fc2ブログ

風邪でノックアウト

こんにちは、風邪ひきましたぁ^^;

7度台の熱と咳と鼻水と、だるさに頭痛がひどくて、昨日病院に行ってきたけど、ちょっと良くなったかなと言う程度です。ずっと寝て安静にしていたんですけど、暑くて、水分をいっぱい取りながら汗と格闘している状態。

なぜか汗が半端なくて・・・すごいんですよね。髪もベチャベチャになるくらいに。。。ポタポタ落ちてきたりして。

ベット脇にバスタオルを置いてぬぐってます。それでもベタベタしてる感じが気持ち悪い。

やっと昨日になって6度台に戻ったけど、なんか体は不調。咳がひどいのと、たんが絡んでしまって、咳って体力が奪われてしまうんですね。って思いました。


明日・・・どうしよう。。。SMAP魂なんですよね。

友達に頼んでいるチケットだから欠席するわけにも行かず、思いっきりドタキャンにならないように一生懸命直してみようかと思っていますが、明日になったらもっといい調子になっているかもしれません。と言うことを期待して。まぁ・・・何とか行ってみようかと思います。


こんな風邪を引いたのが、会社の冷房だと思うんですよね。

とっても寒かった。でも仕事をする上ではまったく席から動けませんから・・・
だんだん、寒いのを避けて色々着込んだりすると暑くなるし(このときから熱があったのかも・・)寒くて震えたり暑くなったりで、ほんとに会社寒すぎって感じなんですよね。

昨日、休んじゃったのですが、電話したら「ちゃんと体調管理してくださいっ!!!」ってつめたい言葉が返ってきた。それなら冷房なんかやめて窓全開名ところで仕事をさせてくれたら、こんな風邪なんかひかなかったかもってちょっと思ったりしてるんですが・・・せめてお大事に・・・・位言ってくれないのかなって思います。

月曜日出社したら、「寒い、何とかしろ!!」って叫びまくってやる!!って思います。


自分のことはちゃんと主張しなきゃね。自分のみは自分で守らなきゃと思いますしね。


それではまた♪
スポンサーサイト



プロフィール

kako_jin

Author:kako_jin
KAT-TUN好きの主婦、
kako_jinです。
このたび、改名させていただきました。

KAT-TUN大好き特に仁君大好き

コメントは現在受け付けておりません。
何かありましたらメールフォームより
お願いいたします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

KAT-TUN DVD

KAT-TUN DVD