スポンサーサイト


久しぶりにカツスタ聞けた~

おはようございます♪

いよいよ今日、『有閑倶楽部』第2回目放送
夜になるのが楽しみですが、まだまだ朝です。

ずっと有閑倶楽部を見てるせいか変な夢を
見てしまった。なんかオリジナルのドラマを
夢の中でやっていてそれをTVの前で見てる
私、別の有閑倶楽部が見られたみたいで
嬉しかったです~^^;

昨日、寝過ごす事もなくしっかりカツスタを
聞く事が出来ました。
しかしドラマの撮影ってどこまで大変なの?

2日間で睡眠時間1時間って・・・すごいね
でも休みだったので寝だめをしたという事も
言っていたので安心ですが、無理しないで
頑張ってくだされ~

それにしてもガーガーピーピーの音の中に
この音を聞くのは大変です。そのガーガー
ピーピーの中のJINちゃんの声もいいものです。

でもいつも半分くらい終わった時に音が入り
づらくなって聞けない事が多々あります。
いちおう録音はしてますがどこまで入ってるか。
(まだ聞いてなかったりする~)

昨日も途中で聞けなくなって、その時の私の行動。
今は小さなラジカセで聞いているのですが窓の
ところにラジカセを置いて、北海道は2重ガラス
なので1枚だけあけてます。

音が聞こえなくなるとラジカセを持ち上げて
電波を探してます。窓のところで外から見ると
踊ってるように見えるかも・・(汗)
そんなに苦労しながらきいてるんだけどね~
なかなか地方の性、難しいです~

なんか2回目の番組CMが全く見れてません。
今日、STV(札幌テレビ)を録画しまくりして
出勤しようと思います。

今日ははなまるにU君がでるんですよね~
そっちも見たいから、スッキリが録画できない。
なんとかしよう。。。

今日、友達とご飯を食べる約束をしてます。
ただ、10時までには帰宅すると宣言してます^^;
しっかり帰ってこれるでしょうか・・・
それに加え、録画予約の確認もやらねば。


そういえば昨日からHey!Sey!JUNPの番組をやって
ましたね。まるで百識のようにイノッチ先生が
司会で、バレーボールのレポやってました。

高木君ももちろん出演。
バレーの選手のストレッチを真似て痛がって
叫んでましたがそれがまたかわい~

なんか高木君はかなり体が硬いとか・・本人談
それなのにあんなに柔らかに踊るのはなぜ~
2週間あるみたいですね。毎日楽しみに~

そういえばグラチャンの時のKAT-TUNってこんな
感じだったのかな。KAT-TUN目的でバレー観戦
した人もいたんでしょうね。

その頃の映像みてみたいなぁ・・
一部某サイトで見ましたが他にもあるのかな。

それではまた~

夜、ドラマを見てまた来れたら来ます。

あ、今日雑誌発売???
本屋も行かねば・・・

忙しいかも~^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD

