンド席に入り込んで質問したりして、すっごくフレンドリーでおまけにすっごく可愛かったです。

スタンドにいた男性の質問に答えるために、座席の中の入り込んで誰かのひざにちょこっと座ってたり・・・

質問に答えた人に、プレゼントしたりとかすごい記念になるのではないでしょうか?

小さな子供が「ギュってしてください」って言ってわざわざステージからちょっと降りて、そこで「ギュ」ってしてあげて、つけていたリストバンドをあげてました。その子供が席に帰ったとたん、お母さんが子供を【ギュ】ってしていたのが面白かった。間接ギュ!!ですね。羨ましい限りです(笑)


ジュニアもグループではなくそれぞれが来てました。

初めて見る京本大我君は可愛かったです。あの川島如恵留君とか(字を説明していたので、、こんな感じだったかと)、高田君とか、ジュニアが6人ほど来てたかな。なにかグループ名を付けてあげたいほどよかったです。
ちゃんとマイクもって、MCコーナーで挨拶してくれましたしね。

そうそう、そのノエル君の衣装は苗字では絶対書かれず、いつも「ノエル」だといってましたが、そこですかさず山下君は「おれはPだけってかかれたことがある」って言ってました。

あと、アンコールでしっかり3階席のところにトロッコ出現!!私たちとは反対側・・・

それを見守って、「ごめん、ちょっと一瞬消えます」って言ってから、私たちの側に来てくれたぁぁぁ!!!

私は一番前だったのでそのまま見守っていたけど、後ろからひとがいっぱい通路に降りてきた。

まったくPちゃんが見えなくなった(涙)そしたら係りのお兄さんが来て、「席に戻ってください!!」って。

大部分は戻ったけど、残ってる人もいた。その人になぜがすごい顔で睨まれた・・・何故に??

でも私の前を通ったときは反対側を見ていたのでタッチできず、隣にいた友達からハイタッチに加わったらしい。

目の前でPちゃんの綺麗な、昨日はとっても可愛く見えたPちゃんの顔が拝めました。

そのあと、もう一度アンコールに出てきてくれて、そのまま終わったと思うけど・・・^^;

やはり疲れていたのでそのまま自宅直行。寝ました(苦笑)

久しぶりのコンサート、とっても楽しかったです。

そんな勢いも手伝って、、、当たるかどうか不明ですが、KISS MYのコンサートに申込みしちゃった(笑)

昨日はPちゃん、お寿司食べたかな?(そんなことを言ってたような・・・)


それではまた♪



スポンサーサイト

プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。