fc2ブログ

カツカツin北海道

赤西&中丸in北海道!!

やっと放送されました。お待ちしてましたぁ~
朝は、寒いっしょ。私の住んでいるところでも
マイナス13度くらいなら最近もありましたね~。

スタジオのJINちゃん
なぜか髭が・・・

さすがに北海道で真冬にオープンカーはない。
北海道の車は「寒冷地仕様車」になっていて
暖房やらかなり協力にできているはず。

たまぁに真夏にはオープンカーも見ますけどね。

牧場の仕事、なんかJINちゃんの負けず嫌いが
前面に出ましたね。割れない薪にかなり真剣に
がんばってたもんね。

あの斧もかなり重そうで・・
最初に比べてかなり手付きがよくなってきたころ
にしっかり割れてきましたよね。
相当むかついたようで・・・

そのときの田口君の一言 ゆっちでしたね^^;

「今までは何だったの?」って・・・

真冬の寒い中で体を使って働くと防寒着がかなり
厚いのですぐ汗をかいてしまうんですよ。

北海道ではスキーの授業があるのですがそのときは
背中にタオルを入れていくのです。汗をかいたら
そのタオルを取ると肌着が凍らないから・・・^^;

朝ごはん、ご馳走になってよかったね~
あのクリームシチュー。北海道っぽかった。
私もあんな感じでじゃがいもごろごろで作ります。

中丸君が言っていたマスクはこの辺でも凍ります。
前に書いたけど鼻水も凍るしね(笑)

洗濯物は冬は外に干しません。
家の中に干します。ほんとにすぐ凍ります。
それって普通じゃないのね^^;

雪かきは北国では王道ですね。
来週になるのかな??

それにしてもオープンカーのおかげできれいな
JINちゃんの顔がみられないじゃないかっ!
って思ったのは私だけではないはず・・・

JINちゃんも顔が見えないのが収録したとき
初めて気が付いたような・・

でも最後のJINちゃん、ほんとに泣いてる??
いったい何があるのか?わかんないなぁ
また意味深な終わり方で・・
気になるじゃない!!!

来週も楽しみですね。


それにしても。。。だんだん暖かくなってきたのに
私は風邪を引いてしまいました。

それでも仕事には行ったのですが、つらくて
途中で早退しちゃいました。
もう鼻の周りが真っ赤です

それでもm鼻水が止まらない。
昨日、病院にいって薬をもらってきたのですが
あまり効いてないみたいです。

明日も仕事の予定だけど、この状態だと無理かな。
私の仕事上、このくしゃみ鼻水だとむずかしい。

でもあさっては娘の卒業式だし・・・
その翌週には合格発表だし・・・
そのあとは入る高校の制服作らなきゃ・・・
いろんなものもそろえなきゃ・・・
旅行の予定もあり・・・

忙しすぎる。風邪なんて引いていられない。
なんだけど、ひいちゃった。
明日は仕事休んで寝てようかな・・・

明日の状態を見て決めよう

それではお休みなさいませ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD