fc2ブログ

今日は何かあるかな?

おはようございます。

今日からまたお仕事の日々・・・

休日に遊んでしまうと翌朝が辛いですね。

なんかとっても頭痛がします^^l

寝不足ではないくらい寝てはいるんですけどね。


昨日は帰ってからDVDを見てました。

ちょっと前に手に入れたものですがKAT-TUNとはかけ離れています。

その名も・・・(爆)

【さらば仮面ライダー電王】のディレクターズカット版


この映画はもちろん劇場公開されたのですが、そのカットした部分を監督さんが自由に入れて同じ作品何だけけど、もっと違った感じにされているものです。前にTVドラマのブラッディマンディのDVDBOXにも最終回だけ、これが入っていてビックリでした。

細かい監督さんのこだわりでいろんな部分がカットされていて劇場に行ってしまうけど、もどしてくれたものです。なんとオープニングシーンがかなりカットされていたり、一言のせりふが無かったりといろいろあるんですよね。見てて楽しいですが・・・

あとのお楽しみ・・・

副音声で監督さんの思いとか撮影場所とか俳優さんの演技についてとかそのときの撮影のこととか語っているんですよ。今回の作品には監督さんのJrもいらっしゃったみたいで、いい演技してくれましたって語ってましたね。

あとスーツアクターと呼ばれる頭のものをかぶって演技をする方達のこと。
モモタロスというキャラがいるのですが、ほんとに顔が隠れているので表情なんて無いと思うのですがちょっと首をかしげたりいろんな体の動きでその表情を表現しているのがほんとにわかって、その演技を監督さんも可也かっていて、こういう表情を撮りたかったって言っていらっしゃいました。

表情を見たりしているとほんとにそう思えるし、すごいなぁ・・・って思います。

今回の作品で佐藤健君は電王卒業のようで、新電王へ継承されている作品です。
ほんとに健君はちょっとしか出ない。3日間だけの撮影だったみたいですが・・・

このディレクターズカット版はほんとに面白いと思います。

BANDAGEでもDVDになったとき、やってくれないかなってちょっと思ったりしてしまいます。

それでは仕事に行ってき~♪

またね^^;
スポンサーサイト



プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD