fc2ブログ

いきなりの追加公演(涙)

おはようございます。

朝のワイドショーで追加公演が発表されてました。

前回もオーラスが追加で見られなかったし、今回こそって思ったらしっかりとまた追加が出てしまいましたね。応募総数も定員の倍位になっているみたいで、はずれるのが怖い(;^_^A

なんとか希望の公演がみられますように(お願い)

今回のコンはいっばいいろんな企画が詰まっているようですね。楽しみです。
行けるといいけと…

今日はMステですね。こちらでもコンについての発表あるのかな?

カツの特番も来週でしたか、その日は娘の付き合いでポルノグラフィティのライブの日だった。リアルにみられるかな。

ファンクラブでとったらアリーナの一番前のブロックだったりします。

カツのコンでもこんな席は一度当たっただけですわ(苦笑)前にアリーナの前から3列目で花道からも3番目という席に座ったことがありますが、マイク使わない会話もちょっと聞こえたり炎の熱さを感じたりしてとってもよかった。おまけに初めてのカツのコンでした。もう、あんな席は当たらないだろう~

でも、NEWSだとセンターステージの真下だったりスタンド席の一番前だったり、いい席になることが多い。
当たりはすれが分からないのにこんな事を考えてもしかたないけどね。

発表が待ち遠しいです。

それでは仕事に行ってきます。

またね~♪
スポンサーサイト



プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD